So-net無料ブログ作成
検索選択

ジミーたん★ブルブル [★カフェ★]

 今日は、暖かったですね~
tomomamaは.花粉症なので、お薬を飲んでいましたが、なんだか木曜日から、頭・喉が痛くて、熱をだしてしまいました。花粉症&風邪のWパンチで寝込んでしまいました
でも・・・今日お昼頃からフッカッツいたしました
ジミーちゃんお散歩にお出かけです。(お散歩と言いつつ)
かねてから行きたかった
Fuwari と言うシフォンケーキのお店へGO

 

すぐ行くのは、ジミーがかわいそうなので、ドッグランによって、公園を散歩して、
自転車で、駒沢大学駅方面へ向かいます。
                              
  

 到~着 

   
  こうなります

★ジミーは、またまた、弱虫ジミー!!になります。
お店は、ワンコOKなのですが・・・、抱っこすると仰け反り、「お医者さんではないのよ~
プレーン1個とシナモン?(ハーブ)1個をテイクアウトしました。
記念にパチリ耳を後ろに隠し、目を細めて、ブルブル震えるジミーなのでした
早く帰って食べよ~

 こんなんですう ・・・・・・。

                 帰宅後・・・・・・・。

  

  

                         「本当にふんわりしていて, おいしかったです~(^_^)v」
                         

     



 

 

 


 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

atoura papa

ありゃtomoさんも花粉症ですかおまけに風邪のWぱんちですか・・
お大事にっ!自分も軽度の花粉症を2~3年前より備える事に
なりました(備えてどーする・・)

こちらは公園点在ですがドックカフェはパラチラ程しかありましぇ~ん
自分の勤務先(原宿)近辺もたくさんありますよ~ぉ♪
by atoura papa (2007-03-11 09:41) 

tomo

atoura papaさん★
原宿勤務ですか!!かっちょいいですね(^_^)v
原宿あたりは、買い物に出かけたりしますが、ドッグカフェ
どこにあるのかな~。
今年は、公園に行くことも多くなって、花粉症ちょっと例年よりひどいです。
マスクがてばなせませ~ん(~_~;)
by tomo (2007-03-11 12:00) 

GOMIMA

大変ですネ。。。Wでなんてぇ~。。。
でもでも・・・復活「おめでと~う♪」
ジミーちゃんはお散歩はOK!なのに~ネ。。。
シフォンケーキ美味しそう♪
そうそう・・・フアフア感がたまりませんよネ"^_^"
by GOMIMA (2007-03-12 15:32) 

tomo

gomimaさん★
そうなんです!
大変なんですよ~。(~_~;)
めげずに、公園はマスクしていっております。
シフォンケーキは、本当にフワフワですよ!
by tomo (2007-03-12 19:37) 

PIKA

へこんでるジミー君、とっても可愛いんですけど・・・(*^^*)
ウチのコギ犬は立ってる耳が横に広がっちゃうけど、垂れ耳のワンコは後ろに耳が隠れちゃうのね。
形は違っても怯えてるのがよく分かります~
でも、どうしてお店が駄目なんでしょう?
美味しい匂いがするのにね!
by PIKA (2007-03-16 20:30) 

tomo

PIKAさん★
ゴンチャ君は、横に広がっちゃうんですか~!!)^o^(
ブログでチェックさせていただきますね。

どうしてなんでしょうね~。
何にもされないに・・・・・。めげずに連れ出しますよ~。(^_^)v
by tomo (2007-03-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。