So-net無料ブログ作成

帰ってきましたよ~! [ジミー★]

お久です~!!
金曜日、夜遅くに東京に帰ってきました~!!
今日、ジミーを預けていた、ペットホテルに迎えにいきました~
10:00からなので、一番にお迎えしました~!
旅行先から,心配なので、電話を入れていましたが、一日目は、
ご飯を食べなくて・・・と、聞いていたので、頭の片隅に心配の
一文字が・・・・・
ジミーは、会うと、とっても喜んで~ペロペロ攻撃でした~が
やはり・・・食べていなかったので・・・・痩せてました~
預けた所は、ジミーを購入した、ペットショップです。少し家から、遠いのですが、
昨年、1度、やはり、夏休みに預けていたので、初めてのところよりは、
いいかな~なんて、思って決めましたが、ちょっと失敗だったかな(かわいそうな思いさせて)
~と思ってしまいました。

ジミー少しやつれてますが、元気いっぱい~・・・




膝の上で、じゃれてます~







 
家に帰って、安心したのか、お昼からはず~っと寝てました~
夕方から、元気爆発~!!
おもちゃをブンブン振り回して遊んでました。
ところで・・・旅行は、・・・色々ハプニングがあり・・・最悪→最高→がっくり~!!
次回にUPしますね~!
それでは、多々戸浜の景色をどうぞ~!!









nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

りんここ

お帰りなさ~い!
ジミーくんお留守番頑張ったね☆エライぞ~。
旅行記もとても楽しみで~す♪     りんここパパ
by りんここ (2007-08-26 07:46) 

ともママ

お帰りなさーい♡ 寂しかったのね~ジミーちゃん(゜∀゜;)
これからは!おもいっきり甘えさせてあげちゃうのかな(^∀^ )
海~ハプニング!気になりますね(^^) また楽しみです♪
by ともママ (2007-08-26 23:02) 

PIKA

そうか~ジミーくんは旅行一緒じゃなかったのね~
ワンコ連れだとなかなか行けないところもあるから、お泊りは試練だよね~よく頑張ったよ、ジミーくん!
思ったとおり、青い空に白い砂浜(^^)☆
何が起こったのか気になります~
by PIKA (2007-08-26 23:38) 

ジミーちゃん、お泊り頑張ったのですね。
甘えているジミーちゃん、とってもかわいい!

旅行いろいろなハプニングがあったとか。
ブログにアップされるのが楽しみです。
by (2007-08-27 16:21) 

haruhaha

わぁ~~多々戸だ~~!!ヽ(^。^)ノ
とっても懐かしく感じてしまいます~~
そう!ココ!(笑)
何年間くらいかな・・息子が幼少の頃、海水浴といえばココに来てました!
(*^。^*) ジミーちゃん、お泊りがんばったね~^^おりこうさんでした!
いっぱい甘えちゃってね~^m^ふふ。可愛いです~♪
何が起きたのかしら~?続き楽しみです。[わはっ] 
by haruhaha (2007-08-27 20:28) 

jun

ジミーくんお留守番おつかれさまでした(^u^)
よく頑張ったね!!えらい!!
旅行何が起きたんでしょ??
by jun (2007-08-27 20:45) 

みりん

おかえりなさ~い(^0^)
ジミーちゃん寂しかったんですね(;_;)。
甘えてるジミーちゃん、カワイイです♪
お留守番頑張ったねっ!ジミーちゃんエライぞぉ~(^^)
by みりん (2007-08-28 01:00) 

tomo

みなさん、ただいまです~!!

りんここさん★
ジミーは、昨年は、まだ赤ちゃんだったので、
何も感じなかったみたいだったのですが、
今年は、やはり色々わかるようになっていて、
ペットホテルでは、寂しかったのだと思うのです~(ーー;)

ともママさん★
とっても~寂しかったみたいで、目にクマができてました~
想像すると、きっとプープーないていたんじゃないかな~
思うと、切なくなりますよ~(ーー;)

PIKAさん★
本当~試練だったです・・・・こちらも試練~(ーー;)
本当は、連れていかれたら一番いいのだけれど・・・・
ジミーは、海は、ちょっと、体力的に無理かな~(ーー;)


tukimiさん★
ハプニング~色々あって、本当は、こんなはずじゃ~なかったって
かんじなんですけれど・・・・ね~
ジミーは、がんばりました~(^o^)/

haruhahaさん★
知っていて、うれしいです~!(^o^)/
白浜はよく知られているけれど、ここは、あまり、知っている人いないんです
この先に入田浜は、サザンのビデオクリップにも使われていますし、
本当にきれいな海です~!

junさん★
ジミーは、本当頑張りました~
ペットホテル~今度から、よ~く調べておこうと、反省しましたよ~(^o^)/

みりんさん★
ジミー・・本当にかわいそうでした~!
反省~!でもなにかあったら、また、ホテルにあづけることになるかも~
研究しなくちゃ~・・・
by tomo (2007-08-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。