So-net無料ブログ作成

500nice 記念!!&駒沢公園お散歩☆ [ブログ★]

ジミーのブログ~やっと 500nice到達いたしました~
その~ポチッ を押していただいたのが、
「のほほん日記 *せな*」のともママさんでした~
ゆったり、のんびり せなちゃんの毎日をステキな写真でつづっています

そして、みなさん、いつもご訪問 どうもありがとうございます~
これからも、のんびり、楽しく、ジミーのブログ続けて、いきたいな~と思っています~
ブログをとうして、たくさんのワンちゃんの様子で
和んだり、綺麗な景色や楽しい出来事、
(思わず吹き出してしまうこともあります・・・・)
これからもヨロシクお願いします~(^_-)-☆
みなさんのところを訪問していて、ステキなカードを作成していたのを見て、頑張りました
ジミーのカードを作成いたしました~よかったら、どうぞお持ち帰りください~ね!


そして・・今日は、作晩からの雨もやみ~いい天気~お洗濯して・・
駒沢公園へ~自転車で~ドッグラン到着~!

    クンクン~ジミー~逃げる~
 
カワイイ~ポメちゃん~          ジミーと同じ~すぐにお膝に乗って
毛がフサフサ~
            ダックスちゃん~ 
ゴンチャンにも会えました~ (写真なくて、ごめんね~)
ドッグランで、たくさんのワンちゃんと触れ会ってほしいけれど・・・遊びたくても
なかなか~入れないジミー仕方ないね~  大好きな草のところへ移動しようね~
  
        ウン~いいね~!!   

          mama~走って~

      一緒に走ったら~ブレブレ~
オヤツにしようね~!!
塔の階段まで~~~~~~~スタスタ~~~


塔の階段のところで・・・ちょっとオスマシです~
 
   mamaも座って~西の空を見たら~とっても綺麗な空~
            気持ちいいね~♪♪


 
             オヤツ~下さい~!
寒くなってきた~そろそろ、帰ろうね~楽しかったかな~ジミー・・・
帰りは・・・パンを買って~(いつも、よってしまう~~)Mariage de Farine
   ジミーは、いつもここのイスに座って、待ってます

                早くね~~~
お買い上げは  ♪♪
 
バタークリームサンド~なかった~     ポテト~がはさんであります~
     
チョコとクリーム~上には、たくさんのアーモンドナッツ~これ~大好き~
辻口さんのお店~ケーキを買おうか迷ったけれど~パンにしました
もう~夕方だったので、けっこう売り切れてました~
以前にも紹介しましたが、ここ~とってもおいしいんです~~
駒沢公園へお越しの際は、是非よってみてください~!
あ~また、太る素、
買ってしまった~~ジミーmamaでした~~~!






 


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

500nice! オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
カワイイカードですね~。なるほど、ハローウィンですね。
アーモンドナッツ、いっぱいアーモンドが乗っていて
美味しそうです[らぶっ]
by (2007-10-21 09:26) 

みりん

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
500nice おめでとうございま~す♪
すごく可愛いカードですね~(^^)
早速お持ち帰りさせていただきま~す★
これからも可愛いジミーちゃんの記事、
楽しみにしてますねっ(^0^)
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
by みりん (2007-10-21 10:44) 

ともママ

あら! 私が踏んだんだ~(´▽`*) ・・・・気づかなかったです(゜∀゜;)
500d(゚-^*) ナイス♪おめでとうございまーす♪
美味しそうな太る元・・・ついついねっ(*´艸`)
カード可愛い着ぐるみジミーちゃん♡ 頑張りましたねぇ~!
西の空もキレイな色~(´ー`) 駒沢公園も素敵ですぅ~~♪ 
by ともママ (2007-10-21 10:49) 

ちゃっぴー

ホント土日といい天気だったね。
もう少しすると寒くて人間のほうがロング散歩できなくなるから今の時期はほんといいよね。

お友達と遊べなくてもたくさん歩くことが楽しみなんだからいいんだよ。
めろんも最近はラン行かないでだたひたすら歩くだけってのが結構多いよ。

食欲の秋だもんね。
ちゃっぴーも今目の前にあるバームクーヘン食べようか考え中。ww
by ちゃっぴー (2007-10-21 15:43) 

巻巻巻

美味しそうなパン~!
見てたらお腹がグゥーって鳴ったよ(笑)

ジミーたん、今回も可愛いお洋服だね!
カードもとっても可愛い~♪♪
ホワイト&ホワイトでウサギちゃんがとても似合ってますv
by 巻巻巻 (2007-10-21 18:09) 

SIBA

500nice! 突破、おめでとうございます!
これからも、ジミーチャンの可愛い画像楽しみにしてま~す♪
by SIBA (2007-10-21 21:19) 

tomo

500nice!達成おめでとうございま〜す!!
駒沢公園のドッグランってすごくにぎわっているそうですね・・TVのワイドショーで特集していました!
ジミーくん,毎回素敵なお洋服ですね。特に今回のBlack&Whiteのお洋服で,パンのお買い物の間待っているおりこうさんのジミーくんすご〜く素敵!! 
by tomo (2007-10-21 22:48) 

jun

500nice!おめでとうございます(^◇^)
駒沢公園ドッグランでのジミー君がとってもかわいいです♪
いいところですね~!!
by jun (2007-10-21 23:47) 

あんこママ

500niceおめでとうございます!!
今日のジミー君、さらに可愛いです♪ハロウィンの、カード
もとってもステキに出来てますね~!!
アンも、ランは苦手ですが、芝生は大好きで、テンション
上がってしまって走ってるのが止められないくらいです。。。
by あんこママ (2007-10-22 00:22) 

タツの母

500niceおめでとうございますぅ~♪
皆さん、ジミーさんに会うのが楽しみでクリッククリックしてしまうんですね♪
塔の前でのジミーさんのお澄まし写真、とっても可愛いですよ♪
ちゃんとココは決めなくちゃ!とわかっていらっしゃるようで、、、

パンがとってもおいしそぉ~
そうかぁ~あそこはそんな心引かれるものが多いのかぁ~と今すぐ行きたい気分にかられてます。
by タツの母 (2007-10-23 10:52) 

tomo

☆皆さん、応援ありがとうございます~!

syaronさん★
ハロウインだから・・黒にしたけれど、
どうでしょう~いですかね~!
このお店のパンは、とってもおいしくて、
いつも行ってしまします~(^_-)-☆

みりんさん★
みりんさんのりんちゃんカード~
りんちゃんがいつも可愛く撮れていて、とってもステキです!
ジミーのカード、今回は、ハロウインですが・・もらってもらえて
うれしいです!こらからもヨロシクです (^o^)/

ともママさん★
遅くなってしまったから・・・・ごめんなさいね~!
ついつい~太る素買ってしましますよね~!
この日は、夕日とっても綺麗でした~
ともママさんの影響で、公園に行くと、絶対に空を見上げて
しまいます~!見ていると~心が、なごみますよね~!

ちゃっぴーさん★
本当にいい天気で、お散歩日和でしたね~!
この季節は、ワンコにとって、とってもいい季節みたいです~
ジミーは、仲間に入って、遊びたいけれど、なかなか~できない~
多分、遊び方が、わからないのよね~
食欲の秋~甘いもの~食べたくなりますよね~(^o^)/

巻巻巻さん★
お洋服~ちょっと女のこっぽいよね~!
これは・・・カフェ・オレさんのです~!
着ぐるみジミー~早く寒くなって、これ着て公園行きたいな~!!

SIBAさん★
ありがとう~(^_-)-☆
これからもヨロシクです~!!

tomoさん★
もう~土・日はね~すごいですね~!
比較的、土曜日は、いつもみかけている人いますね~!
ワイドショウにでてたの~びっくり~!!
ジミーは、いつもここで、待っているの~いい子でしょ~(親バカ)
この日は、小さい子がジミーをさわってました~(^o^)/

junさん★
駒沢公園~日曜日は、すごい人です~
平日なら、すいていますが・・・・広いので、ドッグランだけでなく
他に場所でも~ワンコと遊べます~!
でも・・・土&草のところが少ないかな~!

あんこママさん★
ハロウインカード~黒色~ちょとこすぎたかな~
ありがとうございます~!!
アンちゃんもラン苦手なのね~テンションあがる~ジミーも一緒です!
やはり草の上~って、楽しいのよね~!

タツの母さん★
ジミーさん~さんじゃなくて~いいですよ~!
ちゃん~君~・・・・でOK!!
ジミーは、写真嫌いで・・・・
お菓子でつって、この細めのお目目顔です!
ここの~パンは、おいしくて~夕方には、売り切れてしまいます~!
お隣には、バームクーヘン&アイス&ジャムのお店もあって、
ここのアイスもおいしいです~(^o^)/
by tomo (2007-10-23 21:18) 

haruhaha

500nice!、おめでとうございます~(*^。^*)
ジミーちゃん、記念カード、ステキ~♪
ハロウィンも入っててオシャレ!nice!です~♪^^
tomoさんのブログを拝見するといっつも駒沢公園方面に行ってみたくなりますよ。^^オシャレなお店がいっぱい!美味しいもの満載で~
これからも配信、よろしくお願いします☆
ママさんのお買い物を椅子に座って待ってるジミーちゃん、、なーーんて
おりこうさんなんでしょ!可愛くてぎゅってしたくなっちゃいますよ~♪
by haruhaha (2007-10-23 22:26) 

tomo

haruhahaさん★
ありがとうございます(^o^)/
カード~ハロウインなので、黒の背景にしてみました~!
駒沢公園のまわりには、少しですけれど、かわいいお店が
あります~
このパンのお店は、いつも自転車で、通るところにあるので
つい~買ってしまいます~!
ジミー~ここで、おすましで、待ってます~!可愛い~(親バカ)
by tomo (2007-10-24 20:56) 

PIKA

500nice!おめでとうございます☆
ハロウィンカードですね~ジミーくん、可愛く写ってますね(*^^*)
ワンちゃんが沢山集まるドッグランに、自転車で行けるなんてうらやましい!
たくさん遊んで、気持ちいい夕暮れに、ジミーくんも満足そう♪
パン、とっても美味しそうですね~
ちゃんとパンを買う間、大人しく待っててくれるなんて、ジミーくんえらい!
by PIKA (2007-10-27 15:09) 

ばず母

遅くなったけど、、、500niceおめでとうございま~す♪
これからも可愛いジミー君、楽しみにしてますねっ!

ジミー君もドックランでは他のワンちゃんが苦手なのねっ。
バズもなのぉ~。(笑)
ただひたすらボール遊びをしたいコなのよ。
それでもいいよね~♪
駒沢公園、1回しか行ったことないんだけど、
ワンと寄れるオシャレなカフェとかショップがたくさんあって、
楽しいよね♪
自転車で行ける距離にだなんて羨ましいわぁ~。
by ばず母 (2007-10-27 21:10) 

tomo

PIKAさん★
ジミーは、ドッグランでは、なかなか、お友達と遊べないの~
たくさんいると・・・ウロウロして・・なれるのに、時間かかってしまいます
でも・・・駒沢は、一番近くて、ワンコに触れ合えるところなので
これからも、気長に連れていって、仲良くできるお友達に巡り会えることを
願ってます~(^o^)/

ばず母さん★
ばず君も~苦手なの~
ボール遊び大好きなのね~
先代のラムもボール遊び大好きでした~!!
l駒沢~来た事あるんですね~!!
これから~もしこられて、見かけたら声かけてくださいね~!!
by tomo (2007-10-28 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。