So-net無料ブログ作成
検索選択

あれ~ダレ★ [ジミー★]

ちょっと最近、また、風邪をひいて、お疲れのジミーmamaです
肩もコリコリ、寒いし、腰も痛い~・・・そして、夏にひびがはいった肋骨がちょっと痛い~肋間神経痛かも?
でも・・・こんなとき、ジミーの姿を見ると、和んで・・・しまいます
これは・・・・いったいだれ~?
   
最近、お洋服を脱ぐことを覚えて~
   
  ぼけているけれど、お耳が・・・・・袖からでて、ちょっと~ヘンタイっぽい~

  
このまま・・・歩いております・・・
 

     



                  まったく~
カワイイ~!ってこんな姿を見て、仕事の疲れもふきとんじゃいます~!
先日オヤツを買ってきたので・・ご褒美に~(笑わせてもらえて)
クッキーをあげました~!


この中のひとつですよ~!これ~mamaが味見しましたが・・・ダイエットにいいかも~

    

お兄ちゃんに協力してもらって、ちょっとジミーの芸を公開しちゃいます~
ちょっと早いけれど頑張りました~!



     ★*******★今日のおまけ★*******★
          先日、お散歩から帰ってきたら~

   

ねずみかな~いっぱいついていた赤い実が見事に全部~食べられてた~
                   ショック~  !!           


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

うめママ

こんばんは!!
ジミーちゃんすごい!バァ~ンが出来るんやねっ!
可愛い[はーと]うめにも教えてみよう[にこっ]

ままさん風邪の具合はどうですか[はてな]
最近特に寒いし雨とか多いから肩こりもよけいに辛いですよね[わーん]
お大事にしてくださいね[にこっ]

クッキー見た目人間用みたい[はぁと]美味しそうですねっ[はーと]
by うめママ (2008-02-03 00:14) 

ジミーくん、芸達者ですね~。
うちのワンコにもなにか教えなければ。(笑)
クッキーは人間のものか、と思いました。
随分ワンコ用も手が込んでますね~。
by (2008-02-03 09:45) 

ちゃっぴー

あらtomoさんまた風邪ひいちゃったんだ。
お疲れかな。

ジミーちゃん芸達者だねぇ。
めろんも待ての時は絶対食べ物の方を見ないよ。同じだぁ。

ジミーちゃん自分でお洋服脱げるようになっちゃたんだ。
うらやましいような困ったような。。。
by ちゃっぴー (2008-02-03 11:06) 

PIKA

ジミーくんもお洋服脱いじゃうのね(^-^;)
ゴン君もちょっと大きいやつだと、いつの間にかスカートにしちゃってますよ。
抜け毛防止に一日中着せておきたいけど、変に引っかかって怪我でもされたら困るな~とお留守番中とか夜は避けてます。
ジミーくん、いっぱい技があるんですね。スゴイ(^m^)☆
バーン!はゴン君にも一度教えかけたけど、ほど遠くて諦めました。
こう寒い日が続くと、昔の怪我が痛んだりしますよね。
暖かくして無理しないで下さいね~
by PIKA (2008-02-03 15:30) 

ばず母

ジミー君、お洋服自分で脱いじゃうんだ~!
うひゃひゃっ♪可愛い~♪
脱いだら寒くな~い~?(笑)

動画のジミー君、バーン!ができるんだっ♪
すごいっ!すごいっ!
どうやって教えたの???
バズもできるかしらぁ~?

ママさん、風邪ですかぁ~?
今日も雪が降って寒いし、、、ムリしないでね~♪
お大事にっ!
by ばず母 (2008-02-03 18:03) 

jun

確かにかわいいわが子を見ると疲れ吹き飛びますよね♪
ジミーくん、すごい技をたくさんもっているのですね。
ばーんなんてうちは到底できません(^_^;)
by jun (2008-02-03 19:51) 

SIBA

動画のジミーチャン、凄いですね!
私も、ジミーチャンみたいな子がいたら、
きっと疲れも吹っ飛んじゃうかも?(*^^*ゞ
by SIBA (2008-02-03 21:14) 

merci

ジミーママさん、体調は大丈夫ですか?
お大事になさってください<(_ _)>


ジミーくんたら、お洋服が・・せっかくの可愛いお顔に
お洋服がからまってるーー!!
クッキー、ワンちゃん用とは思えないほど、素敵にできてるんですね!!
by merci (2008-02-04 11:31) 

ミルメーク

先日はブログを訪問して頂きありがとうございました。
それにしても・・・真っ白なジミーくん、ママと「かわい~♪」絶叫してました。
うちのライクもそうですが、おやつが目の前だとお利口さんなんですね。
思わず笑っちゃいました。
by ミルメーク (2008-02-04 21:15) 

あんこママ

ジミーちゃん、お洋服自分で脱げちゃうんですね~!!
器用だわ。。。。(笑)   スカート??に笑ってしまいました♪

スリードッグの、クッキー美味しそう~~。ジミーちゃん、大好きなんですね!!
アンも、スリードッグのドーナツみたいのとか、大好きです~。
チョコっぽいのがのってるやつとか!

ジミーちゃんの芸、すごい~!!アンも、一通り出来るけど、バーンは出来ないよ~~(驚)
by あんこママ (2008-02-05 00:08) 

GOMIMA

ママさんのお風邪の具合はいかがですかぁ~???
無理せずに・・・ネ。 お大事に・・・

すご~い♪♪ジミーちゃん自分でお洋服脱げるんですネ♪♪
我が家はGoofyだけがパジャマ脱いでますよ(笑)
このクッキーがワンちゃんの???
すご~く!美味しそうですね♪♪
一緒にオヤツが楽しめますネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-02-05 13:56) 

tomo

うめママさん★
ば~ん!!は、本当に小さいときに教えたのですが、
なんだかすぐにできちゃったんですよ~
うんうん、教えてみてね~
クッキー~甘くないけれど、私が、食べて、美味しかったから、ダイエットにも
いいかと(甘いもの大好きなの)スリードッグベーカリーのものなんです~
お見舞いのおきづかい、ありがとうございます~(^^♪

syaronさん★
ジミーが、小さい頃、教えたのです~
クッキー~見た目、人でも~ってくらいカワイイんです~!
味も薄味ですが、人でも十分~食べられます~(^^)v

ちゃっぴーさん★
よく風邪ひいちゃうんですよ~!
仕事が、今、すご~く忙しくて、もう~とっても疲れております~

メロンちゃんも、待て~のとき、オヤツ、見ないのね~
見たら、食べたくなちゃうもの~同じね~(^^)v
洋服~着るの、あまり好きじゃないから、少し大きいと、
あら~って感じで脱いで、また着せる~困ったもんです~(^_-)-☆

PIKAさん★
そう~寒いからかしら~肋骨にひびが入ったから~時々痛いんですよ~
お見舞いの言葉~ウレシイ(^^♪
ゴン君もスカートに~一緒ね~>^_^<
その姿も見てみたいわ~
ば~んは、ただ、言って、指をピストルみたいにしていたら、
自分でたおれたの~それから~定番の芸となりました~(^_-)-☆

ばず母さん★
ジミー、はだかんぼう~大好きなの~
寒がりなのに~脱ぐのが、ちょっと遊びになってるのかも~
バズ君も絶対にできると思うわ~頭いいもの~(^^)v
手をピストルの形にして~「ば~ん」って言って、倒れる~
バズ君のやってる姿も迫力ありそうで、みてみたいな~(^_-)-☆
お見舞いの言葉~ウレシイ(^o^)/

junさん★
そうよね~カワイイわが子の姿を見てると、和んじゃいますよね~
junさんも癒されますか~
幸太郎君もできると思うわ~(^_-)-☆

SIBAさん★
この技~セットになっていて~オヤツ見ると、勝手にやってしまうの~(笑)
ほんとう~に癒されますヨ~
SIBAさんもワンちゃん、好きですものね~(^_-)-☆

merciさん★
お見舞いの言葉~ウレシイ>^_^<
ジミー~頭に洋服からまって、ヘンタイのワンコになって、
なんだ~って笑ってしましました~>^_^<
クッキーはスリードッグのもので、通販でもかえますよ~
今度、ためしてみてね~(^_-)-☆

ミルメークさん★
遊びにきていただいて、ありがとうございます~(^o^)/
ライクちゃんも、オヤツ目の前だと、いい子になるんですね~
見たいわ~
ワンコって、思わぬ動作が、カワイイですよね~(^_-)-☆

あんこママさん★
最近~頭がよくなってきたのかしら~
せっかく着せたのに~脱いじゃって、また着せて~ちょっと困るわ~
でも・・この姿見たら~憎めないでしょ~>^_^<
あんちゃんもスリードッグのオヤツ好きなの~一緒ね~(^_-)-☆

gomimaさん★
gomimaさん、わ~ご訪問、ウレシイ~!!
どうしたのかしら~って思っていたら、先日、冬眠していたとわかり
安心しました~>^_^<
お見舞いのお気遣い、ウレシイ(^o^)/
Goofy君、脱いじゃうの~一緒ね~(^^)v
クッキー~味は、薄いけれど、十分食べれますよ~
たまには、甘いもの、とりすぎなので、これで我慢かな~(^_-)-☆
by tomo (2008-02-05 21:12) 

tomo

皆さん★
体調、お気遣いありがとうございます~!!
すぐに、風邪引いて、色々痛いところでてくるのは、歳のせいかも~
そんなジミーmamaですが、宜しくお願いします~
by tomo (2008-02-05 21:16) 

haruhaha

あはは。ジミーちゃん、器用に脱いじゃうのね。^m^♪カワイイなぁ~
こんな姿見たら疲れもふっとんじゃいますね!
ジミーちゃんの芸!すごいすごい!
バン!がカワイイ!ヽ(^。^)ノ
待て、のときは視線外すの、haruも一緒~^^♪
おりこうさんですね~^^ご褒美をいっぱいもらいましょう!(笑)
by haruhaha (2008-02-06 13:12) 

tomo

haruhahaさん★
そうなの~ジミー洋服、脱いじゃうの~!
みんなが居ると、はしゃいで、得意げなんですよ~>^_^<
でも・・外は寒いので、お散歩行く時は、着せてあげないといけないので
二度デマです!!
バン~カワイイですか~ウレシイ(^o^)/
教えたカイありました~!!
haruちゃんも待て~はオヤツみないのね~一緒ね~(^_-)-☆
by tomo (2008-02-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。