So-net無料ブログ作成

ぎゃ~もう~(ーー;) [ジミー★]

最近、不順な天気ですねっ~、mamaのがっ。
やってくれましたジミーたん
夕食後・・・さーて、ブログをチェックしていたら、すごーく ジミーはおとなしい・・
ふと、ソファを見ると・・・が~ん!!

                         
ミニSDカードが・・・・こんなことに~!!
多分パソコンのところにあったはず・・・
なのになのに~下におちていたところをそ~っと持っていったにちがいは無いでしょう
そういえば・・・・最近、mamaのスリッパをオジャンにして、そこのゴムを食べてしまった。
(この写真は、記念?に撮ってあったもの~)ピンクのもあったのですが、すでにゴミに~。
                       
その後は、おわかりでしょうが、○ンチの中からたくさん~でてきたそうです(papa確認済)

他にも~ はずかしいけれど、この際、公開してしまいます
ソファの上に、壊れかけたサンダル~(洗濯物を干しに行く時にもったいないので使用~)

             
ジミーは、静かにそ~っと持ってくるので、後で気がつき「こら~っ」って怒るのですが、
何回もイタズラ~・・・・・・ゆえにURL:trickboy-jimmyなんです!!
以前こんなことも・・・・・

          ㊩******************㊩
お正月、三日目、寒いし、お休みだし・・・といいうこで、一緒に寝ることにしましょう・・・
と寝たあと、夜中、リビングでジミーは、何かごそごそしていた感じ・・・でも、寝入ってしまって、
朝起きると、先に起きていたpapaが、「ジミーが吐いてる~!!」、黒いものを~。
カーペットの上に、中身が無い、使い捨てカイロが!!そういえば、mamaは寒かったので、
カイロをしていて、枕元に寝る時、おいてしまった・・・・が~ん!!な・なんでこんなもの
食べちゃうの~!!すぐに、ネットで救急病院(神奈川・綱島)へ連れて行って、
レントゲンを見せてもらうと、腸のところに黒い影、その先に小さな影(多分、パンの袋を縛る
ものを食べてる)。「手術か、このまま連れて帰って、○ンチで、出てくるのを待つかです」と言われ
mamaは、自分の責任から涙が止まらなかったのでした。
成分を調べてもらったら、炭と塩が入っているとのこと。塩がおいしかったのか・・・・。
papaは、「連れて帰り、○ンチで出るのを待ちます」(冷静)・・後から、聞くと、もう、そうとう吐いてるし、
炭だったら、○ンチで出てくるはず・・・・・・と。〈使用済みのカイロだったので、大事に至らなかった)
そして・・・家に帰り、ポカリスエットを薄めて飲ませ・・待つことに、ジミーは、いたって、元気~!!
ただ・・・怒られたので、しょげていたのだけれど、無事に、○ンチで出てきて~ほっとしました。
           ㊩******************㊩
こんな騒動を おこしているジミー もうすぐ、1歳のお誕生日なんです
プレゼント~  ジミーには内緒で公開
          
★GAPの子供服売り場で見つけた縫いぐるみ★
  
             
★マックのハッピーセットのザ・ドッグ★
  

でも~かわいい縫いぐるみ達・・・・・ジミーに、またこなごなにされちゃうんだよね~。。。
と~っても、今、他のプレゼントにしようか・・・・迷っているジミーmama  なのでした

どうしようかな~・・・・・・・・・・フゥ~(ーー;)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ともママ

ジミーちゃん!!可愛い顔してやりますねぇ(゜∀゜;) 
やんちゃ小僧だ~!!
食べたもの・・・出てきて良かった~(・Д・:) 
手術になったのかと心配しました・・・。
近所のワンコは、梅か、あんずの種を食べて手術したそうですよ(><)
ぬいぐるみ・・・どれか~1つだけ(≧∀≦*)
by ともママ (2007-05-16 23:05) 

ジミーくんの破壊力、凄い~。 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ミニSDカードはイタイですね。またスリッパが凄いことに・・。
でもカイロは大事に至らなくてよかったですね。
プレゼントのぬいぐるみ、楽しみにしてそう~。(笑)
by (2007-05-17 00:10) 

GOMIMA

あちゃ~!!やってくれてますネ。。。
カードの噛み心地がよかったの???
ゴックン!しなくてよかったわぁ~(・_・;)
でもでも、カイロ事件は(@_@;)しましたよ。。。
大事にならなくって良かったネ♪♪

ぬいぐるみ・・・4つ一緒にあげたら、ジミーくん目移りして、ターゲット絞れないかもよ(・・?
そんな事は・・・ないかぁー(^^ゞ
by GOMIMA (2007-05-17 00:20) 

irori

にゃー!すごーい!
でも、他人事ではありませぬ・・・
まろも、犬一倍?食い意地が張ってるので、なんでも口に入れて、食べちゃいます・・・
縫いぐるみの綿やなんかも・・・

カイロも、まろだってやっちゃいそう・・・
でも、無事にウンpで出てきて良かったですね!
もうすぐ1歳!いたずらもだんだん落ち着いてくるっていうけど・・・
まろももうすぐ誕生日なので、大人になってくれることを願っているところです。
by irori (2007-05-17 12:36) 

PIKA

ジミーくん、もうすぐ1歳なんですね~
思えば、ゴン君も小さい頃はいろいろなものを食べてましたっけ。
ありがちだったのは、お散歩で拾い食いする、小枝!
スリッパもよく食べてました。
最近もよくかじってますが、あくまで飼い主の気をひきたいためで、食べるということはあまりしなくなりました。
ジミーくんのいたずらも落ち着いてくれるといいですね(^^)
SDカードにはデータは入ってなかったんですね!
旅行の写真なんか入ってたら、す~ごいショックですよね~
by PIKA (2007-05-17 16:45) 

tomo

わんこさん★&junさん★nice! アリガト~(^o^)/

ともママさん★
本当~やんちゃ小僧~ぴったし・・・・です>^_^<
お正月は、心配しましたぁ・・・。
以前飼っていたラムは、スリッパは壊したけれど、
なんでも食べたりしなったので、ジミーは、要注意~です!!
梅・杏の種~きおつけます・・・。プレゼント~ほんと、一つにして
様子みようかと・・・・思います(^_-)-☆

syaronさん★
おとなしい・・・・・なと思っていると、寝ているか、何かしでかしてますね~!!
まさかSDカードは、他のわんちゃんは、くちゃくちゃしないでしょう!!
なにが、おいしいのか、わかりましぇ~ん(ーー;)
お正月はひや~っとしました。。。
by tomo (2007-05-17 22:31) 

tomo

gomimaさん★
カードの何がおいしいのか、ほんとわかりません!!
くちゃくちゃ・・・破壊するのがいいのか、食べたいのか!
理解できないですね~。(ーー;)
ほんと、ジミーには要注意です!!
プレゼント・・・一緒にあげて、気に入ったものだけあげようかしら・・・(^o^)/

iroriさん★
まろちゃんも、そうですよね・・・ミルクティー飲んでましたね~(^o^)/
綿~・・・食べちゃうんですね!!ジミーも縫いぐるみ破壊は得意です!!
(ブログ:ジミーのお気に入り-おもちゃ)に犠牲になった縫いぐるみさん
がのってます。(ーー;)
1歳でおちつくのですか・・・・なんだかもっとパワーをましそう・・な気がぁ!

PIKAさん★
ゴン君~小枝~食べちゃったんですね~!!
一応・・植物なので、安心ですよね~!!
ゴン君ぐらいの年齢になれば、食べなくなるのですね、では、それまで
ジミーは、要注意です~(ーー;)
心をひろ~くして、頑張りますゥ~。。。。
SDカード・・・シャメのデータが入ってました~。が~ん!!(忘れます)
by tomo (2007-05-17 23:43) 

かりかり

ジミーくん。。。やっちゃいましたね!!!
ウチのもも も先日 電話の線を かみかみ。。。。。。やっちゃて パパにキツ~く怒られてました~。どうりで 電話が鳴らないなぁ~と(笑)
 
ジミ~くんもうすぐ 1歳の誕生日なんですね♪
わんぱく盛りだとおもいますが お互い頑張りましょうね☆
うちは 女の子には見えなくなってしまうほどの わんぱく振りです
by かりかり (2007-05-19 18:35) 

ルーシー

きょえ~~~~~~!!ジミーちゃん!!
ミニSDがぁぁぁっぁぁぁ。。。。すごいことになってるぅぅぅ
しかも、スリッパもすごいね
さぞかし楽しかったんでしょうね。。。(T T)
それに、カイロ!!誤飲は本当に危険がいっぱいなんですよね。。。
上手くウ○チから出てきてくれてよかったですよねぇ

ジミーちゃんは意外とテロリストなのねっ。。
ママは見張ってるのが大変かもしれないけど、でも、誤飲だけは気をつけて~~~
by ルーシー (2007-05-19 23:33) 

tomo

かりかりさん★
モモちゃん~電話線をかりかり・・ですか。(ーー;)
うん、ジミーも、注意していなかったら、
もしかしたら、やっていたかも~。
ほんと、色々壊してくれてます。
最初は、もうすぐしなくなるよね!なんて・・・考えてましたが、
最近少しあきらめ気味です。
お互いに、がんばりましょうね(^^)v

ルーシーさん★
ジミーは、ドッグランでは、ネコかぶって、おとなしいのですが、
家の中では、静か~に、なにやら、やらかしてくれてます。
怒られるのが、かまってくれているのと勘違いしているのかも・・・。
カミカミ・・・誤飲・・・・きおつけなくては・・・・ね!!
なるべく下の落ちてるものには、目を光らせておきます(^^)v
きおつけ
by tomo (2007-05-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。