So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネット~変~どうしましょ~★ [ブログ★]

もう~頭に着ているジミーmamaです。
ご訪問に来てくださる方にはご迷惑をおかけします
もうしばらくしないとブログはじめられそうにありません
早く回復してほしい~~~

3月3日~やっと、なんとか回復しました。
自分でレイアウト変更(記事を右にもってきて)・・・いちかばちか・・・
治った~やった~!!
・・・・ってもしかしたらソネットさんが治してくれたのかしら~
でも写真も記事も無事でよかった~

今までご訪問もできず・・・訪問いただいた方には、ご迷惑をおかけしました。

またブログUPいたしますので、宜しくお願いします。

ソネットのリニューアルでURLかわりましたので、ご面倒おかけしますが変更をお願いしますね~!!
(そのままでもいいらしいのですが・・・・・・)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ミルメーク

メンテナンス後からおかしいですよね?
うちのブログはほとんど影響はないのですが、
使いにくくなりました[わーん]
by ミルメーク (2008-03-03 21:42) 

あんこママ

こんばんわ~。
なんか、ソネットは大変だったみたいですよね。。。
何度か遊びに来たんですけど、コメ残せなかったり、ブログ
読めなかったりで。。。
なのに、コメントくださってありがとうございました!!

でも、直ったみたいで安心しました~♪

TOPのジミーちゃんの手袋ちゃんに、コメが書きたくて
うずうずしてました(笑)
ジミーちゃんと一緒ですね~。うちのアンも手袋大好き♪
by あんこママ (2008-03-03 23:52) 

そら母

いやぁ~、長いメンテナンスでしたね~(;´Д`)
実際のところ、ブログが変に見えてるのって わたしだけ?(^-^;
とか思っちゃいましたが・・・やっぱり変だったんですね。

お気に入りも新しいやつに入れ替えましたよっ♪
So-netという表示が、以前は頭に付いていたけど、後ろになりましたね。

直って良かったぁ~♪
わたしも一安心です☆また来ますね!

by そら母 (2008-03-04 01:13) 

merci

tomoさんのブログに何度もお邪魔したのですが
コメントできず、でも今日みたら直っていました!
よかったですね☆

メンテナンス・・・失敗ですよね(+o+)
by merci (2008-03-04 10:49) 

ともママ

良かった~私も先ほどどうにかUPできるようになりました(^^)
以前は~ナイスもコメントもやはりできませんでしたよ~!
直ってホッとしましたヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2008-03-04 12:55) 

GOMIMA

良かったね♪♪
ちゃんと、見れてるでぇ~
この前は・・・記事が半分でした。。。
・・・写真は、前の方が簡単で良かった気がするけど~←これはわたしだけ???
慣れるために・・・更新ガンバっていますが???
まだ!無理そうですわぁ~(・_・;)
この前は、引っ越しを考えてましたよ。。。真剣に・・・
ある所のブログが簡単やでぇ~って教えていただいたりしたんやけど、引っ越しも一苦労かなぁ~などなど・・・考えるとネ。。。

URL変更せんでも・・・今のところOK!みたいですよ(^^)
変更せな???あかんかなぁ~(・・?

by GOMIMA (2008-03-04 13:20) 

みりん

こんにちは~(^^)
メンテ後に遊びにきたら記事がゆがんでて
コメントが入れれなくなっていました~(>_<)
やっと完全に復旧したのかな~?
今回のリニューアルで色々な所で不具合が出てますよね~!
コメントやniceが反映されなかったりで・・・。
かなりの被害が出ている気がします(+_+)
でもやっとコメントできてよかったです♪
また楽しい記事、楽しみにしてますね(^0^)
by みりん (2008-03-04 17:39) 

jun

なんかnice!を押す場所がないです(T_T)
せっかく復活をお祝いしたかったのに・・・。
最新記事にはコメントすら残せませんでした。
これからも楽しい記事を楽しみにしてますね♪

by jun (2008-03-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。