So-net無料ブログ作成
検索選択

ジミーお散歩★突然外食~(^o^)/ [★カフェ★]

土曜日は、とても過ごしやすい天気でしたね~!
そんなお天気に・・・クーラーつけっぱなしで、寝ていたジミーmamaは、
ちょと、喉&お腹を~(決してお腹をだして、寝ていた訳では、ございません)
調子悪くなってしましました~
お薬飲んで・・・・来週からお兄ちゃんの予定もあき、家族旅行に出かけるので
用意をしてましたが・・・はかどらず・・気力で、こなしました
ジミーは、お留守番です(寂しい)
海メインなので、ジミーには、きっと、海の暑さには、たえられないし、
かまってあげらる行動ではないので・・・・・・ぐっすん

ところで、ジミーは、元気いっぱい~・・・。
毛が伸びてきたない、ジミーをきれいにするべく、予約してあった、
ルーシードッグ さんへ連れていきました


絶対に~カメラを向けるとそむくジミー・・・


スタッフの方、みんなで、色々、カメラに向くようにしてくれてるのに・・・もう~(ーー;)
カワイイ黄色のリボン~!!おちりも、足も、お腹も切って、綺麗になりました。


夕方まで、用事をすませて、なんだか、元気がでない~
papaと一緒に駒沢公園へ散歩へ行って・・・・・papaは、お腹すいて限界
mamaは、作る元気がでない~・・・・・
ついでに夕飯も食べてしまおう~
といいうことになり・・・駒沢の   tsunami

イスにすわるとおとなしいジミー(下にいると、プ~プ~鳴いて・・・)
まだ、お客さんが、少ないので、イスの上にのせてあげました。

アンチョビポテト・・・これはおいしかったです~
お家でも作れそう~今度挑戦してみます~!

mamaは、あまり食欲ないので、アボガド&シュリンプのタコス
アボガド&シュリンプを多分、サウザンアイランドドレッシングであえていると
思うのです・・・・・大好き~!これも作れそう~!

papaは、すご~く、お腹がすいていて~!
ロコモコ~!けっこうたくさん~(全部、食べた~・・・)
これって、きっと、シェアするのじゃないかな~・・・


ジミーのオヤツ、忘れた~!コンビにで、食パンを買って、少しあげました~!


ハワイアンなお店で、とてもステキでした。
お値段も、二人で、3千円ちょっとでした~また、行こうっと!

帰りは、駒沢公園を散歩して、帰りましたよ~!

塔がライトアップされていて、ステキでした~!



皆さん~明日から、夏休みに入ります~
伊豆の下田、多田戸浜へ、行ってきます~!
ここでは、サーフィンボディサーフィンをしたり、
今回は、カヤックで海上散歩~(mamaは、ちょっと怖い~)
(昨年は、イルカと一緒に泳いだり~しましたが・・・)
楽しい思い出作ってきますので・・・それまでブログお休みです~!!
それでは・・・・・・行ってきます~(^o^)/







nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ともママ

ハワイアン~夏って感じでいいですね♡ おいしそうだし~~(^ヮ^)/
もう体調大丈夫なのかなぁ~?
ジミーちゃんお留守番で寂しいけど・・・
気をつけて~~楽しんできてくださいねヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2007-08-20 23:49) 

りんここ

ジミーくん綺麗になったね☆可愛いよ~!
ウチのりんここも初めはカメラが嫌いで、顔をそむけていました。
今は撮られるのが大好きになったようで助かります。
夏休みの旅行、気をつけていってらっしゃ~い☆
旅行記も楽しみにしていますよ♪   りんここパパ
by りんここ (2007-08-21 07:38) 

irori

サクっとワンコを連れて入れるお店があっていいですね~!
ここら辺にはドックカフェがなくて困っています。
これから夏休み!いいですね~!
いってらっしゃい~!
by irori (2007-08-21 07:54) 

ハワイアンの夕食もいいですね~、ジミーくん、残念!
伊豆の海ですか、いいですね~。カヤック、面白そう~。
楽しんできてください。それから体調に気をつけてください。
by (2007-08-21 08:27) 

haruhaha

おぉ~家族旅行に行かれるんですね~~[わはっ]
多々戸浜!!我が家も一時期行ってましたよ~^^
白浜で海もとってもキレイなんですよね!
サーフィンされるんですか!すごーーい!ヽ(^。^)ノ
あそこは波があるからgooですよね~
うちもブギボードやって遊んでましたっけ。懐かしい~(笑)
旅行記楽しみにしてますね~~^^
行ってらっしゃいませ~(*^。^*)♪
by haruhaha (2007-08-21 12:44) 

みりん

体調は大丈夫ですかぁ~??
無理しないようにしてくださいねっ(^^)
ジミーちゃんまた可愛くなってる~★
家族旅行いいですね~♪
旅日記、楽しみにしてまぁ~す(^0^)
by みりん (2007-08-21 14:12) 

PIKA

なんだか、ごぶさたになっちゃいました~
ジミーくん、相変わらずキュートですね~[ぴーっ]
写真撮るぞ~ってなると、ワンちゃんもちょっと緊張しちゃうのかな?
今度は是非おやつで釣ってみて下さいね(^^)
お店、とってもいい雰囲気ですね!
アボガド入ったタコス美味しそう!
こんな暑い日は、トロピカルなお店がいいですね~♪
今頃は、tomoさんたち海で遊んでるのかな~[はれ2]
ご報告楽しみにしていま~す(^-^)/
by PIKA (2007-08-21 14:24) 

jun

ジミーくんきれいさっぱりしましたね(^-^)
写真は緊張しちゃうのかな??結構みんなカメラ目線してくれないですよね。
旅行楽しんできてください(*^^)v
by jun (2007-08-21 15:44) 

ちゃっぴー

今頃楽しんでるかな。

うちもダメ。
カメラ目線してくれない。涙。

散歩コースにハワイアンのカフェがあるって素敵☆

旅行記up楽しみにしてるね。
by ちゃっぴー (2007-08-21 19:19) 

GOMIMA

ジミーちゃん[おんぷ]キレイ!キレイ!!になって
いいねぇ~[にこっ]
カメラはお嫌なのね(我が家の3匹も・・・)
そうそう!!しんどいなぁ~?!って感じた時は、手抜きでOK!よ♪♪
無理したら・・・後々・・・こたえるよぉ~(^^)
ハワイアンカフェで、ジミーちゃんと一緒にお食事できるなんてぇ~いいなぁ~♪お洒落なお店でのお食事はいいですよね。。。
ご旅行、楽しんできてくださ~い♪♪
気を付けてネ(^^♪ 行ってらっしゃい~~~♪♪
お土産話、楽しみに待ってま~す。
by GOMIMA (2007-08-21 21:55) 

巻巻巻

おっ
言っていた、伊豆旅行だね♪
サーフィンとか、ほんとすごぃ活動的な夏のすごし方だわぁ~(☆∀☆)
日焼けのしすぎに気をつけて楽しんできてね♪

↑ジミーたん、黄色いリボンが似合う!!
by 巻巻巻 (2007-08-22 22:19) 

ルーシー

先日はありがとうございました~
体調は大丈夫ですか??

ジミーちゃんの視線をカメラに向けようとスタッフが、mamaさんに渡したフード、、あれ、絶対重かったですよね~~~
ホント、スミマセン[わーん]
彼女もあのあと、「何で私、ジミーちゃんのmamaにあんな重たいの渡しちゃったんだろう????」って反省してました。。。。

黄色のリボンに黄色のお洋服[はぁと]コーディネートされてますね[はーと]
それと、メタリックシルバーの首輪&リード、やっぱりすごくお似合いです!!
cm&mmにもお揃いでつけていますが、“夏”っぽく涼しげでGOOD!

TSUNAMI行って来たんですね~~~
私もずいぶん前から気になってたのですが、なかなか行けなくて・・・
ハワイアンの感じが良いんですよね~~~♪
今度、行ってみよー=3
by ルーシー (2007-08-23 21:38) 

tomo

[はれ2]みなさん★
お返事送れてすみません<m(__)m>
体調は、すこし、お腹がいたかったけれど、お薬飲んで
でかけました。ご心配かけて、すみませんでした。
旅行の模様は、ブログにて、UPしますね~!

ともママさん★
このtunamiは、外のところだけワンコOKです!
他にもたくさのおつまみなどありました。
ジミーと少しの間、離れるのは、つらかったです~!

りんここさん★
ジミーは、いつも、顔をカメラを向けると
顔をそむけて、きちんと撮るには、ぜったいにオヤツでつらないと
だめなんですよ~!

iroriさん★
駒沢公園あたりに、数件カフェが、ありますが、
規模は、そんなにおおきくなあくて、人用のが、ココ最近のワンコ
ブームで、ワンコOKになったところもあるような気がします~!

syaronさん★
ジミーも連れていかれたら、とってもいいのだけれど
海に入ることとか、色々考えて、ホテルに預けることにしました。
tunmiは、他にも、おいしそうな、メニューがありました~(^o^)/

haruhahaさん★
わ~多々戸浜知ってますか~!なかなか知ってる人がいないので
、びっくりです~!
砂が、白く、海もエメラルドグリーンで、とっても綺麗です~!
若いときから、ず~っと行っていて、大好きなところなんです。
サーフィンは、お兄ちゃん&papaが、するのですよ~!


みりんさん★
ジミーは、いつも、ルーシーさんに行くと、リボンつけてもらえて
とっても可愛くなります~(男の子なんだけれど・・・・)

PIKAさん★
そうなんですよ~・・・いつも、撮るよ~となると、横むいて、
オモチャとか、おやつとかで、つらないと、ちゃんと撮れません~!
ゴン君のように、カワイイ笑顔は、いつ撮れるようになるのかな~(^_-)-☆

junさん★
カメラ目線なんて・・・ぜったい、してくれません~!
緊張~そうですね~なんか、変なもの向けられてると、
思っちゃうのかな~!

ちゃっぴーさん★
めろんちゃんも。カメラ向けると、Xですか~!
我が家からは、だいぶはなれていますが、
このお店は、小さいけれど、おいしそうなメニューがたくさん
ありました~!

gomimaさん★
そうですよね~!
疲れたときは、ちょっと手抜き~してもOKですよね~!
カメラ向けると、いつも、そっぽ~こまる~!
このお店は、初めて行ったのですが、なかなかステキな雰囲気
で、おいしかったです~!気軽に入れるところもよかったです~!

巻さん★
もう、日焼けは、避けたいのですが・・・シワになるし、
顔もなかなか白くならなくなってしまうし・・・
ジミー~ルーシーさんでリボンつけてもらうと、女の子みたいになって、
私は、個人的にお気に入りです (^_-)-☆

ルーシーさん★
あっあの袋のことですね~!
全然大丈夫ですよ~!
ジミーの写真をちゃんと撮らせて・・の思いが伝わってきますよ~!
なんだか後で考えると。。。面白くて、漫画のようでしたよね~!
そうなんです~黄色のリボンには・・・これ
黄色のお洋服・・・シルバーの首輪・リード・・・夏っぽくしてみました
いつも、本当にジミーは、ルーシーさんに行くのが、楽しみ~!
あんなにうれしそうなジミーを見ていると、本当は、ジミーをルーシーさん
に預けたかったのですが(安心なので)
・・・ちょっと予定があわなくて、残念でした~
tunani、いいですよ~!
夕方なら、早めに行けば、外の席が(6席)あいてると思うので
ぜひ、行ってみてください~!
ワンコメニューは、ないので、わんちゃんのオヤツは、お忘れなく~ !
by tomo (2007-08-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。