So-net無料ブログ作成

お散歩駒沢&自由が丘★ [ジミーのお楽しみ★]

ジミーmama、ドラマ「のだめ~」を二日間見て~更新遅れてしまいました~! 私は、結構面白いと思っているのですが・・・・家族は・・・あまり・・・
そして・・・・妹が発見~ジミーは、玉木君に似ている~って言うのです~
へ~カッコイイ~!!ジミーは、美男子~・・・
なんて思っているのは、ジミーmama
だけでした
papaに言わせると・・・ジミーの鼻のから口にかけて細い所と目が離れてるところ~
う~む~カッコイイのか~????


その他のお正月の話題~高校サッカーでしょうか~ 都立高校なのに~すごい~ベスト8ですよ~!!感激~~!! サッカーやってるかな~なんて思いながら4日は、駒沢公園へお散歩~!
残念でした~予選は、駒沢でしたが・・・昨日で 終わってたんだ~
  
        暖かくて~気持ちよく晴れて~
                   いつもの枯葉広場で駆け巡って~
   
               mama の手袋で遊んでます~


日曜日は、papaと一緒~
    
            手袋~頂戴~とっても楽しそうな顔~
写真、撮るよ~っていううときは、ジミーは、かまえてしまうので、こういう自然の姿
がなかなか撮れない~今日は~いいお顔~!!
    
          papaと一緒は、また違って楽しいのね~!


前後してしまうのですが・・・土曜日は、自由が丘へ~妹とランチへ





色々お店を見て~妹は、ジャケットをGET~!!
ジミーmamaは、毛糸の帽子が欲しかったのだけれど・・・見つからず~また今度~!
                夕飯は~ドリア&サラダ
     
     
        たくさん遊んでもらって、ジミー~楽しかった~
    



今年もジミーと一緒に自然を感じて、楽しく元気で過ごしたいな~と
思っているジミーmamaです~(^^)v


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

タツの母

手袋で楽しそうに遊んでるねぇ~
今日駒沢通ったら路駐すごいからサッカーまだやってんのかと思いましたー
自由が丘も混んでませんでした??
が、ランチ、とってもおいしそー
妹さんと仲良いんですね。
前も妹さんと自由が丘行かれてませんでした??
うらやましい。
今年もジミーさんのこんなかわいい笑顔、たくさん写せたら良いですね。
by タツの母 (2008-01-06 23:50) 

始めまして★

いきなりおじゃまします[うーむ]
チワックスの兄弟を飼っています[はぁと]
そのうちの1匹がジミ~ちゃんに少し似ていまして、ういコメントさせて頂きました
色はクリームで目がつぶらで、鼻がピンクで・・・[はーと]
ピンクが似合う男です
良かったら仲良くして下さい(^-^)

http://ameblo.jp/komu-yumi/
by 始めまして★ (2008-01-07 03:57) 

みりん

おはようございま~す(^^)
のだめ、うちのパパもなぜか好きじゃないみたいです・・・。
結局、私見れませんでした~(+_+)
言われてみるとジミーちゃん、玉木宏に似てる~★
これから玉木宏を見たらジミーちゃんだぁ~!って言ってるかも(笑)
ジミーちゃん、手袋で楽しそうに遊んでますね~♪
「あげないよ~」って感じでカワイイです(^m^ )
by みりん (2008-01-07 06:14) 

りんここ

ウンウン♪似てる~^0^)))
イケメン ジミーちゃんはチワックス界の玉木くんだね~☆
駒沢~自由が丘~今年はジミーちゃんと遭遇できるかな♪
りんここは(((U^∀^U(嬉)キャーっ!て感じになっちゃうかも~[らぶっ]
(りんここママ)
by りんここ (2008-01-07 10:56) 

ちゃっぴー

こんばんわ^^
ほんとジミーちゃんいいお顔してあそんでるね
ジミーちゃんってほんと貴公子って感じだよね。

妹さんと遊んでもらって楽しかったかな。
あたしも8才離れた妹がいるけど小さい頃はあんまり遊ばなかったけど、お互い子供産んでたから結構年中遊んでるな。
やっぱ姉妹っていいよね
by ちゃっぴー (2008-01-07 21:06) 

巻巻巻

あらためて、あけましておめでとうございます★

ジミーたん、確かに玉木クンに似ているわぁ~♪
この色男ッv
でもそうなると、玉木クンて犬顔だったんだね~
カッコイイよね!

相変わらず、美味しそうなものたちが!!
tomoしゃんのブログに遊びに来ると、お腹がすいてきます笑

今年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
by 巻巻巻 (2008-01-07 22:10) 

今年もよろしくお願いします。
おせちもいいけど、ご馳走が続きますね~。
私は、ごくせんを結構見てしまいました。
ジミーくん、シッポを振って
手袋と楽しそうに格闘していますね~。(笑)
by (2008-01-08 00:27) 

ともママ

のだめ~見ましたよぉ(●^o^●) 私は~大好き♪
ちあき先輩を放り投げちゃったとこなんか~~(o^-')b グッ!~~( ´艸`)ムププ
さらにつづき見たいですよねぇ♡ 
ジミーちゃん!似てるかも~~!
塔の写真~凧揚げも写ってて!お正月らしくて素敵でーす♪
スパゲティ~ドリア~~~あー食べたい気分になっちゃった(^^)
by ともママ (2008-01-08 13:03) 

merci

のだめ私も見ました!
主人公ののだめが、福岡で、音大で、どんくさいというところが私とにているなぁと
思わず共感(笑)
玉木ひろしににているジミーくん、素敵です☆

ランチすごくおいしそうです!!
今度いってみよ~♪
by merci (2008-01-08 14:03) 

GOMIMA

ジミーちゃん♪♪
楽しそうに遊んでますやん(^^)
やっぱり!お外で遊ぶのが楽しいよネ♪♪
う~ん♪♪launchも美味しそうで
夕飯のドリアもチーズいっぱいで美味しそうですわぁ~(^^)
この時間に見るのは・・・・辛~い(笑)
by GOMIMA (2008-01-08 23:17) 

jun

のだめ私も好きですよ~(#^.^#)
うちも妹はあんまりすきじゃないみたいです・・・。
ジミーくん手袋にじゃれて相当楽しそうですね(^^
ランチ見てたらおなかすいてきました。
そういえばまだ何にも口に入れてないです・・・。
by jun (2008-01-09 11:23) 

あんこママ

こんにちわ!今年もあんこ家をよろしくお願いいたします!!
今年も、可愛いジミーちゃんが楽しみです♪

ジミーちゃん、楽しそうに走っていますね~。手袋、うちのアンも大~好きなんです!!タオルで遊ばせたら楽しかったらしく、タオルを忘れたとき仕方なく手袋で遊ばせたたら、喜び過ぎちゃって大変です。。。(笑)
私の右手だけ、手袋が汚くなって来ました~!
by あんこママ (2008-01-09 13:56) 

tomo

たつの母さん★
日曜日は、駒沢通り混んでましたね~!
ドッグランもすごくにぎやかでした~
妹とは、大きくなってから、色々一緒に出かけたりしてます
自由が丘は、そんなに混んでなかったかな~
ランチは、家具ショップのところですよ~寒いと~外はね~
ジミーは、カメラ向けるとそむくから~今年は、頑張っていいショット写したいな~!

ko mu -yumiさん★
ジミーのブログご訪問ありがとうございます!
ネットみましたよ~!
本当に白くて・・(@_@)です!!
これからもヨロシクお願いしますね~(^_-)-☆

みりんさん★
見れなかっったのね~!
私は、面白いと思うのだけれど・・・ね~
妹に言われて~そういえば、玉木君のアゴの細さがジミーの鼻先と似てるかも
なんて思ってしまったのです~!
ジミーは、こうやって遊ぶのが、大好きで・・逃げては、落とし、拾おうとすると
逃げる~おちょくってるのかしら~(笑)

りんここさん★
玉木君~最近やせましたよね~
カッコイイ~!!でも・・・ジミーのどこが~って感じなんですかれど~
比べると~鼻から~口のあたりの細いところ~見れば見るほど
似て見えちゃうんですよ~
駒沢&自由が丘あたり・・ばったり会ったらこちらのほうが~
感激してしまいますよ~(^_-)-☆

ちゃっぴーさん★
ま~貴公子なんて・・・・!!
アリガト>^_^<
姉妹って、いいですよね~!おしゃべり&ランチ&お買い物~色々
楽しめて、これからも~一緒に出かけたいです~!!

巻巻巻さん★
今年も、ジミーともどもヨロシクお願いしますね~
そうっか~玉木君、犬顔かも~!
痩せてきたからかな~前は、もう少し顔丸かったよね~!
美味しいもの~楽しいもの~ワンコのお役立ちのもの~
ここれからも自分なりに紹介していきますね~!!

syaronさん★
ごくせん~私もファン~です!!
これ~見落としちゃったんですよ~とっても残念です~!
また再放送しないかな~
ジミーこの遊び大好きなんです~こちらは、ちょっと疲れますが・・
ジミーの楽しそうな顔が見れると~うれしくなります>^_^<

ともママさん★
わ~よかった~!!おもしろいよね~!
そ~投げてましたね~
漫画チックなところ・・・いいんですよ~>^_^<
つづき~見たい~!!漫画買ってこうようかとも思ってます
この塔の写真、あいかわらず・・そっぽ向きだけれど、
いい天気で、凧があって、自分でも気に入ってます~(^_-)-☆

merciさん★
のだめ・・福岡ですよね~!
もしかして・・・音大なんですか~
すごい~!!
玉木君に、似ていると言われて、比べて見ていると、玉木君がジミーとかさなって、見えてくるのは、親バカでしょうか~(笑)
そ~東京にこれたんですよね~!
自由が丘にも~来てみてね~(^_-)-☆

gomimaさん★
ジミー、最近の流行は、追いかけっこなんですよ~!
こうやって、遊ぶとニコニコなんです~!
写真はいつもそっぽ~ですけれど~
ドリア~以前、gomimaさんのが、掲載していましたよね~!
大好きなの~!!

junさん★
同じ~妹は好きじゃないの~のだめのしゃべり方がへん~って!!
私は・・・ドラマ全体が、明るくて、楽しくて~そこがいいのよね~!
手袋~拾い~これジミーのマイブームなんです~!
あと・・・おもちゃとか・・・
楽しい顔してくれると、飼い主としては、たまらないですよね~!

あんこママさん★
アンちゃんは、タオルよね~!
本当に楽しくかけてるでしょ~一緒ね~!
あんこママさんの右手の手袋が好きなの?
とろうとすると、咥えて逃げて~それが・・・楽しいのよね~!!
by tomo (2008-01-09 21:28) 

みー

tomoさんの日記を読んで、遠~い昔の女子高生時代に、駒沢に高校サッカーを見に行ったのを思い出しました♪

ジミーくんの笑顔、とってもかわい~ですね!
そっかー玉木くんだったんだ!と妙に納得です。
ジミーくん、美形ですもん!
by みー (2008-01-09 22:47) 

haruhaha

手袋頂戴~のジミーちゃん、すっごくいい笑顔ですね~(*^。^*)
可愛いです~~♪♪
のだめ、私も見ましたよん♪
実写になるとちょっとビミョーなとこもあるけど、でもおもしろかったですよね~^^
私、チアキ先輩の白目になって倒れるとこがスキです。(笑)
連ドラがまた始まりだして忙しくなりそうな予感です・・(汗)
by haruhaha (2008-01-10 02:58) 

ばず母

ホントだ♪
ジミー君、玉木君似ー!!
美男子だねっ。

ママの手袋返さないぞー!と、ちょっとイタズラっ子みたいな顔して。(笑)
走る姿、きゃわいい~♪♪♪

ランチ、美味しそう♪
妹さんとおしゃべり、盛り上がりましたかぁ~?(#^.^#)
by ばず母 (2008-01-10 17:55) 

ハム子

ホントだ!!!!玉木君似だ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!!
ピンクの袖のジャケット超ぉ可愛いし♪
by ハム子 (2008-01-10 20:57) 

SIBA

ジミーチャン、寒いお外でも元気に遊んでますね~♪
しかし、どれも美味しそうなランチだこと♪
ただ今、深夜5時・・・お腹空いてきた~_(^^;)ゞ
by SIBA (2008-01-12 04:54) 

さっとん 

こんばんは[ふつう]
ジミーちゃん気持ちよさそうに
駆け回ってますね[わはっ]走りまわってるって感じで[にこっ]

ランチめちゃ美味しそうで!食べたいよぉ~(^0^)
by さっとん  (2008-01-12 23:53) 

tomo

みーさん★
若かりし頃~サッカーファンだったんですね~!
美形ですか~・・・・ジミー白塗りなのに~
でも~嬉しい~!!

haruhahaさん★
のだめ~見ました~・・・
漫画は、読んだことないので・・・実写しか知らないけれど
面白いですよね~
そう~千秋先輩~白目むいて倒れちゃいますよね~ププ>^_^<
漫画チックなところが、妙に楽しいです!
連ドラ~香取君の月9がきになってます~(^_-)-☆

ハム子さん★
なんとな~く、顔の先が細いところが似ている気がするの~
あと~耳のカットを前、まっすぐにきったところはイッコウさんなの(笑)

SIBAさん★
ほんと~深夜5時~!!
ブログ見てるの~・・・
若い証拠ですね~!!私も週末は、夜更かしっしてしまう~
なんだか寝るのがもったいない気が~・・・同じかな~(^_-)-☆

さっとんさん★
駆け回るの大好きジミーです~
最近は、手袋を持ってにげるのがお気にいりよ~(^_-)-☆
ランチ~ここは、美味しいの~値段も安い~!!
by tomo (2008-01-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。