So-net無料ブログ作成
検索選択

中目黒&駒沢公園お散歩★ [★カフェ★]

 もう~寒い~!!

夜、11時にジミー&papa&mamaで、最後のお散歩で、用を足して、一日は、終わります~ 昨年は、まだジミーは、赤ちゃんで、お部屋の中で用を足していました・・・が、 いつの日からか・・・お外トイレのジミー~ジミーmamaは、寒さに負けそうです

寒さに負けては、いられないわ~~土曜日は、中目黒にジミーと一緒にちょこっとお出かけ~

代官山で、降りて~ウロウロ~~帽子を見たり・・・・        
カワイイワンコの置物見て・・・・ワンコのお店?????
中に入って見ると・・・ブルテリアちゃんのお店でした・・・店員のお姉さんから~
リメイクのTシャツならセールで着れるかも~と早速、試着して・・・こういいうの持っていなかったので
買ってみました    男の子~って感じでしょ~
                 

歩いていると~4ヶ月のプードルちゃんに遭遇~~カワイイ
                 
西郷山公園を降りて~~ネコちゃんに遭遇~~
           
丸々ネコちゃん~ジミー見てみて~!!
        
いつもワンテンポ遅れるジミーです
歩いて~カフェへ到着~~最近寒いので、カフェめぐりになっている~
        
疲れたね~さ~ゆっくりしようね~mamaのがきちゃった~
 マロンのタルト~あ~おいし~♡
         ジミーのお野菜&チキンボール~こないね~
    
プ~プ~ないて~やっときました~
         
あっといううまに~食べました~~~

お腹いっぱいになったね~
このカフェは、アズノーアズのワンコ用のお店:スナビッシュベイビー ワンコのお洋服の
お店とカフェが一緒になっています~

日曜日は、駒沢公園へ久しぶりにお散歩~~
papaは、お仕事、お兄ちゃんは、スノボで、みんないないので・・・

とってもいい天気~~日向は、暖かいね~
    
久しぶりのドッグラン~~あまりのワンコの多さに、びっくり~ジミー!!
ドッグランで遊べるようになりたいね~
     
ここでは、乗り気にならないジミー・・・・・・トホホ・・・・・・・・
塔の広場でオヤツ~~~待て~     目が~怒ってます
     

空を見上げると~うわ~真っ青~~~気持ちいい~
          
いつもの枯葉の広場で・・・
         
         
これが楽しくて仕方ないのよね~一緒に駆けて、ジミーmamaもとっても暖かくなりました~
少しは、ダイエットになるかな~ 

帰ってきたら~バタンキューのジミー
     
うさ子抱き枕と一緒に ヌクヌク~~いい夢みてね~♡
 
   




nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ともママ

寒いのに~~頑張ってますね!偉いわ~(゜∀゜;)
カフェめぐりのお散歩~羨ましい♡ それならできるかも(*^m^*) ムフッ
ジミーちゃんのセーターも可愛い♡ 似あってますねぇ~~(^^)
青い空に凧~~見てみたいです♪気持ちよさそうだわ~~!
手袋のとりっこ~ジミーちゃんとっても楽しそうに映ってますよぉ(^0^)♪
by ともママ (2008-01-27 22:24) 

ばず母

ジミー君、逃げ足速いぃぃぃ~!!(笑)
ジミー君が手袋くわえてると、、、手袋が大きく見えるねっ!
バズも手袋(軍手?)くわえて逃げるのが好きなんだけど、
手袋が口の中にスッポリ!見えなくなっちゃうっ。
しかも穴が開いちゃうからぁ~バズに見えるところには置けません…(汗)

カフェでうまうま食べたんだねぇ~♪
ママさんのケーキも美味しそう!!
by ばず母 (2008-01-28 09:37) 

うめママ

こんにちは[はれ2]
徒然うめに訪問&コメントいただきありがとうございました[はーと]
ジミーちゃんホワイトなんですねっ[はぁと]
めずらしいですよね~!!
本当、目とか表情とか似てまっす (●´ω`●)
11時にお散歩ですかっ!寒い中お疲れ様です[わはっ]
ジミーくんもドッグランちょっと苦手の様子ですね!うめもです!!
これからもよろしくお願いします(・ω・*)ゞ
by うめママ (2008-01-28 12:19) 

merci

こんなに寒いのにちゃんとお散歩・・・尊敬です!!
4ヶ月のプードルちゃんもかわいいですね~♡
カフェめぐりおしゃれじゃないですか(●^o^●)
みなさんのブログよんでると、おしゃれなところしってるなぁって
尊敬します!
by merci (2008-01-28 13:32) 

こんばんわ^^

夜11時がお散歩とは辛いね。
大型犬だと結構長い時間しっこがまんできるらしいけど小型犬じゃあんまり長い時間我慢させてはかわいそうだしね。
うちなんて夜寝る前にしっこするのに、絶対夜中もトイレでしてあるし。。。

カフェめぐりできるほどドッグカフェがたくさんあってうらやましいな。
ジミーたん先週もおいしいもの食べたのね
by こんばんわ^^ (2008-01-28 20:29) 

ちゃっぴー

うわぁ。まちがってるし。。。
byこんばんわ^^はあたしです。。。恥
by ちゃっぴー (2008-01-28 20:33) 

みー

夜の11時にお散歩とは!
寒いし眠いし、大変ですねっ

ネロは好きなときにおトイレ行きますが、朝起きるとビックリするくらいシーツにしてたりします。
我慢しないで行けばいいのに・・
それともただの面倒くさがり?
by みー (2008-01-28 22:12) 

ハム子

ジミーちゃんの
お野菜&チキンボール・・・美味しそう(´∀`)
by ハム子 (2008-01-29 21:51) 

tomo

ともママさん★
本当に寒い~!でも・・お外で用を足すジミーには、寝る前に
行かないと、病気になってしまう~この時間になると、鳴いて
せがまれます>^_^<
寒いとカフェめぐりになって、ジミーを喜ばせてあげようと(私もだけれど)
よってしまいます!
てぶくろ~最近~これで遊ぶのが大好きです!!

ばず母さん★
バズ君も好きなんですね~!
同じだわ~!口に咥えて逃げてとろうとすると逃げて~
これが、ジミーには、楽しくてしょうがないみたいです~>^_^<
本当、ジミーは、てぶくろ大きいよね~!
バズ君のも、見てみたいわ~(^_-)-☆

merciさん★
このお散歩~家の中で用をたしてくれたら、行かなくていいのだけれど、
ジミーは、絶対に家では、しないのよ~・・・お家トイレ訓練もあきらめ・・・です。
本当は、歳をとってからとか・・・を考えると、絶対にトイレシートがいいです~
カフェめぐりは、私も行ってみたかったかれど、ジミーの日頃のお留守番の
ご褒美なんです~

ちゃっぴーさん★
あれ~本当最初だれかしら~って>^_^<
そ~なの~オシッコ我慢は、病気の素だから~気を使います~!
メロンちゃんが、うらやましいわ~
先週もカフェ行って、このところ、お散歩=カフェになってますね~(寒いから)
日頃のお留守番のご褒美なの~(^_-)-☆

みーさん★
う~ん、つらいわ~(ーー;)
疲れてる時なんて、ね~!でも我慢は、病気になってしまうから~
ネロ君は、シーツにしてくれて、いいな~(^^)v

ハム子さん★
ジミーは、カボチャ大好きですよ~!
これなら、作れるよね~(^_-)-☆
by tomo (2008-01-30 19:49) 

SIBA

寒いのに、ちゃんとお散歩してるのね~偉いな~♪
いつもながら、素敵なお店でお茶してるジミーチャン、羨ましいぞ♪(*^^*ゞ
by SIBA (2008-01-30 20:29) 

jun

おでかけするとせっかくだからといろいろ行きたくなりますよね。
カフェで休憩してお買いもの~、行きたくなりました(*^_^*)
by jun (2008-01-30 21:11) 

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
by magazinn55 (2008-01-30 22:21) 

あんこママ

いつも、お洒落なカフェ~♪
羨ましいです~~。ジミーちゃん、今回はお気に入りなご飯で
良かったね!!
ママさんの、ケーキもとっても美味しそうだし☆
あ~、ケーキが食べたくなってきちゃった♪
今度カフェに行ったら、ケーキ食べよう~♪

手袋で遊ぶジミーちゃん、アンとそっくりです!
アンも他のワンコと遊べないから、ああやって手袋遊びを催促して、
でもなかなか渡してくれないんですよね~(笑)
by あんこママ (2008-01-30 23:00) 

tomo

SIBAさん★
お散歩~寒い~!
寒いから~すぐにカフェに入ってしまう~!
ジミーも美味しいもの食べれて、少しは満足かしら~(^^)v


junさん★
そう~なの~お買い物行って、色々~見て~
これ楽しいですよね~!・・・そして、美味しいもの食べれるのって
しあわせ~よね~(^_-)-☆

あんこママさん★
ケーキ~マロンのケーキなんですけれど、生地がサクサク~
そんなに甘くなくて、私は、大満足です~!
あんちゃんもてぶくろ好きですよね~!
楽しそうな顔見れると、こちらもうれしくなりますよね>^_^<
しばらくはこれで、遊んであげます~(^_-)-☆
by tomo (2008-02-01 20:41) 

GOMIMA

ジミーちゃ~ん♪♪
寒さに強いのかなぁ~???
石の階段でも・・・ちゃんとお利口さんで待てしてるね。
そも前に、チキンボール食べたから元気なんかなぁ~?
by GOMIMA (2008-02-05 13:52) 

haruhaha

カフェめぐり~~!羨ましい!一度言ってみたいです!(笑)
また遠征したくなってきましたよ~^m^♪
ジミーちゃんもワンちゃんと遊ぶの緊張しちゃうんですね~^^
haruと一緒~♪お互いぼちぼち行きましょうね。^^
ママとの手袋遊びがとーーっても楽しそうで!
思わず微笑んじゃいました^^♪(ちなみに会社ですが)
真っ青なお空にタコが・・!気持ちのいい一日でしたねー^^♪
by haruhaha (2008-02-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。