So-net無料ブログ作成

気持ちいい季節♣ [★カフェ★]

 土曜日は、暑かったですね

   臭わない魔法の袋入荷しました・・・(ルーシードッグさんのブログにてチェック)

早速、ジミーの散歩&お買い物に出かけました
手に入れた今日の品々は・・・

        
            ♣ウン○処理袋&フリーズドライ納豆&お野菜♣
この袋のニコちゃんマークかわいいでしょう
茶・赤・水色・・・3色あるのですが、キレイな色の水色にしました。
この袋は、粒状活性炭入り不織布製なので、気になるウン○の臭いを封じ込めてくれる優れものです

【使用方法】・・ビニールでワンコのウン○をとり、口を閉じておくだけです。
        除菌スプレーでたまに外側をスプレーして陰干し、また天日干し(5時間以上)すると
        消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できるのです。でも、洗濯はできませ~ん。
        使用は数ヶ月めどです。
        カフェ&車&お散歩に、重宝ですよ~♪
        
あとは・・フリーズドライの納豆&お野菜をget。納豆は、人間のものをあげてもいいのかも・・・
(でもあのネバネバと臭い、どうしたらいいのかなあ・・茹でてしまえば、いいかしらん・・・。。。)

公園&お散歩、暑かったので、喉がカラカラです。
そこで・・・たまに行くのですが・・・カフェによってしまいました

                      
                              ★FOUND★
アンティークの家具を販売しているお店ですが、カフェも併設されております
とてもステキなのですが・・・家具のお値段が、一ケタ上なんですよね・・・。びっくりです
絶対に、我が家のpapa&お兄ちゃんには、ガラクタ(すいません<m(__)m>)にしか、見えないでしょうが・・・。
「ハイ・・・こういいうセンスは持ち合わせておりませんです。スンマソ~ン!」papa&お兄ちゃん

きっと好きな方には、本当に、欲しい物なのでしょう。
私のお財布からでも・・買える物も、少しあるので(キッチングッズ)、今度、買いたいな~と心の中で思っています。
ネットで、チェックしてみてくださいね!
今日は、テーブルフェアを開催されている中・・・ワンコ連れなもので、表に面したこちらで、ひと
休みです。
                   
                      
♣アイスコーヒー&チーズケーキ♣
              風もここちよい、気持ちいい季節になってきましたね~♡
       
        
ジミーもイスの上で、おやつ&お水(持参)・・そしてケーキも少し頂いております・・・が
                         
   ♣メニューボード♣            このメニューボードの横の箱ですが↑
                           ナント1個:2万円也

なんだか・・・忘れてませ~んか・・・・ジミーの写真!!あ~が~ん!!
暑さでよほど喉が渇いていたのか・・・あわてんぼうのmamaです。

帰ってから・・・・と~ってもお疲れな、ジミーを、パチリ


「ママダケ、オイチイモノ、タクサ~ンタベテッサ~(~_~;)
                  ボクハ ツカレタデシュ・・・。。。」

今日も ジミーを口実に、mamaは、楽しんでいるのでした
              


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

atoura papa

ジミーちゃん家方面はおしゃれなお店も多いから
ジミーちゃんもおしゃれに抜かりがないですねっ(^^♪

ウン地袋のリサイクルなんて知りませんでしたぁ
家のはベタなひっくり返してポンです(笑)

アンティーク物って何となく神秘的で少し怖さも
相乗して見るなら良いけど値段とかも???
凄いし理解不能です
アンティークを語るにはウンチィークが必要だし・・・
by atoura papa (2007-04-16 23:46) 

ともママ

ママも楽しまないと~お散歩も行きたくなくなっちゃうもんねぇ~(*^ー゜)v
家具~可愛いけど・・・お値段が(*´Д`)ノ
私は~安くて可愛いものが~~好きです(^^;)そう言い聞かせてます~
お疲れジミーちゃんも可愛いですねぇ~♪
処理袋~そういうのもあるんですねっ!!
by ともママ (2007-04-17 00:59) 

PIKA

お散歩途中でカフェに寄ってひと休みなんて、お洒落な街にお住まいなんですね~(^m^)☆
私の住むとこは公園が沢山あってワンコはきっと楽しいけど、足りないのはドッグカフェ!
人間も一緒に気軽に休めるお店があればな~といつも思います。
アンティークの家具って素敵ですよね。でも、たぶん買うとしたら部屋中アンティークだらけにしないと格好つかないですよね・・・
だから、いつも見てるだけです(^_^;)
by PIKA (2007-04-17 09:37) 

おしゃれなカフェですね~。
テラスで食べるチーズケーキも美味しそう。
この街でお散歩なら、
ウン○処理袋、欲しくなるのもうなずけますね~。
by (2007-04-17 10:22) 

ゆん

はじめまして!ジミーちゃんかわぃぃです(^^♪
私の住んでいる所にもおしゃれなカフェほしいです↓
うちにもチワックスがいます!
もしよろしければ覗いてみて下さい(*^_^*)
by ゆん (2007-04-17 16:21) 

ちゃっぴー

こんばんゎ♪はじめまして。ネロくんの所からやってきました。
ジミーちゃんかわいいですね。
我が家もただ今反抗期真っ最中のチワックスがいます。笑

ジミーちゃん次男坊でお兄ちゃんがいるのね。
我が家のチワックスも次男坊で上に人間の長男が1匹おります。
家族構成も似てますね。(我が家はジジ・パパ付きですが。。)

よかったら我が家のチワックスも見に来てくださいね。
又遊びにきますね。
by ちゃっぴー (2007-04-17 19:57) 

tomo

atoura papaさん★
ウン○袋は、ウン○をまずビニールで包んで入れるのですが、
ホント、臭わないスグレものですよ~。是非、利用してみて下さいね!

そのとうり、アンティークって、神秘的だけど、少し怖さもありますよね~。
鏡なんて・・ちょっと・・・でてきそう・・・(~_~;)
まさしく!!ウンチィークが必要だし・・・・ね!!!(^^)!

ともママさん★
私も、かわいくて、お買い得っていうのが、大好きですよ~!!(^_-)-☆
このお店の、品々は・・・眺めて・・いるほうが・・。
絶対に使いこなせないですよ~(^_^)v
ウン○処理袋は、ペットショップでなどで、販売してます!
是非、おためしあれ~(^_^)v

PIKAさん★
同じくカフェは、あれど・・・ワンコが気兼ねなく走り回れる場所は、
ないです。(~_~;)
この間も、駒沢公園の広場で、少しノ~リードにしたら、係りの人に
xです!!と言われてしまいました・・・。(ショボ~ン)
アンティークって、眺めているのが、いいんですよね~。
帰るとしたら、2,3千円にものかな~!・・・ないかも(~_~;)
壊したら・・って考えるとぞっとする値段ですから・・・>^_^<

syaronさん★
ステキなカフェです・・・。
でも・・・このときは、ほんとに、喉カラカラで、もうすご~い
イキオイでたいらげました・・・まさしく優雅などとは、ほど遠いです。
ウン○処理袋は、お出かけに絶対重宝しますよ~。
試してみて下さいな~。
by tomo (2007-04-17 20:44) 

tomo

ゆんさん★
ジミーのブログへようこそ!!
ジミーを口実に、楽しませていただいております。
ジミーは、ほんと弱虫で・・・そんなところがカワイクテ仕方がない・・
そんな家族ですぅ・・・。
これからも、宜しくお願いしますね~。

チャッピーさん★
はじめまして!!
ネロ君のところからですね!!
先ほど、メロンちゃんのブログ拝見いたしましたよ~。
反抗期ですか~。あのかわいいメロンちゃんが・・・。
どういうぅ感じ(行動)?・・・それは、ブログで見ますね~(^_^)v
by tomo (2007-04-17 22:26) 

haruhaha

先週とうって変わって今週は雨模様で肌寒いですね~(^_^;)
雨が続くとウン○散歩も困りますしね~
何より運動不足になっちゃうますよね。
今日はまだ降ってないですが、午後は90%とかって出てました。^^;
tomoさんのお宅の近くにこーーんなお洒落なアンティークのお店&カフェがあるんですね~~いいなぁ~うらやましいです!^^
チーズケーキ大好き♪♪美味しそうですね~(*^。^*)
おっと、ウン○処理袋、おっされ~ですね♪
うちなんて、コンビニ袋ですよ!(笑)カフェにはゼヒ必要ですね~
臭わないってのがサイコーです!!
by haruhaha (2007-04-18 12:55) 

tomo

haruhahaさん★
ず~っと雨です!!本当に困ってます!
家の中で、絶対ナニカしでかしますよね!
数年前に、倉庫だったところが、カフェになってました。
あまり混んでいないところが、気に入ってます。(^_^)v
チーズケーキ好きですか~!私も・・・・。>^_^<
家も最初は、スーパーの袋などを利用してましたが、
以前、自由が丘で買った袋が、ほんと臭わなかったので
お散歩に、絶対持っていってます。
よかったら・・ネットなどでも販売しますので、使ってみてくださいね~(^_^)v
by tomo (2007-04-18 19:42) 

tomo

こんにちは!時折思い出したように寒い日が来ますね。いつになったらぽかぽか暖かい春の陽気が続くのでしょうね。
アンティーク家具のショップって素敵ですよね。大好きです!
でも確かにソファとかデスクなんかは,一つゼロが多いです。思わずイチ,ジュウ,ヒャクとゼロを数えてしまいます(笑)
うちはチェアや花台などの小物をチョイスして,少しだけ気分を味わっています。いまコンピュータ前で座っているチェアは碑文谷のロイズで見つけたチャーチチェアです。
カフェも素敵!透明な器がとても涼しげです。私も食事やお茶した時,「写真撮っておけばよかった」と後で後悔することが多いです。ついパクッといってしまいます(>_<)
by tomo (2007-04-19 21:36) 

ルーシー

早速、“魔法の袋”試してみたんですね!!
全く臭わないですよね♪
お出かけの時あったら、便利ですよね~
フリーズドライはどうでした??
納豆も、お湯で戻すと、まさに“納豆”ですよね^m^

Found知ってます!!LUCYの近くのですよね♪
cm&mmの誕生日会を初めてやったとき、あそこのお店でやったんですよ♪♪
お料理も美味しいですよね^▽^
こっそり、ジミーちゃんの洋服が、買っていただいたやつだ~~
と思って、一人でテンション上がっちゃいました!!
色々、使っていただいているのを見ると、すごく嬉しいです☆
by ルーシー (2007-04-20 22:35) 

yukimama

tomoさん こんにちは(*^-^*)
いろんな商品があるんですね。
こちらのブログを読みながらなるほど…
こんな商品もあるんだ?って
ビックリしたりもしてます。
カフェ…(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
うちの散歩コースにあるのは
モスくらいかしら…。
近所にエル友がいたらいいなぁって思いました^^
by yukimama (2007-04-22 17:09) 

tomo

ルーシーさん★
”魔法の袋”カワイイです!!
フリーズドライのお野菜は、お湯で戻すと、ほんと納豆の臭いがぷ~ん
としますね!!ジミーもフードに混ぜてちゃんと食べてますヨ~(^^)v
色々教えていただいてありがとうございます>^_^<
Found!知ってましたか~。我家から、歩いて5~6分という距離なので、たま~に、ケーキを買ったり、お茶してます。
ワンコも、お店の中以外OKですし・・・ね。
ルーシーさんのお店のって、私好みなんですよ~(^_-)-☆
by tomo (2007-04-21 00:25)
by tomo (2007-04-22 18:08) 

tomo

tomoさん★
アンティーク家具のショップって素敵ですよね。大好きです!>
ブログ拝見しておりますよ~!少しずつステキなインテリアを
コーディネイトしてステキですね~(^_^)v
小物なら・・・手が出せそう・・・。。。
目黒通りには、ステキなインテリアのお店がたくさんありますよね~。
ホント・・・食べ物に先に手が出てしまって・・・あ~写真~。
食べかけの時に気がつき・・・これは、写せな~い・・・なんて、
しょっちゅう・・あわてんぼうです。(^_^)v
(20日に、コメントのお返事書いたつもり・・・またまたドジ・・同じ名前で勘違い・・・ごめんなさい遅くなって<m(__)m>)

yukimamaさん★
皆さんに、ジミーが使用していて、(かわいいもの&いいもの)を
紹介して、使ってもらえたら・・・とってもうれしいと思っています。(^_^)v
ジミー友は、今はおりませんです。ジミーはヨワヨワなので・・・。。。
なかなか、お友達できませんです。
この日は、ワンコ一匹&一人で、のんび~りお茶していました。
このカフェは、一人でも入りやすく、あまり混んでいないところが気に入っております。>^_^<
by tomo (2007-04-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。