So-net無料ブログ作成
検索選択

皆様へ★ [ブログ★]

コメントのお返事、とっても遅くなってしまって、申し訳ありません
本日~やっと、換気扇の掃除をして・・・なんとか・・・お正月を迎えられる体制に
なったジミーmamaです~
お買い物~お掃除~年賀状~今まで~サボっていたので、とっても大変でした
夕方、ジミーのお散歩へ行って、今日のブログ用に写真を撮ろうと思っていましたが
まったく相変わらず・・ドジなため、カメラバッテリーを入れるのを忘れ撮れませんでした

  ******************************
帰ってくると・・・・・



そして・・・
       

          
二人で・・・仲良く遊んでました・・・
 
  
 *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* *♪*♪* 

皆様、ジミーのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます
ジミーをとうして、たくさんのお友達ができたことをとてもウレシク思います
また、来年もヨロシクお願いします(^o^)/
最後に・・・・ジミーのカードを作成しましたので・・・・・見てくださいね~
(よかったら~お持ち帰りください)



お兄ちゃんに協力してもらって、夕方撮りました~
それでは・・・皆様、よいお年をお迎えください~(^^♪


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

みー

ジミーくんのカード、とってもステキですね!

今年はtomoさんと出会えて、楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!
by みー (2007-12-30 22:46) 

ハム子

今年は沢山のご訪問ありがとうございました。
●・ω・)ノ良いお年をお迎えくださいませ♪
by ハム子 (2007-12-31 00:20) 

haruhaha

ホント押し迫ってきてますね~^^;
うちもやっとダンナが休みになったので(30日から)重い腰をあげて
大掃除やりました~^^;今年はおトイレをいつもより重点的にやってキレイにしたので(自己満足)なんだかそれだけでもう充実感があって・・
もいっか?って思っちゃったりして(笑)ダンナにおしりたたかれてます~(^^ゞ 換気扇、大変ですよねーでもやるとやっぱりさっぱりしますね!

ジミーちゃん、お兄ちゃんと仲良しなのね。^^
うちも~~ニーチャンと一番仲良しですよ~^^
ではよいお年をお迎えください~♪来年もよろしくお願いします!^^
by haruhaha (2007-12-31 03:02) 

ともママ

お疲れ様でした(^^) 体のほうはもう大丈夫ですか~!
tomoさんとは共通点が、いっぱい~♡
ひとりっこだし~音楽好き!ジミーちゃんは、ハナチャンに似てるし~♪
緑のケロも一緒だ♡  ちょっとドジなところも(^w^) ぶぶぶ
今年は~とても楽しませて頂きました♪お仕事もなんて~尊敬です♪
可愛いブログにカワユイジミーちゃん♡ 来年も楽しみにしていまーす!
よいお年を~~(^▽^*)/
by ともママ (2007-12-31 13:59) 

ちゃっぴー

こんにちわ^^
我が家も台所だけはなんとか終わったよ。
本日冷蔵庫の掃除してやっと終了。

今年は心温まるたくさんのコメントありがとう。
ジミーちゃんはどんなお正月過ごすのかなぁ。

皆さんで楽しいお正月を過ごしてくださいね。
来年も仲良くしてくださいね♪
by ちゃっぴー (2007-12-31 17:10) 

チャッピィー

こんばんは。
一年間有り難う御座いました。
希望に溢れる一年に成ることを祈念します。
by チャッピィー (2007-12-31 17:41) 

タツの母

ふぅ~
ぎりぎり年内、間に合ったよぉ~
今年も一年、ありがとうございました。
来年も仲良しお兄さんも交え、
楽しい毎日を覗かせてくださいね♪
素敵な1年とお正月をお過ごしください。
by タツの母 (2007-12-31 23:29) 

tomo

みーさん★
私も~みーさんと出会えて、とっても楽しかった
~(^^)v
後・・もう少しで・・・良いお年をお迎えください~(^_-)-☆

ハム子さん★
美味しいお料理~参考にしますね~
良いお歳をお迎えください~(^_-)-☆

haruhahaさん★
やはり・・・お兄ちゃんと仲良しさんなのね~!!
一人っ子で男の子~一緒ですよね~!!
ハルチャンの笑顔&haruhahaさんのお話~楽しかったです~(^_-)-☆
暖かいコメント~とっても勇気づけられました。
ありがとうございます~!!
あ~もう少しで~年があけます~ね~
初詣にジミーと一緒に行きます~
お兄ちゃんは、バイトから帰って、ご飯をいっぱい食べて
デートですよ~!!
あ~コメントしてたら~年明けてしまった~
今年もヨロシクです~(^_-)-☆

ともママさん★
本当にお互いにお疲れ様でした~
そう~ケロチャン一緒ね~ピンクのも~!!
もう~ちょっとぬけてて~ドジです~(^^)v
お兄ちゃん、受験これから~体調整えて~頑張ってくださいね~!!
せなちゃんの姿や写真~風景~とっても癒されました~(^^♪
ともママさんも風邪などひかないよう暖かくしてのほほんで過ごして
下さい~!!
今年もヨロシクです~(^_-)-☆

ちゃっぴーさん★
主婦は、やることいっぱいあって、大変よね~!!
メロンちゃんのご家族の楽しさに~私も、楽しませていただきました~!
これから~ジミーと一緒に初詣に出かけます~
今年もヨロシクです(^_-)-☆

チャッピーさん★
ちゃっぴーさんのお写真いつもとってもキレイですね~!!
また来年もステキな写真を~
今年もヨロシクお願いします~!!

タツの母さん★
コメント打っていたら・・・年明けてしまいました~
タツ君のカワイイ姿~タツ母さんのお出かけなどなど~
とっても楽しみにしています~!!
お近くなので・・・どこかで・・・ひっとして見かけたら、
声をかけますね~>^_^<
これからもヨロシクお願いしますね~(^_-)-☆
by tomo (2008-01-01 00:11) 

みりん

こんばんは~★やっと遊びにこれました~!
PCが壊れてしまって色々と大変でした(>_<)
2007年はお世話になりました~★
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^0^)
ジミーちゃんのカード早速お持ち帰りさせてもらいますね♪
tomoサンもよいお年を~(^-^)
次の更新も楽しみにしてますね♪
by みりん (2008-01-01 01:01) 

さっとん

明けましておめでとうございます!!
お久しぶりです[にこっ]tomoさんこんばんは!
昨年はブログ通してtomoさんに知り合えて良かったです[おんぷ]
今年も宜しくお願いいたします。
ジミーちゃんのカードカワイイですね[らぶっ]
by さっとん (2008-01-01 01:52) 

あんこママ

あけましておめでとうございます!!
昨年は、可愛いジミーちゃん・ママさんに出会えて、ステキな年になりました♪
いつも、優しいコメを残してくださって、本当に嬉しかったです♪
お互い、わんこの苦手なチワックス同士ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
自由が丘の方面に行く時があれば、いつか生ジミーちゃんを見れる日が来るといいなぁ♪
by あんこママ (2008-01-01 02:06) 

チャッピィー

おはよう御座います。
・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 07:40) 

あけましておめでとうございます!
ジミーくんは、いいお正月を迎えられたみたいですね~。
うちは正月なのに、なぜか餃子でした・・。
by (2008-01-01 22:55) 

atoura papa

あけましておめでとうございます(^^♪

昨年後半はさぼりーになってしまいましたが
今年は頑張ります(ほんとかぁ・・)
でもって今年の目標は益々ジミーちゃん似になった
KABUと是非初対面したいです♪

ではお互い楽しくよい年になりますように!
by atoura papa (2008-01-02 22:57) 

jun

あけましておめでとうございます☆
今年も細々とやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
by jun (2008-01-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。