So-net無料ブログ作成

バトン~!! [ブログ★]


「みりんですが何か???」
のみりんさんからバトンがまわってきました~!!
      * 愛犬;りんちゃんとお気楽な毎日を送っています(^^)*

おっ~ジミーmamaの紹介~う~んとっても考えちゃいますね~!
どんなもんでしょう~!!

★身長は?
155センチ
ジミーとのお散歩は、スニーカー
お仕事は、ヒールです
洋服とのバランスを一応、考えてます~
本当は、背を高くみせて・・やせてみせたい

★身長に比べて体重は多ぃ方?
ぎゃ~若いときは・・普通だったのに・・・今は、(ーー;)です
お兄ちゃんを産んでから・・・一時ダイエットしましたが
今は、ジミーとカフェ巡りして・・・丸くなってます・・・

★体型は?
足のサイズが小さくて・・逆ひょうたんみたいです(笑)
ちょとおおげさかな?

すら~っとした消え入りそうな人になりたい!

★髪型は?
若いときは、サーファーカット(死語)可愛くね~!
今は、セミロングで、アッシュ系の茶色で、少しメッシュいれてます
もう少し長くしようと考え中
(いつも雑誌を持って、オーダーしてますよ~)
ファッション雑誌大好きなもので・・

★目について語って
一重の大きい目で切れ長~朝一重・・・時間がたつと、二重っぽくなる

★顔について
○に近い卵型かな(笑)角がないです!ポワ~ンとした顔です~(^^♪

★誰に似てる?
家族に聞いたら。。ダレも答えてくれましぇん~
papaが仕方なく・・・井川遥を崩した感じ~と・・
お兄ちゃんは、無言でした・・・
(ひとまわり・・・痩せたら・・誰かに似てると言われるかも)
動物なら・・と、コアラ~って書いておけば~なんて・・ヒドイよ~!!

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
やはり・・・子供が出てくる物語&動物もの・・・
感動巨編かな
綾香 「三ケ月」、工藤静香「Ice Rain 」、久保田利伸「Missing」
ビリー・ジョエル「オネスティ」・・・・を聞くとほろってしてしまう

★自分の心に響いた話は?
これは、いっぱいありますよ~
テレビドラマ「アルジャーノンに花束を」本も読みました
反町くんの「ホットマン」「バージンロード」 反町ファンです~
若い方は、知らないかも・・・・・
映画は、「ロッキー」「ロードオブザリング」「ブラッド・ダイヤモンド」
色々ありますが・・・このへんで・・

★1日で一番好きな時間は?
ジミーと一緒に遊んだり、お散歩・お出かけ・・家族一緒のヒトトキ

★自分ってどんな人に見えると思う?
ぽ~っとしていて、和むって、言われたことがあります~!
後は・・ノンビリしているので、まが、へんなので
・・・おもしろい・・・とも(笑)

以上ですが・・・・皆様イメージふくらみました~(笑)
どこかで会った時、プッて笑わないで下さいね~!

そして次に7人の方(7レンジャー)指名しなくてはならないみたいなんですが・・・。
われこそ・・・と思う方に・・・・・お願いしてもいいでしょうか・・

お時間のある時にでも、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

みー

おもしろかったです!
ほんわかしていて・・うんうん、わたしの想像していたtomoさんっぽかったかな~(笑)
もしどこかでお会いしたら
「井川遥さんですか・・?」って言っちゃおう!!
by みー (2007-10-15 22:19) 

ともママ

tomoさんも小柄~いいなぁ(´ー`)
ポワ~ンとした~癒し形なんですねっ!ジミーちゃんといっしょだ♡
テレビドラマ「アルジャーノンに花束を」~TV~毎回泣いてましたよ~(^^;)
「Missing」や「オネスティ」・・・・もホロってきてしてしまう~きっと♡
やはり同じくらいの年代なんでしょうかっ?!( ´艸`)ムププ
お仕事されてるんですね!~そうなんだ♪
by ともママ (2007-10-15 23:19) 

tomo

みーさん★
喜んでいただけて、よかったあ~(^o^)/
そう~ホンワカ~は、あってますよ~!
もし・・会えたら・・「井川遥さん~」って呼ばれてぎょっと
している・・・ひょうきんな私を見てね~(^_-)-☆

ともママさん★
え~小柄~・・・でも大きく見えるのは・・・・ちょっと太いから・・
背がもう少し高かったらな~・・・!
ともママさんの160センチ以上がいいです~絶対~!!
「アルジャーノ~」・他の曲も~知ってました(感動)
お仕事~そ~なんですよ~!!
新宿の高層ビル23階です~でも・・・たまに休んでます~!
by tomo (2007-10-15 23:42) 

SIBA

私も身長158cmだから、どっこいどっこいかな?_(^^;)ゞ
女は、ちっこい方が可愛いですよね!
でも、このバトン楽しいですね~
機会あればやってみたいです♪
by SIBA (2007-10-16 00:32) 

tomoさんのこといろいろと想像しちゃいました。[にこっ]
by (2007-10-16 09:36) 

ゆう

イメージって、ブログに反映されますよね^^
記事から感じていたイメージと、こんかいの記事の
イメージ、「うん、うん」ってうなづけますもの(笑)
そうそう、オンナはちっこい方が可愛いですよー。
私なんて身長170センチ越え(泣)
若いギャルだったら、この身長も苦にはならないけど、
若いギャルの時代はとっくに過ぎ去ってしまいましたから、
ただのでかいオバ・・・いいたくない・・・・(笑) でかい人ですもの。
by ゆう (2007-10-16 11:53) 

tomoさん、逆ひょうたんの井川遥ですか~。(笑)
音楽の趣味は私も同じです。「三ケ月」、「Missing」、「オネスティ」
サーファーカット、懐かしい~響き。
by (2007-10-16 12:28) 

jun

tomoさん井川遥に似てるんですね~♪
癒し系ですね(*^_^*)
by jun (2007-10-16 15:41) 

ちゃっぴー

やっぱりちゃっぴーの感は当たったぁ。
tomoさんはそんなに背高くないかなってなんとなく思ってた。。。ナゼダ

なになに。ヒールはいてお仕事してるならまだまだいけるね。
ちゃっぴーもダイエットが趣味なんだけどいつまでも趣味の域から抜けられず全然効果なし。。。涙
by ちゃっぴー (2007-10-16 18:03) 

tomo

SIBAさん★
SIBAさんほこと、ブログで後ろ姿みているので、
とっても可愛くて、ステキですよ~!!
もしよかったら、このバトン受け取ってください!
是非~お願いします~(^_-)-☆

tukimiさん★
もう~イメージ膨らんで~
どこかで、会ったときに、笑わないで下さいね~!

ゆうさん★
ゆうさん、170センチ越えですか~ステキ~!!
ブログで写真見ていて、背が高くて、綺麗・・・とは、思っていましたが
モデルさんみたいですね~うらやましい~(^^)v
私も・・・おば・・・言いたくないです~(笑)

syaronさん★
逆ひょうたん~うけてもらえました~!
どこかで、見かけて、笑わないで下さいね~!
同じ曲好き~うれしいです~いい時代でしたよね~!!

junさん★
わ~あくまでも、井川遥をくづした感じ~ですよ~お忘れなく~
どこかで、会ったときにふきださないでね~(^_-)-☆

ちゃっぴーさん★
お~なぜ~わかってたの~???
ブログにも少し写真載せているけれど・・・
お仕事は、キチンとしていくので、ジミーと一緒の時とは、ちょっと
違うかも・・・・です!
え~ちゃっぴーさん、ブログでみるかぎりでは・・痩せてると、思うけれど・・
私は、頑張らないと~イケてなくなるので、ヨガがんばらなくちゃ~!
by tomo (2007-10-16 20:48) 

GOMIMA

tomoさん♪は・・・
『井川遥系』・・・優しい感じの・・・人なのね。。。
この「系」って言うのはネ・・・我が家のパパさんが「あの人は○○系」って、
言うんですよ。。。

ちょっと!ちょっと!!
サーファーカットって・・・私の若かりし時のカットスタイルやでぇ~(笑)
だって!tomoさんわたしよりず~っと!!!若いのに・・・(^^)
by GOMIMA (2007-10-16 22:15) 

merci

工藤静香「Ice Rain 」、久保田利伸「Missing」
ビリー・ジョエル「オネスティ」←かなり共感です!!
by merci (2007-10-17 10:54) 

tomo

gomimaさん★
もう~井川遥を崩した感じなんですよ~!
井川遥崩し系~(笑)
え~若くないです~もうお兄ちゃんは、高専5年(大学2年)
のお年頃なので・・・・
たぶん~サーファーカットを知ってるってことは、一緒の年代だと・・・
思うのですが・・・ね(^_-)-☆

merciさん★
わ~曲~一緒なんだ~共感してもらえて、とってもうれしいです!!
by tomo (2007-10-17 19:40) 

みりん

tomoさ~ん!遅くなってしまいましたが・・・。
バトン受け取ってくれてありがとうございます~(^^)
少しだけどtomoさんの事がわかった気がします♪
身長は私とあまり変わらないんですね~★
なんだか勝手に親近感が・・・(笑)
井川遥似だなんて美人サンじゃないですかぁぁぁぁぁ!!
という事はtomoさんは癒し系なんですねっ☆
バトンってその人の事が少しずつわかってきて
おもしろいですよね~(^-^)
お忙しいなかどうもありがとうございました~(^0^)
by みりん (2007-10-17 20:45) 

tomo

みりんさん★
バトン~色々な人にしてほしい~です~!
少しだけれど・・その人のイメージがでてきて~
なんだかとっても親近感がわいてきますよね~!
by tomo (2007-10-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。