So-net無料ブログ作成

すれ違いカフェ巡り★ [★カフェ★]

連休中に、カフェによったので・・・その話題です~!!長いのでさらーっと見てくださいね
自由が丘で、妹と待ち合わせしたのだけれど、なかなかこない~
おかしいな~!!

ジミーも待ってます~!

きっと、携帯忘れたんだ~ウロウロすれば、会えるかな~!

遊歩道沿いの雑貨屋さん     ハロウィンの飾り付けがカワイイ
     
お豆腐屋さんで売っているおからのワンコのオヤツを買って、
一休み・・・・
     
やはり・・・携帯忘れていてあまりの暑さに具合が悪くなり・・・家に帰っていた・・・・
そして、ジミー&mama、やはりあまりの暑さとおなかペコペコでよってしまったカフェ~!!

 

ポンポリースで買ったジミーのオモチャ:ブログ★のほほんせなちゃん
が持っていて・・同じ・・カワイイので、つい買ってしまいました


きた・・・モッツレラトマトスパ&アップルパイ
 
            スペアリブ、 アップルパイは、とっても有名

自由が丘はいつも綺麗・・・こんなお姉さんがお掃除しています

電車で一駅・・・・・ジミー・・・Eちゃん会えなくて残念だったね~
でも・・・明日、会えるからね~
次の日・・・・

実家に行く途中・・・・暑いので(また、暑さに負けた)
三宿に新しいドッグカフェがオープンしていて、行ってみました
地下は、トリミングショップ&ホテル、2Fは、ドッグランです

オープン記念でバック頂いちゃいました
 
ジミーに人参ゼリー、ちょっと味見しましたが全然甘さは、なかったです・・・
これなら簡単に作れますね~!!
最後にジミーの人参ゼリーを食べる姿をどうぞ~~~~~(^o^)/
        


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

ハム子

自由が丘オシャレですよねー。
年に一度くらいしか行きませんが・・・(^.^;)
by ハム子 (2007-09-20 20:26) 

ちゃっぴー

自由が丘で1人でランチなんてすてきぃ♪
うらやましぃ。
えぇ。ジミーちゃんの入ってるバッグはキャリーじゃないよね。
すっぽり入っちゃってかわえぇ。

2日はカフェでまったりなんていい連休だったね。

ジミーちゃんもおいしい物沢山食べれたようだしね。
by ちゃっぴー (2007-09-20 20:32) 

みー

自由が丘に三宿~!
この響きだけでステキですね♪
写真のアップルパイを二度見してしまいましたよ。
とっても美味しそう!

カゴバッグに入るジミーくん。
わたしが思ってるよりずっと小さいのかな~?
うちのネロがあまりにでかいので・・(恥)
by みー (2007-09-20 21:56) 

irori

都会のワンコ生活だ~・・・いいな~!
電車でちょこっとでおされなカフェがあるなんてうらやましいです。
我が家は東京といえども郊外なので、おされなカフェなんてありましぇ~ん!
あ~・・・アップルパイおいしそ~♪
ジミーちゃんイイコに出来て偉いね!
by irori (2007-09-20 22:00) 

ともママ

おぉ~ピンクちゃんだぁ(^ヮ^)/ おそろいおそろい~~♪
ジミーちゃんお気に入りになりましたかぁ~ヽ(´▽‘)ノ
アップルパイ~美味しそうです!とても~~(゜∀゜;)
にんじんゼリー~量ありますね!
ジミーちゃんまわりが気になるのかなぁ~(^^)
by ともママ (2007-09-20 23:41) 

自由が丘はおしゃれですね~、あんなおねさんが掃除
してるんですか~。アップルパイ、大きいですね、美味しそう。
人参でゼリーなんですね。ワンコにいいのかな。
by (2007-09-21 06:56) 

jun

自由が丘なかなかいけません。
スイーツのお店に行こうと言っていたんですけどね~。
ワンにもやさしい町なので、今度行ってみます♪
ジミーくん、ニンジンゼリーおいしかったかな??
by jun (2007-09-21 12:34) 

ゆう

さすがおしゃれな関東!!
(田舎物は地理に疎いので関東で一まとめ(笑))
ワンコつれてお出かけできるところがあって、いいですね!それも
こんなに素敵で♪
名古屋にもおしゃれなドッグカフェないことはないんですけど、基本、小型犬中心のつくりなので、なかなかいけません。
しかも、大型犬でも、ものすごーく大人しくしてくれたらいいのだけど、
たぶん、テーブルひっくり返すでしょうし(笑)
by ゆう (2007-09-21 13:29) 

PIKA

自由が丘、行ったことないです・・・
お店がみんなお洒落ですね~(*^^*)
こんな街だったら、待ちぼうけしても、広い心でのんびり待っていられそ~
そろそろハロウィンの飾りも増えてきて、可愛い雑貨を探すのも楽しそうですね♪
ジミーくんも、自由が丘にぴったりのお洋服でカッコいいわ!
by PIKA (2007-09-21 21:14) 

haruhaha

おシャレ~自由が丘!
いいなぁ~電車で一駅ですか。羨ましいです!^^;
アップルパイに目が釘付けになりましたよ!
なーーんて美味しそうなんでしょ!!♡
ものっすごく食べたいです(笑)
オープン記念のバッグ、可愛いですね。^^ラッキーでしたね。☆
今度トーチャン巻き込んでharuと遠征してみようかしら。。
でもいろいろ買っちゃいそう♡^^;
by haruhaha (2007-09-21 21:35) 

SIBA

自由が丘って行ったこと無いけど、
オシャレな街って感じで、行ってみたいです♪

もう、ハロウィンの飾りつけなんですね~
まだ、真夏って感じなのでピンと来ません_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-09-22 03:08) 

あんこママ

自由が丘で、ワンと過ごす休日なんてステキですね!!
学生の時、学芸大に住んでいたので、たまに行きましたが、
最近は全然、そっちの方行ってないです。。。
お豆腐屋さんのワンおやつなんてあるんですね~♪
ワンを連れての自由が丘、レポを見てとっても行きたくなっちゃいました!!
アップルパイ、美味しそうです~~☆
by あんこママ (2007-09-22 11:07) 

自由が丘でのんびりとお散歩とカフェ!いいなー
まだ少し暑いけど、ちょうど良い季節ですよね。
雑貨屋さんもかわいい感じ。
ちょうどハロウィンの季節だったのですよね。

スパゲティとアップルパイおいしそう!!
もう最近はダイエット状態なので、出産したら
食べるぞーと息巻いています。
でも実際はあと半年は食べられないそうですけど(涙)
by (2007-09-22 15:03) 

tomo

ハム子さん★
自由が丘・・ノンビリしていて、飾らない町です
少し、道幅がせまいのが、難点ですが~!

ちゃっぴーさん★
ジミーが一緒だと、一人でも平気です!
この日は、究極にお腹ペコペコ~(妹とランチする予定)
夏は、今持ってるキャリーだと、暑いので、このカゴバックです!
近所なので、ワンコようでなくてもいいかな~・・・・なんて(^^♪
ジミーは、この中で、おとなしくしているので、大丈夫です!!

みーさん★
三宿~知ってますか~
ここは・・・世田谷公園の近くです。
ごく普通の町で、なんてことないのですが
最近のワンコブームで、公園近いので、ワンコのお店が、
少し増えたきがします。
アップルパイ~太りそう~気にしてますが・・
でも・・・たまに食べてしまいます(^^♪

iroriさん★
自由が丘は、雑貨屋さんが多い町なんです。
四方八方に、色々なお店が点在しています。
ジミーがいるのは、マリクレール通りです。
ベンチがあるので、ワンコがお休みするのには、ちょうど
いいんですよ~!!
iroriさんのお家のほうは、自然がいっぱいでワンコのお友達たくさんで
うらやましいです~!!

ともママさん★
思わず、買ってしまったカエルちゃん、ジミーもとっても
お気に入りです~(^^♪
人参ゼリー・・・けっこうな量ですよね~!
この日は、暑かったので、冷たくて、おいしかったようですが、
少し残してしまいました。
周りのワンコちゃん、お姉さんに興味津々で、遊びたくて
仕方なかったジミーでした(^^♪

syaronさん★
初めて、見たのですが、カワイイ作業服着て、
お掃除してました。
多分・・・人参は、お野菜でも、ワンコは食べて大丈夫
だと思います(^_^)v

junさん★
スイーツフォレストですね~!!
自由が丘は、ノンビリワンコとお散歩しながら、
ウインドウショッピングして歩くと楽しいですよ~!
雑貨屋さんが、私は、好きです!
にんじんぜりー・・・暑かったので、おいしかったのでは??(笑)


ゆうさん★
以前は、みんな人用だったカフェも
最近のワンコブームで、テラスなど
は、ワンコOKのところが増えてきました。
恐るべし、ワンコブーム!!!
ジミーは、すぐ疲れるので、こういうところで
カフェのイスを見ると。。。。すぐその場所に
ひっぱって、行くようになってしまっています。(笑)

PIKAさん★
ノンビリ、普通の町です!!
ジミーと待っていたのは、マリークレール通りで、
木々があり、ベンチがあるので、ワンコには、ちょうどよいです。
ハロウィンの雑貨って、見てるだけでも、楽しいんですよね!

haruhahaさん★
このシャッターズは、スペアリブが有名です。
アップルパイ、見るから・・・太りそう~~~ですが
でも・・食べてしまいます!!(笑)いつか、お出かけください!
オープン記念のバック~ラッキーでした(^_^)v
アイスコーヒー一杯で、頂いてしまいました(^^♪

SIBAさん★
そうですよね~!!まだ・・・暑いし・・・・
でも・・・もう9月下旬なんですよね~!秋~どこへいったの~??
10月になると。。。こちらでは、玄関のドアのところ
にハロウィンの飾りつけをしている家が、でてきます~(^^♪

あんこママさん★
学大に住んでいたのですね~!!
小さなお豆腐屋さんなのですが、とってもおいしいんです!
このワンコおからクッキーですが、人間も食べれます!
おからのやさいい味で、ダイエットにいいそうです(^^♪
ジミーを連れて、お買い物は、だいたいこのあたり
なので、ちょくちょくブログで紹介しています(^o^)/

tukimiさん★
のんびり~この町にあってます~(^o^)/
雑貨屋さんが多い街なので、これを見て回るのが
大好きです~(^^♪
え~半年~ですか・・・・ダイエット~~~!
そ~私もダイエットしなくては、いけないの・・・
最近洋服のウエスト~~きつくなってきたので(笑)
by tomo (2007-09-22 20:57) 

ルーシー

自由が丘のお豆腐屋さんで売ってる、おからクッキーというのがすごく気になりました!!
これなら、cm&mmも食べれそう[おんぷ]
cm&mmはアレルギー体質というか、胃腸が弱くて食べれる物がけっこう決まってきちゃうんです。。。[わーん]
いつ見ても、自由が丘はオシャレな街ですね[はーと]

へぇ~~~、三宿にドッグカフェ&トリミングのお店ができたんだ~~
どんな感じ、どんな感じ~~??
↑あれ!?これって偵察!?(笑)
by ルーシー (2007-09-22 20:59) 

ばず母

自由が丘に三宿…もう何年行ってないだろ?(汗)
ジミー君、移動の時はカバンに入ってるんだっ。
可愛い~!!
人参ゼリーを食べる姿も、ゆっくりお上品ね!
バズなんて一口で完食よっ。(笑)
by ばず母 (2007-09-23 00:10) 

GOMIMA

いいなぁ~♪
お洒落な街で・・・NewCafeが次々OPENなんてぇ~ヽ(^o^)丿
Kobeは・・・やっぱりそこまでワンカフェはネ。。。
☆おからのクッキーって豆腐屋さんが・・・
めちゃめちゃ!!気になるわぁ~
Goofyが去勢後、食い気がすごくって(・_・;)
カロリー低いおやつ探ししないといけませんのでぇ~
この、ニンジンゼリーもOK!そうやね♪♪
by GOMIMA (2007-09-24 21:42) 

tomo

ばず母さん★
暑いので、ジミーには、あまり遠くない電車でのお出かけには
カゴバックに入ってもらいます~!
なんせ・・・今持っているキャリーでは、暑い~!!
あら~お上品なんて~そんなことないですよ~(笑)

gomimaさん★
三宿のカフェは、たまたま、実家に行く途中にオープンしていました。
以前は、若者向けの食べ物屋さんだったのですが・・・
最近のワンコブーム~で、ドッグカフェ&トリミングショップとなっていました
!恐るべしワンコブーム~って感じです!
おからクッキー~これ~おからの素朴な味しかないのです~!
Goofy君にあげたい~!どのくらい持つのか、聞いてきますね~!
by tomo (2007-09-25 01:02) 

tomo

もルーシーさん★
おからクッキー~~人のダイエットにもいいらしいです。
私も食べましたが、やさしい味なんです。
三宿のお店は、夜も昼もワンちゃんと一緒にすごせそうな
お店でした~!バーカウンターもあって、シックな感じ~です!
今度~行って見てくださいね(偵察・・・笑)
コメントお返事、遅くなりました・・・(飛ばしていた・・・すみません)
by tomo (2007-09-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。