So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展&玉川、兵庫島のお散歩★ [★カフェ★]

9月も終わろうとしているのに、暑い日が続いています
前後しましたが、連休は、1日は、mamaは、
博物館に行きましたが、
ジミーを連れて土曜日の夕方、りんここさんのブログで紹介されていた
りばママさんの写真展に、行ってきました
田園調布

Deco's Dog Cafe ”田園茶房“  
     


              
ちょっとした、ワンコの表情がやさしく感じられ、ステキな写真でした
ジミーは、あまりご飯を食べていなかったので、ドッグカフェだと思うと
プ~プ~いうので、ササミ巻きの食事を注文しました


関心しているmamaを横目にがっちゃんになっているジミー~~
        
もう、夕方だったので、とってもお腹すいていたのか
やはり・・手作りがおいしいのか・・すごい食いっぷりです
************************************
月曜日・・雲行きがあやしくなってきましたが
papaと一緒に玉川兵庫島へお散歩へ~


高島屋ガーデンアイランドに車を止めて、行こうとしたら、
あれ~が降ってきてしまいました
ちょっと、お茶でもして待てば止むかも・・・・DOG DEPT
いい匂いがするのか・・・ドッグカフェだとわかったのか・・
またもや・・鼻をくんくん、舌なめづりして、プ~プ~


 手をのせちゃだめよ~

 
お待ちどうさま~~~~ササミと豆腐のハンバーグ(カロリー低いのを選びました)
        
動画をどうぞ~

雨も上がって・・兵庫島公園へ・・・

思い切り走って、小さな川の流れを渡ろうとして・・・
 


papaがグイグイ引っ張るので・・・とってもかわいそう・・・
mamaが途中から、抱っこしてわたりました
水の上なのに、足をバタバタ、犬かきしてました~~~(笑)
そして・・・mamaはどうしても行ってみたかったカフェ~~
PEACE (ピース)           
4月から、11月まで期間限定でオープンしているイタリアンレストラン、
カフェなんです

緑の中に白いテント~とってもステキな雰囲気です
走り回って、雨上がり・・・ドロドロな足のジミー~~(外のテラスは、OK)

ピザには、
~~パリッ、モッチリ~~おいしかった~(よく食べるよね~)
でも、お昼ごはんは食べていない~~から、いいかな~


お隣にいた、まだ、赤ちゃんのダックスちゃん、カワイイ~~
 


赤ちゃんが、はしゃぐのを見て、怖がるジミー
横目がへんだよね~~~


入り口にさりげなくおいてあるメニュー
                     



とってもステキな写真を見たり、川の流れ&緑の中でのカフェタイム
ジミーのお散歩は、mamaのカフェ巡りに一躍かってます
散歩も自然の草、土の上は、とっても楽しいのね~
ジミーの目の輝きが違うもの~~~また、一緒に出かけてね~ジミー


 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

GOMIMA

やっぱり♪♪手作り&お野菜大~好きやんねぇ~♪♪
カフェに行っても・・・美味しい物がいっぱいで、
ジミーちゃんこれからもお出かけ大~好きに・・・なっちゃうよネ♪♪
***
ジミーちゃんの横眼が・・・・nice!ショットですネ♪♪
撮りたくてもなかなか難しいでしょ。。。
by GOMIMA (2007-09-25 23:14) 

りばママさんって私のブログのお友達のお友達で
彼女のブログにもよく登場してきます。
なので、ちょっとびっくり。
ワンコつながりなんですねー。

二子玉川の高島屋って私、妊娠する前にアルバイトを
していました。
ちょっと前のことなのになんとなく懐かしい。

ドックデプトもよく行きました。
前にワンコ食がサービスだったので豆腐ハンバーグに
トマトのソースがかかっていたものを注文しました。
頼んだら、ミルキーはトマトのみ食べました。
by (2007-09-25 23:26) 

ともママ

ジミーちゃんの横目~( ´艸`)ムププ 固まっちゃったのかな?!
りばママさんの写真展行かれたんですね♪芸術の秋だわ~(^^)
そしてそして~~食欲の秋も!美味しそう~カリカリポテト?
ジミーちゃんと一緒~いいですね♡
by ともママ (2007-09-25 23:38) 

11月まで期間限定、惹かれますね~。
川原に白いテント、いいですね~。ビールも!
しかし、ジミーくんの横目、[ふむっ]
by (2007-09-26 11:31) 

りんここ

わ~い♪リバままの写真展にお出かけしたのね~^^
紹介した甲斐があったワン☆
ジミーちゃん、連休はいろんな所で遊んだり、
美味しいもの食べたり、盛りだくさんでしたね~♪♪
兵庫島公園のカフェ 行ってみた~い[らぶっ] りんここママ
by りんここ (2007-09-27 11:55) 

みりん

ジミーちゃんの横目・・・。気になる様子ですね(笑)。
やっぱりジミーちゃんは黄色の洋服が似合いますね~★
キラキラタンクすごく似合っててカワイイです(^0^)
by みりん (2007-09-27 12:51) 

jun

小さいワンコって急にドンって動き出すからちょっと怖かったのかな?
でもパピーってなんでも許しちゃいます(^◇^)
いろんなところにいってご馳走食べてよかったね~!!
by jun (2007-09-27 17:06) 

ばず母

楽しい連休でしたね~♪
ドックカフェで写真展!?
ステキ~!
お食事しながら可愛いワンの写真を見て、、、ニコニコしちゃいそう♪
期間限定のイタリアン、美味しそうね~♪
tomoさんもジミー君もお腹が満足満足ね~。
by ばず母 (2007-09-27 20:57) 

tomo

gomimaさん★
1歳すぎて、頭がよくなったのか、ドッグカフェに行くと
プ~プ~ないて、鼻をピクピク~イヤシイ子になってます(笑)
本当は、チビちゃんと仲良しさんを撮りたかったのだけれど
まったくジミーは、弱虫です~(ーー;)

tukimiさん★
ワオ~お友達のお友達なんですね~(@_@)
びっくりです~!
高島屋でアルバイト~では、色々知ってますね~!
玉高は、たくさんのお店が入っていて、楽しいですよね~!
ワンコ食は、サービスだったのですか~
わ~いいな~!

ともママさん★
ジミーの横目~笑ちゃいますよね~とってもへん~!
この連休は、芸術の秋でした~!!
そうなんですよ~このカリカリポテト、おいしいの~!
手作りは、ちょっと無理そう~冷凍で、どこかで、売ってないかしら~!

syaronさん★
ジミーの横目~本当にへん~赤ちゃんなのに~ね!!
期間限定~11月まで~また来年4月オープンです~!
川原で、自然を感じながら~近くでこんなところ~
あまりないですよね~!


りんここさん★
ブログを拝見して、是非行って見なくちゃ~って思いました(^^♪
本当に、ブログと同じ~やさしい人柄、バイタリティが伝わって
きました~。
ピース、緑の中の白いテント~とってもステキです~
そして、お料理も、おいしいです~!
来ている人、みんな、和やかな雰囲気にさせてくれる~
そんなところです~是非、行ってみてください~ね(^^♪

みりんさん★
ジミーの横目~気になるけれど・・・怖い~!!
なんだかな~って感じです~(笑)
黄色~似合いますか~アリガトウ(^o^)/
この色~ちょっと冒険だったの~(バーゲンで買った)(^_-)-☆

junさん★
ジミーも、赤ちゃんと同じ動きするのに、相手がしてしまうと~
遠ざかる、変なジミーです~!
カフェ巡り三昧の一日となりました~(ダイエット!!)

ばず母さん★
写真展、カワイイワンコの写真~楽しみました~!
このときに、2匹もレトリーバーがきていました~!!
みんないい子で、可愛かったですよ~!
もう~こんなに食べて~これから~ジミーともどもダイエット
しなくちゃ~です~(^_-)-☆
by tomo (2007-09-27 22:38) 

あんこママ

わ~~!!ステキなお出かけの連続だぁ~♪♪
誰かのブログで、田園調布のDeco's Dog Cafe ”田園茶房“見ましたが、うやっぱり素敵なカフェですね~~♪
いつか、行ってみたいです☆
ドッグデプトのケーキもおいしそうだし、景色もいい感じ!!これからの参考にさせて頂きま~~す!!
by あんこママ (2007-09-27 23:08) 

SIBA

ジミーちゃん、いつもお散歩楽しそう~♪
それに、いつもご馳走食べてない?(='m') ウププ

水の中を上手に泳ぐのに、川の中の飛び石が怖いのね~_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-09-28 20:39) 

tomo

あんこママさん★
Deco's Dog Cafは、代官山にもありますよ~!
田園調布は、落ち着いた感じです。
玉川は、草だし~広い~ワンコは、こういううところ
が大好きですよね~!!

SIBAさん★
最近、カフェ巡りでジミーやたらと、食べてますね~!
といううことは、私もたべてるってことです
食べすぎには、注意です~!!
川の飛び石~なぜか~怖い~どうしてなのかな~!
by tomo (2007-09-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。