So-net無料ブログ作成
検索選択

いつものお散歩★&mamaダウン★ [ジミーのお楽しみ★]

皆さん、お久しぶりです~更新遅れた訳~先週からちょっと具合が悪くて・・・
金曜日ごろから、左足のモモの表面が、筋肉痛みたいに痛い・・・・
でも歩けないほどではないから風邪ひいたからかな~市販の薬を飲んで週末を
いつものように過ごしていました。
月曜日、その後、足の付け根リンパが、痛い~これって、何~!!
お医者様に行って、その後治らず、足のブツブツが・・・・・・・・
ネットで検索すると・・・・帯状疱疹????かも
国立医療センターが近くにあるので、(やはり大病院だと安心と家族に言われ)行ってみたら
ズバリ・・・「先生のそのとうり!」と言われ、ガックリきているジミーmamaです!
お薬は、とっても高い7日分で6,000円~!!
しかも・・国立病院なのに・・紹介状がないと3,250円余計にかかり全部で1万5千円でした!
あまりひどい症状では、ないのですが、あと神経の痛みが残るといけないらしいのでこれから
病院にかよいます!
そんなこんなで、ブログのスタイルシートもだいぶ前から、作成していたので、あともう少しで
かえたいな~~!!

先週、駒沢通りのイチョウは、まだ、黄色になっていないけれど、
いつも桜の木の下を自転車で~行くと~
    
              ジミー~~

     

             ドッグラン到着~
     

     
  今日は、とっても込んでいる~他のところも人がたくさん~
  ならば・・・自由が丘まで行こう~~~
  到着して・・・ウロウロ~~~新しいお茶専門店ができていました~
         
  ウロウロ~~~~

  アメリカン雑貨屋さん~クリスマスのディスプレイに変わってるね~
     
 
      ちょっと~~まだ5時なのに・・暗くなってきた~~~帰ろうね
         でも・・ジミーがどこかで休みたくなってきたので・・・
          遊歩道ぞいのこのお店で少し休みました~~~
       
     
      カボチャのタルト&コーヒーを注文

      
      
       
         ちょこっと、ジミーにもおすそ分け~
       


向かいの席におじいちゃまと一緒にいつもここにきているみたい~
店員のおねえさんと仲良かったワンちゃん~触らせてもらいました~とっても可愛かった~
      

お家に帰り、papaから~ご飯粒(ご飯大好きジミーたん)もらおうとプ~プ~!!
      

★みなさんへ・・・よく考えると、水曜日ぐらいから足が痛いのに、
大丈夫~なんて、普通に生活して、お散歩楽しんだジミーmama~
もうこの時は、帯状疱疹の痛みだったみたいです。
みんさんのところに訪問になかなかいけなくて、ちょっと辛いし、
遅くなったりしますが、これからもジミーのプログどうぞヨロシクお願いします~!
早く元気になりますね~!!



 


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

みー

tomoさん、大丈夫ですか!?
わたしの姉も帯状疱疹にかかったことがあるんですが、ものすごく痛~いって言ってました。
tomoさんは通院治療で大丈夫なのかな?
疲れからもなるらしいので、ゆっくり過ごしてくださいね。
早く全快しますように。。

ブログの新スタイルシート、楽しみにしてますよ~!
by みー (2007-11-14 21:19) 

ちゃっぴー

あら大変!
あたしも大昔なったよ。
しかも昔だから帯状疱疹なんて知らなくって湿疹かと思ってたから病院言ったときは重症。
3週間毎日痛み止めの注射うちにいったけどちっとも効かなくってまじつらかったよ。。。

ジミーちゃんまたまた楽しく散歩しましたね。
もうすっかりクリスマスだね。
ジミーちゃんはサンタさんになにもらうのかな


とにかく、無理せずお大事にね。
by ちゃっぴー (2007-11-14 21:45) 

巻巻巻

帯状疱疹かぁ~
うちの父もなったことあるよ。結構大変だったみたいだけど・・・汗
疲れとかで出たりするらしいね。
お大事にして、早くよくなってね!ジミーたんが一番の薬だと思うけど(´∀`)

クリスマスディスプレイいい感じだねー♪
クリスマスムードってなんだかウキウキしちゃう♪
by 巻巻巻 (2007-11-14 23:47) 

tomo

大丈夫ですか?帯状疱疹・・私も前になっちゃいました。
私は口の周りだったのですが,痛かったです・・・
どうぞお大事になさって下さい。
自由が丘は素敵なショップがいっぱいですね〜いいなあ。行くたびに新しいショップ発見!って感じなのかな?
かぼちゃのタルトおいしそう!ジミーくんもおりこうにしてたのでごほうですね,よかったね。かぼちゃに目がない私(笑)
by tomo (2007-11-15 01:06) 

帯状疱疹ですか~、私は以前、頭になりました。
痛いですが、お大事に。
カボチャのタルト、美味しそう。クリスマスの雑貨、
楽しそうですね。なんだか待ち遠しいです。
by (2007-11-15 07:54) 

jun

帯状疱疹だったんですか~。それは大変ですね~。
抗ウイルス薬って高いんですよね~。
疲れがたまると出ることが多いです、ゆっくりやすんでくださいね。
お大事に~!!!
自由が丘とってもたのしそうです。
ジミーくんも美味しかったみたいですね♪
by jun (2007-11-15 12:15) 

merci

大丈夫ですか?
国立病院って、そんなに高いんですね・・・。

ジミーくんの笑顔にいやされました(●^o^●)
by merci (2007-11-15 13:48) 

タツの母

痛み、まだありますか?お大事になさってくださいね。ジミーさんも心配していることでしょう。
しかし、病院、高いですね。。。
それに待たされそぉ~

駒沢から自由が丘、自転車でしたらちょっと距離ありませんか??
自由が丘はかなりウロウロしているので、このお店もあのお店もわかるぅ~
ジミーさんは自転車のかごに乗ってくれるの良いですね。
我が家は車移動ばかりなので、ちょっと憧れます・・・(*'‐'*)
by タツの母 (2007-11-15 19:51) 

ばず母

スキン、可愛いジミー君だぁ~~~♪
と、記事を読み始めたら、、、帯状疱疹ですかぁ~。
帯状疱疹って痛いんだ…
でも大きな病院でしっかりとした診断が出てよかったですねぇ。
しばらくは静養してくださいねっ。。。お大事に~。

もう街はクリスマスな雰囲気になりつつあるのかしら?
1年って早いわぁ~。(汗)
by ばず母 (2007-11-15 21:33) 

ともママ

帯状疱疹~痛いんですかぁ!痛いのは辛い・・・(*´Д`)ノ
高額でしたねぇ・・・医療費(゜∀゜;) でも病名わかってよかった~。
ゆっくり~養生してくださーい!早く治る為にねっ♪
スキン~ジミーちゃん可愛い写真~~いいですね!
自転車のカゴ~にちょこんと♡ カワユイ~~(^^)
カボチャのタルト~美味しそう♪夕方の街~ステキですね♡
by ともママ (2007-11-15 22:46) 

tomo

皆さんへ★
ご心配をおかけしました。
足の付け根のリンパの腫れもとれだいぶよくなりました。
ご訪問、ありがとうございました
励みになりました

お返事遅くなりました。

みーさん★
妹さんもなったんですね
私は、腰から足で、左足のリンパがとっても腫れて痛かったです。
最初、風邪からの痛さかと思いこんでいました。
先生もそんなにひどくはないと言ってました。
ありがとうございます

ちゃっぴーさん★
ちゃっぴーさんもなったの~
そう~最初、湿疹かと思うよね
最初腰にできてたの・・・その後はリンパが腫れて・・・一瞬、
婦人科の病気かと思ったりしました。
お薬は、高いけれど、この薬でしか治らないの・・
だいぶよくなりました。ご心配をおかけしました

巻巻巻さん★
お父様がなったの・・・・・
でるところによって、痛みが違うみたい・・・・
お父様も大変でしたね
リンパがとっても痛くて・・・・ガックリでした。
もうだいぶよくなりました。ありがとう!

tomoさん★
口の周り~すごく痛かったでしょう~
顔とかは、とっても痛いと聞いてます
今は、ちょっとピリピリする痛みです
ジミーは、私とお散歩すると・・・絶対にどこかのカフェに
入れると思ってます(笑い)
ご心配おかけして、もうだいぶよくなりました
ありがとう!

syaronさん★
頭~それはそれは、本当にたいへんなところに・・・・
すごく痛かったでしょうね
クリスマス、街が、装飾されると、ちょっとウキウキしますよね!
ご心配おかけしました

junさん★
お薬のこと知ってました・・・
そう~このお薬は、とっても高いの・・・
このお薬でしか、治らないのよね
ご心配、おかけしました、だいぶよくなりました

merciさん★
そうなの~ベット数がとっても多い大病院は、紹介状がない場合は
余計にお金を払う規則ができたみたいです(驚)
ご心配、おかけしました

タツの母さん★
本当~待たされました
でも先生は、とってもいい方でした

自転車でも15分くらいのところに住んでます
裏道をとおればですけれど・・・・・
知ってるお店でよかったです~いつかぱったりあったりして・・
ご心配おかけしました

バズ母さん★
大きな病院でないと、なにか他に病気だったら・・・・・・
帯状疱疹~ブログのみなさんもなってるみたいですけれど
でるところによって痛さが違うらしいの~
私は、足のリンパのところが痛かった

本当ですね~1年って、早い~よね!

ともママさん★
そうなんです!
痛いの・・・・私は、左足のふくらはぎの内側からもも
足付け根のリンパ・・・・
医療費~この病気は、お薬が高いのです!

ジミーの後ろ姿の頭が好きです!
ジミーと一緒だと、病気もふきとびます!
ご心配おかけしました

りんここさん ハム子さん、ナイス!ありがとうございました!
by tomo (2007-11-17 22:57) 

SIBA

帯状疱疹、私は経験ありませんが、
あちこちに出来るみたいですね。
リンパまで腫れるって心配です。

どうぞ、無理なさらず養生して下さいね♪
お大事に~♪
by SIBA (2007-11-18 00:25) 

GOMIMA

帯状疱疹になったのやね~(:_;)
無理は禁物!!ですよ。疲れためてもいけないしネ。
我が家のパパさんもなりましたよ。酷いと即!入院って言われました。
皮膚科でも診察OK!やったと思いますが・・・パパさんは内科でわかりましたよ(湿疹が痛いらしいと・・・)背中に湿疹が出てました。
でも、焦らずにネ。
お大事に・・・

スキンのジミーちゃんのアップいいですね♪♪
自分スタイルでできちゃうなんて、羨ましいわぁ~(^^)
クリスマスの雑貨も・・・ルンルン気分にさせてくれますよネ♪♪
かぼちゃのタルトも美味しそう♪♪
ジミーちゃんお味見いかがでしたぁ~(笑)
パパさんからご飯粒は・・・いただけましたかぁ~(・・?
by GOMIMA (2007-11-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。