So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼちメーカー&駒沢カフェ★ [ジミー★]

皆さん、お久しぶりです!!
明日は、人間ドッグが控えています
以前のドッグで、胃カメラ飲む時、注射をしてそのまま伸びて
何も覚えていないことがあり、明日は、バリューム飲むほうにしたジミーmamaです

ところで・・・ネットで、おもしろいサイトがありました
みなさんもきっと知っているかしら~
     「ぽちメーカー」★
まず、Jimmyでやってみました 


あら~誠実・・なんて、素直ってことかな~
その中に控えめに「ボクは、オスなんだ~」が・・・
オカマちゃんだし、いつも色々道で会う人に女の子って言われる
から~「ボク」なのに~ってことでしょうか~
お次は、ジミーでトライ~

わ~怒ってる~
そして・・・・恋したいのね~
おなかの中では、夢をもってうる~何の夢かしら~
いっぱい、シッポブンブンふって、お友達を作りたいってことかな~

カワイイ絵ですよね~よかったら、試してくださいね~!!

話は変わって、駒沢公園に新しいお店がオープンしていました





またまた~そっぽジミー

早く~って、ジミーのは、おいていないそう~
これから、ワンコフードできるといいね~

フランスパンのフレンチトースト

これ~フランスパン~いける~今度、お家でつくろ~っと!
少しみみの甘くないところ・・・あげました~
ほんのちょっぴり~だけなので・・・

そして・・ジミーのコートをさがしましに、ワンショップへ・・・
     
でも・・・サイズがなくて・・・ジミーはミックスだから、なかなか~ね
ネットショップ見ても・・・売り切れ状態で、もう~夜のお散歩は、寒いから~
早くいいもの見つけてあげたいです~
でも・・・クリスマスのオモチャのセットが、あったのでそれを買って帰りました
それは・・・・クリスマスまで・・・
わ~医龍最終回~始まってる~でわでわ~

 


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

merci

ぽちメーカーおもしろいですね!!
ジミーくん、たくさん考え事してるんですね☆

フランスパンのフレンチトースト・・おいしそうです(=^・・^=)
by merci (2007-12-21 10:51) 

りんここ

工事中ずーっと“Komazawa restrant” と“鉄板焼き萬栖”がリニューアルするのかなぁ~と思っていたら、新しいお店になっちゃってましたね~[わおっ]
ちょっぴり残念な気もするけど、スタイリッシュな感じの“cafe Birdie NaNa”もくつろげそうですね♪
「ぽちメーカー」。。おもしろ~い^^
名前だけで出た結果も~苗字も付けてフルネームでの結果も~
ウフフッ!全然違う結果だったけど、両方とも当たってるかも~~[えーっ] 
  (りんここママ)
by りんここ (2007-12-21 11:19) 

ともママ

胃カメラ・・・まだやったことありません!何も覚えてないなんて(^ー^;)怖い~
頑張ってるところかな~(^^)
新しいお店~♪ おしゃれ~~いいなぁ♡ 
ワンコのサイズ・・・難しいですよねぇ!ステキなの見つけてください~~
また見せて下さいね(^▽^*)/
by ともママ (2007-12-21 11:20) 

ちゃっぴー

うわぁ~。先越された。
あたしも今週末upしようと思ってたのに。。。涙

街はすっかりクリスマスだね。
ジミーちゃんはカフェなれしてるからいつもいい子だね。
うらやましぃ。

そーだよね。
ピッタリサイズがないのがミックスの宿命だね。
いいコート見つけたらぜひ教えてね。

ジミーちゃんの所はサンタさんくるんだ。
楽しみね☆
by ちゃっぴー (2007-12-21 19:26) 

みりん

こんばんは~★
ぽちメーカーうちもこないだやってみました(^^)
色々あっておもしろいですよね~♪
ジミーちゃんの夢って何だろ~?
きっとカワイイ夢なんだろ~なぁ~(^m^ )
医龍、最終回見ましたぁ~?
tomoさんが毎回見てるって言ってたので
DVDが出たら私も最初から見てみようと思います(^-^)
by みりん (2007-12-21 21:03) 

tomo

merciさん★
ジミー何、考えてるのかな~???
現実、ワンコと仲良く遊びたいってことは、わかるんだけれど~
フランスパンのフレンチトースト~これ是非、お勧めです~(^^♪

りんここさん★
そうなんですね~びっくり~!!Komazawa restrantは、、気軽に
行けて、よかったのに~。ワンコフードもあって、ジミーのお誕生日、
ここでしたのに・・・寂しいですね!
「ぽちメーカー」~絵がカワイイでしょ~!!
どちらも~あたっているかも~>^_^<

ともママさん★
私は、お酒弱いの~・・・こういう人は、胃カメラ飲む前に身体をラクにする注射
打つのだけれど、普通の人は、ちゃんとカメラの映像見れるのよ~!!
公園にお散歩行ったけれど、あまりに寒かったので、入ってみました~
でも・・・・昔から、あった、レストランがなくなって、寂しいですよ~
コート~見つかったら、またUPしますね~>^_^<

ちゃっぴーさん★
え~ごめんなさい!!
ぜひ~、メロンちゃんのも見たいので~UPしてね~(^^)v
そ~、お店によってもサイズまちまちだし~ジミーを連れて行って、着せなくちゃ
いけなし、ネットのお店は、もう~売り切れ~
どうしましょ~!!

みりんさん★
りんちゃん、どうでした~
今度、ブログにのせてね~(^^)v
ジミーの夢~きっと、ドッグランで、ワンコと仲良く遊びたい~~
いつも~遠くから~走ってるわんこを見つめて~一緒に遊びたがってるのよ~
医龍~見ました~どうでした~カッコイイでしょ~
私ももう一度、みよ~ッと♡
by tomo (2007-12-21 21:42) 

あんこママ

新しいドッグカフェ、フレンチトースト美味しそうですね~~!!
メープルシロップが大好きなあんこママです。
今日も、ジミーちゃん可愛い♪舌をベロリンしてるジミーちゃんが、キュートです!

医龍、よかったですね~~!!私も今からもう1度みます~~☆
by あんこママ (2007-12-21 23:05) 

GOMIMA

tomoさ~ん・・・
胃カメラ今は・・・知らぬ間に終わるよ!昔は、もっと辛かったけどネ!!
辛いってネ。。。カメラ入れる時に苦しかったんよ。通過すれば楽だけど。。。
胃の調子が悪いの・・・
お大事にネ。。。

わぁ~!!いいなぁ~
Newドックカフェがオープンなんてぇ~!!
もう、我が家の近場は・・・閉店のお店が・・・(^^ゞ

ジミーちゃんに似合うコートget!して下さいネ(^^)
by GOMIMA (2007-12-21 23:47) 

SIBA

ワンちゃんのメーカーなんてあるんですね!
犬飼ってる友達に教えてあげます♪

胃カメラ、一度やりましたが懲り懲りです(T_T)
tomoさんの検査結果、何事もありませんように♪
by SIBA (2007-12-22 01:03) 

タツの母

おいしそぉ~フランスパンのフレンチトーストなんて、おっしゃれねぇ~
ワンコフードもあればいいのにね。

「ぽちメーカー」、絵がとってもかわいい!!
さっそく探してやってみよーっと。
タツでやるか、タチューでやるか、、、悩みどころだ。
Jimmyさんだと誠実と雄(らしさ)の石原裕次郎見たいな男くささが??
夢いっぱいのジミーさんも(・∀・)イイネ!!
クリスマスの駒沢、きれいだろうなぁ~
by タツの母 (2007-12-23 00:16) 

夢みるジミーくんもいいですね~、怒ってるけど。(笑)
フランスパンのフレンチトースト、ジミーくんのペロリ[はぁと]
の気持ちがわかりますね~。
by (2007-12-23 00:19) 

jun

ぽちメーカーやったんですね~。
私もやったんですが、載せ方がわからず・・・(;一_一)
新しいお店は試さないといけないですね♪
by jun (2007-12-23 09:08) 

tomo

こんにちは!訪問が久しぶりになってしまいました。m(_ _)m
ぽちメーカーおもしろそうですね。さっそくまりで試してみよう!
先週,主人が人間ドックを受けた際,鼻から入れる胃カメラを勧められたそうです。何でも不快感が少ないとか。でも今回はバリウムにしたそうです。
新しいカフェ素敵ですね!ちゃんと待っているジミーくんエライ!!
少しくらいトーストのごほうびをもらってもいいよね。
by tomo (2007-12-23 21:39) 

チャッピィー

こんにちは。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 14:29) 

haruhaha

新しいお店がオープンしたんですね~^^
ジミーちゃんも中に入ってますか?ワンコok?
駒沢公園のあたりはワンコに優しくていいですよね~
また行きたいでーす♪^^
フランスパンのフレンチトースト美味しそう♪おうちでも出来ますね。^^

ではでは~メリークリスマス☆彡
by haruhaha (2007-12-25 07:29) 

tomo

コメント、遅くなりゴメンナサイ~
記事をUPするのが、やっとで~
やっと、仕事も終了いたしました~!!

アンコママさん★
メープルシロップ~私も大好きです~!!
この時は、ワンコフードがなくて、ジミーは、とっても~ほしくて~
もう舌ペロペロ~だして~ちょっとカワイソウでした~
ワンコメニューできるといいな~!!
医龍~見ました~すごいでしょ~なんだかスカッとしませんか~

gomimaさん★
一年に1回は、半日ドッグするんですけれど・・・
以前、胃カメラの注射~ききすぎて、のびてしまったの~
ず~っとベッドで寝てました~起こしてもらった時は、もうダレもいなくなってました~
このお店~以前あった、とっても有名なドッグレストランが、閉店してできたんです~新しいのもいいけれど、風情がある景色がなくなって、寂しいですよ~
(ーー;)

SIBAさん★
このポチメーカーかわいいでしょ~
ジミーの怒ってるのには~びっくり~!!

胃カメラは、ほんとう~勇気いりますよね~
ご心配してくれて、ありがとう(^^)v
年1回のドッグなので、大丈夫ですよ~

タツの母さん★
タツ君のも見たいので、今度、UPしてね~
jimmyだと・・・石原裕次郎~いいね~この感じ~
ジミーだと、恋したい~攻めるぞ~ってなことを夢見てるのかしら~ね!

シャロンさん★
怒ってるって~恋したくても~できないからかな~
シッポふって~アピール~男の子なんだぞ~ってなところでしょうか~(^^)v

junさん★
孝太郎君のも見たいな~
方法は、コメント欄のシンプルな入力にアドレスを貼ればOKですよ~

tomoさん★
まりちゃんもやってみて~是非みたいです~!!
鼻から入れる胃カメラ~・・・・凄く小さいものなのね~
画期的~!!あれば・・・これにしたい~!!
バリウムは・・・後が辛いのよ~・・・・(-.-)
ジミーは、カフェ=食べれる・・・なので、フードないとカワイソウ~なの~

haruhahaさん★
ワンコOKなんですが・・・ワンコフードないのが・・・残念です~
店員さんは、これから考えます~って言ってました~(^^♪
フランスパンのフレンチトースト、たっぷり~卵と牛乳を混ぜたものにつけて
焼いたかんじでした~
でも・・・このお店、以前、ジミーのお誕生日のお祝いをしたレストランなんですよ~!!なくなって残念です~!!
by tomo (2007-12-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。