So-net無料ブログ作成
検索選択

★バトン~ヽ(^o^)丿 [ブログ★]

   孝太郎♂日記  の jun  さんから、バトン が回ってきました!!
    
 孝太郎君のこと、紹介しますね~!    
   【孝太郎君のプロフィール】 (ソネブロのプロフィールから)
食べること寝ること遊ぶことが大好きなロングコートチワワちゃん。
豹変度、間抜け度、ジャンプ度はかなりスゴイ!
     ***********************
かわいいしぐさが、たまらないですよ~!!お茶目な、アザラシ顔など
楽しさもいっぱい~です。

【 このバトンのルール 】 
   ・書き終わったら次の人に回す。
   ・質問3個を取り替える。 
   ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

 Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?

   私が、大事にしている縫いぐるみの名前から独断で決定しましたヽ(^o^)丿
   この縫いぐるみは、ジミーの我が家に来て1周年のブログに載せます~(^^)v

Q2 今一番オススメペット商品は?

   今度、ルーシーさんで、注文する皮の小物入れ・・ジミーをトールペイント
   描いてもらえます!!・・またまた・・・近日公開予定  

Q3 愛犬・愛猫のフードは手作り?また、何回に分けて与えていますか? 

    ドライフードに、湯がいたササミをほんの少し混ぜます。
   たまに、お野菜(レタス、きゅうり、ドライフードのお野菜ミックスなど)
   納豆のドライフードもありますよ~!  1日~2回、朝&夜・・・です。

  
Q4 いちばんお勧めの食べ物は何ですか?(お店があればそれも教えて!)
   家の近所の焼肉屋さん&ピザ屋さん(2件とも残念なことになくなってしましました)
   なので・・・
   よく芸能人もくるステーキ屋さん:パーシモン
     (タモリさん、キムタク、そのほか色々な人のサインがあります)
     武蔵小山のお蕎麦屋さん・・・・
   なかなか近所においしいお蕎麦屋さんがなくて、やっと見つけました。

Q5 これからやってみたい趣味は何ですか? 

   色々あるのですが・・・フラワーアレンジメント、ウォーキング(いつでもできそうですが・・)
   書道(中学生まで、していましたが、心落ち着けるので)
  
Q6 最近はまっていることを教えてください

   もちろん、ジミー!!〈家族から、いつでもジミーが一番だね!・・と言われてます) 
   ブログ~たくさんの方のワンコちゃんを見れるとカワイイ・癒しですね~!

Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?   

   食事作らないところだったらどこでもいいのだけれど・・・川がすぐそばを流れている温泉宿
   自然が、いっぱいある場所でゆっくりしたいです・・・。
   外国は、ガウディの教会、ロード・オブ・ザリングのニュージーランド・・・
   南の島で、シュノーケリングでお魚と戯れたい~(^o^)/夢・・・いっぱい~!
   今は、ジミーのそばが、一番かな~(笑)

 Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?

   ジミーには、お家は、やはり・・・一番ですが・・・しいていえば、
   自宅近くのカフェ・・・ヨーロッパの骨董品が飾ってある
   とてもステキなお店です。私のお気に入りですが。
 

Q9 もし生まれ変わったら何になりたい?
   むずかしい・・・・青い目でクリーム色の髪の毛(ジミーっか)外人
   
*変更する質問*
Q4 お出かけでお気入りスポットは、どこですか ?
Q6 今、健康のために何かしてますか?
Q9 ワンコ&にゃンこの特技はありますか~!どんな特技ですか?
 
 ★ブログを初めて、最初は、ドキドキ、ワクワク~!
  自分なりに、ジミーのことを書いてきました。
  ブログの方法が難しくって、続けらるかな~・・・と思ったりしましたが、
  たくさんのメッセージに励まされたり、楽しませてもらったり、こんな出会いがあるのだな~と
  感動したり・・・今では、毎日のブログのチェックは、私の生活の一部になりました。
  みなさん、ありがとうございますね~ヽ(^o^)丿これからも ”キュートなチワックスジミー”
  をヨロシクお願いしますね!!

  次は・・・いつもシンプルでステキなブログの ともママさん
       おいしそうな、ランチ~、にぎやかな3ワンのgomimaさん
       とっても おもろい2ワンのりゅんりゅんさん
     
     お忙しいようでしたら、そのままでもOKですからね!
     ヨロシクお願いします!!       
       
  
  


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ともママ

ジミーちゃん!縫いぐるみの名前からですか♪
ジェームスディーンからかな?と思っていました(*´艸`)
ぬいぐるみの登場~たのしみでーすヽ(´▽‘)ノ
バトンなんですが~だっくすさんからも回ってきたので!
同じようなバトンなら~一緒にまぜてやりたいと思っています!
いいですか~(^^)
by ともママ (2007-06-30 00:00) 

tomo

ともママさん★
多分~同じだと思います。
一緒にまぜて・・お願いします!
あら~ジェームスディーン~なんてカッコイイ~!!
7月の終わりごろになりますが、縫いぐるみ~のせますね!!
by tomo (2007-06-30 00:11) 

縫いぐるみの名前から、とは思いませんでした!
私も外国のアーティストからかな、と思っていました。
1周年のブログですか、引っ張りますね~。(笑)
バトンのこと、人( ̄ω ̄;) スマヌ
by (2007-06-30 00:19) 

tomo

syaronさん★
いいえ~良いですよぅ~>^_^<
外国のアーティスト・・わお~!!残念でした~。
ワンコの名前~以前に飼っていたラムも私がつけました。
ラムは、羊のように毛がフサフサだったので、ラムです(笑)
お楽しみに~!!
by tomo (2007-06-30 00:41) 

GOMIMA

バトン・・・受け取りましたょ♪
で~も、いつになるやら、、、ですが^^;
回答は、悩むでしょ(笑)
でわぁ~!!私も・・・これから悩みま~す(?_?)
お笑い回答なんて・・・期待はせんとってよ~(爆)

ジミーちゃん人形、早くみてみたいで~す♪♪
注文する皮の小物入れ・・・これも気になる~♪♪
by GOMIMA (2007-06-30 01:20) 

jun

バトンありがとうございました(^◇^)
ジミーくんの名前の由来のぬいぐるみ・・・気になります(^◇^)
小物入れもきになるし~~、早くみたいです!
生まれ変わったら・・・やっぱりカッコイイ白人っていいですよね♪
by jun (2007-06-30 23:03) 

irori

ジミーちゃんはぬいぐるみと同じ名前なんですね~!
でも、外人っぽい(外犬)風貌だからぴったりです。

↓ジミーちゃんの肉球って、ピンクなんですね~!かわいい~!
なんか猫っぽい。
by irori (2007-07-01 07:49) 

tomo

gomimaさん★
ありがとうございます・・・よかったぁ~>^_^<
え~お笑い回答~ぜったいみたい~!!
フツウの縫いぐるみです~!!
皮小物は、1週間ぐらいかかるそうです!!

junさん★
勝手に~孝太郎君~紹介してしましました~<m(__)m>
縫いぐるみ~ふつうのですよ~!!
皮~小物は・・・・お楽しみに~~~ネ(^_-)-☆
生まれ変わり~考えちゃいましたよ~・・・!

iroriさん★
おヒサです~!!ブログもUPしてなかったから~、
どうしたのかと・・・・まろ君元気ですか~?
あ~ジミーは、お鼻も黒くないので、なんだか間の抜けた感じィ~!!
多分~色素が薄いから~~~、だから、目もブルーなのだと思います。
ホント、よく見ると~ネコの手みたい~!(^_-)-☆
by tomo (2007-07-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。