So-net無料ブログ作成
検索選択

自由が丘ランチ★ [ジミーのお楽しみ★]

みなさん、オヒサです~
先々週~脇を傷めて、風邪をひき、花粉症も併発~三重苦のジミーmamaです[ふらふら]
花粉症は、耳、鼻、目そして・・肌、頭皮までもかゆい~!!
お薬またもらいに行かなくちゃ~
今年は、いっぱい、花粉、飛ぶみたい~です

  週末、少し調子がよいからと・・自由が丘へ

DSC040561.JPG

 妹と待ち合わせ~そして~ランチに行きました

DSC04070.JPG

DSC040581.JPG

 ジミーたんには、パン
DSC04059.JPG

       BLT                      エビのクリームライス
DSC04066.JPG DSC04067.JPG

BLTは、よく作るけれど左のライスは、色々な穀物入っていて、スープが絡みやすいです
色はサフランで色付けで・・・これは作れるぞ~って思いました~
カフェご飯は、ちょっとしたヒントが得られて、ご飯作りの参考になりますよね~


DSC04064.JPG

DSC040651.JPG

 いっぱ~い パン食べて満足のジミーたんでした

そして・・・ウロウロショッピング~

   

  
 GODIVAで・・・試食~ クッキーの上にチョコです~これは~
 結構美味しい~今度絶対~買いましょ~ってまんまと
 はまってますよね~  皆さんも是非~
 DSC04075.JPG
 後ろは、イースターのウサギちゃん~イースターのチョコの詰め合わせ
               超~可愛い~!!

 DSC04073.JPG
  このお店で、春気分のアップルグリーン スカーフを千円でGET!

 疲れて、またお茶して~ジミーたん、妹のひざで、寝てしまいました

 DSC040871.JPG

  ジミーを見ていると、mamaも眠くなってしまう
  
  夕方~ジミーお別れ~寂しそうでした~


   *********ヒット************

  駒沢公園の TARLUM でシュークリーム&エクレアを買いました
  夕方だったから~もう売り切れ続出!本当は、プリンがほしかったの~
   他にもたくさんキレイな小さめのケーキがありました~
   リンクを見てね~駒沢公園遊びにきたおりは、どうぞ~!!

  DSC04090.JPG DSC04088.JPG
    ★麻の袋に入れてもらえ、そして桜のマカロンプレゼントでした~
    マカロン美味しかった~!!
   今度、お友達にプレゼントしましょ~!!
    
   ってこんなことしていたら、また脇が、痛く、息しても痛くて~元気がなかったジミーmama
     でした~!! 厄払いしなしとね~!厄年では、ありませんが~!!


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

リオン&レック

こんにちは♪
ランチ、すっごく美味しそうですね~☆
ジミーくんも、パンが食べられて良かったね(*⌒ー⌒*)
疲れて眠ってしまったジミーくんのお顔、とっても可愛いです。
TARLUM、オープンしましたね!。素敵なお店ですよね。
日曜日に前を通ったのですが、たくさんのお客様とワンちゃんがいました。
今度、ゆっくり立ち寄ってみたいです(^^*)
暖かくなってきて、花粉症の方にはお辛い季節ですよね。
脇の痛みは、その後いかがですか?。お大事になさってくださいね。
by リオン&レック (2008-03-20 08:37) 

syaron

私も今年の花粉には、頭を痛めております。
美味しそうなものが並んでますね、
ジミーくんも、なんだかウマソウな表情!
ゴディバ、きっとウマイに違いなさそう。

by syaron (2008-03-20 10:29) 

そら母

天気もいいし、カフェランチには最高の日でしたね♪
ジミーくんも美味しそうにパンを食べてるし、
とっても楽しそうな感じがしますね!

tomoさんも、三重苦・・・大変ですね(^∀^;
お大事にしてくださいね~♪
by そら母 (2008-03-20 13:21) 

GOMIMA

ジミーちゃん、パン美味しかったですかぁ~???
って聞くよりも・・・お顔見ればわかるよね(笑)
お日さまが当たって・・・気持ち良さそうですネ♪♪
このぽかぽか陽気は・・・ネムネムになっちゃいますよね(^^)
チョコの試食いいやん♪♪
次回は買いですね(^^)
お土産のシュークリームもいいですね♪♪
お出かけすると・・・ついつい買ってしまいますよね(笑)

tomoさん♪♪無理せんと・・・ね(^^)
早く・・・三重苦から逃れられるといいですね。。。
お大事に。。。
by GOMIMA (2008-03-20 17:38) 

ばず母

私も花粉症ですぅ~。
今年は鼻だけでなく、目や顔までもが痒くて。
この間は目が真っ赤にー!!
いつまで飛ぶんでしょ…せっかく春なのに、外に出るのが恐怖よぉぉぉ。
ママさんは脇&お風邪まで…お大事にねっ!!

ランチもエクレアも美味しそう♪
GODIVAで試食できるんだー!!
ジミー君、お出かけの最中スヤスヤ寝ちゃうのねっ。
きゃわい~~~!
楽しいお出かけでしたねっ!
これで花粉さえ飛んでなければ。。。ねぇ。。。(汗)
by ばず母 (2008-03-20 17:51) 

jun

ジミーくんのパンの食べ方がとってもかわいいです♪
こんな顔されたらどんどんあげちゃいそうです(^_^;)
シュークリームおいしそうですね~!!
by jun (2008-03-20 20:54) 

ハム子

いつもお洒落なお散歩羨ましい~♪

ジミー君パン食べれて良かったね~
by ハム子 (2008-03-20 22:58) 

寝ぼすけ

三重苦…!
タイヘンそうですね…(涙)
どうぞ お大事に〜!
by 寝ぼすけ (2008-03-21 03:20) 

みー

tomoさん、大丈夫ですか?
三重苦って想像しただけで、大変ですよ~[わーん]
お大事に・・

いつもおしゃれで美味しそうなお店が紹介されていて、楽しいです♪
エクレアに釘付けになりましたよ~
by みー (2008-03-21 21:22) 

merci

こんばんは!
コメントがなかなかできずすいません(;_;)


ジミーくん、おいしそうにパンたべてますね~♪
寝顔もたべてる姿もかわゆい☆

私も花粉症にやられ、外にでるのがいやでいやで・・・
お花見したいのになぁと頭を抱えております。
by merci (2008-03-22 19:20) 

ちゃっぴー

こんばんわ^^
今年はほんと花粉がつらいよね。
あたしもいつもの薬じゃ効かなくて薬変えてもらったよ。
息子も花粉症デビューしちゃったし。。。涙

ジミーちゃん。またまたおいしいもの食べに連れて行ってもらったのね。
週末ごとにおいしい物食べてるのになぜジミーちゃんとジミーママは太らないの??
1年中ダイエットのちゃっぴー&めろんにとってはあこがれっす
by ちゃっぴー (2008-03-22 21:13) 

haruhaha

tomoさん、大丈夫ですか~^^;
花粉症の方にはツラい季節ですね。。
うちはダンナが去年くらいからなんですが・・私と息子は今のとこ大丈夫なんですけど・・でもいつなるか分からないですもんね。(汗)
駒沢公園、また行きたくなりました~^^
tomoさんが紹介されてるお店でマカロン食べたい~(笑)
しかも桜のマカロン?美味しそう♪
季節ものですね?(笑)
ジミーちゃん、パン食べるのね^^これまた美味しそ~です♪
by haruhaha (2008-03-22 21:41) 

tomo

リオン&レックさん★
TARLUM、いいですよね~!!
我が家は、全く逆方面の出口から、駒沢公園に
入るので、こちら側は、たくさんお店があって、いいですよね~!!
ジミー~カフェでは、何かぜったい食べれると思っているんですよ~!
食べた後は、満足~静かにダッコされてます~(^_-)-☆
アリガト(^o^)/よくなりました~!!

syaronさん★
お~syaronさんも花粉症ですか~今年は、急になりませんでしたか~!
薬を飲まないと、目が~真っ赤になってしまいます。
ジミー~パンが大好きなんです~!!
ゴディバのクッキーチョコ~これ美味しかったです~お勧めですよ~!!

そら母さん★
ジミー~カフェに行くと・・いつも店員さん釘付けなんです~!
パンたべてるところ~美味しそうでしょ~(笑)
花粉症は、お薬飲んで、脇は、息すっても痛くなくなりました~(^o^)/

GOMIMAさん★
ジミー~パンとかご飯とか、炭水化物系が好きなんですよね~!
先代のラムは、ぜったい、お肉だったのに~ワンコって、好みが違うんですね~!
チョコの試食~これはチャンス~って感じでした~
普通のクッキーかしら~~いえいえ~チョコとクッキーがやはり
ゴディバでした~。お勧めです~!!
ついつい~甘いもの~買って帰ってしまいますよね~!
これが~楽しみなんですよね~(^_-)-☆

ばず母さん★
同じ~なんですね~あの強風が吹いた日から~もうお鼻が、
目が~って感じでしょ~!!
本当~色々かゆい~~お薬飲むと~大丈夫なので~
ばず母さん~もし行っていなかったら~行ってくださいね~!

ゴディバのチョコクッキー~こんど発売されたら~是非買ってみて~
本当に美味しかったのよ~!!
ジミー~パン食べたから~満足~後は、寝るだけです~(笑)

junさん★
美味しそうに食べてるでしょ~(笑)
カフェに来ると~待ってました~って感じで~
美味しいもの~出てくるのひたすら待ってるの~
だから~ワンご飯ないと~ションボリです~(笑)

ハム子さん★
自由が丘は、基本的にカフェワンOKでも~ワンご飯ないので、
ジミー~そういう時は、持参オヤツ&パン&ご飯です~!!


寝ぼすけさん★
花粉症は、お薬飲んで、風邪は、完治しました!!
脇も少し痛みますが~大丈夫です~!!アリガト(^o^)/

みーさん★
お~みーさん~!!このエクレア~モカ味なんですが~
甘くないの~大人の味ですよ~オメガ高い~!!
三重苦からは、無事開放されましたよ~!
アリガト(^o^)/


mericiさん★
やはり~花粉症ですか~!!
わかります~風が吹いていたりすると~あとのこと考えちゃいますよね~
よかったら~お医者さまに行ってお薬もらうと大部よくなりますよ~!
ジミー~パン食べて~満足~歩いて~寝ちゃいました~!!
寝顔は、可愛いですよね~親バカです~(^_-)-☆

ちゃっぴーさん★
いえいえ~この冬~!!
カフェめぐりしていたら・・・、やばいイ~(ーー;)
これからは、ダイエットです~食べたら~次は、食べないです~
ジミーも、ぽちゃぽちゃしているので、気おつけないと、
5月~先生に怒れられちゃいます~!!

by tomo (2008-03-23 18:29) 

tomo

haruhahaさん★
ジミー~カフェに行くと店員さん見つめて、プーって
なくので、パンならいいかな~と
もう~食べて満足です~(^o^)/
マカロン~美味しかったですよ~!
桜のマカロン~あるか聞いてみますね~!

ご主人~花粉症~ですか~
私は、若いときから~ず~っとなんです~!!
今はよいお薬あるので、助かります~!!
あとは~マスク~必需品です~!!(^_-)-☆

by tomo (2008-03-23 20:51) 

タツの母

三重苦! それは大変!!
花粉症ってほんと、辛そうですよね。
うちのタツももしかして?って思うくらい、よくクシュンクシュンしています。

ジミーママさんは快適にお出かけできるまでは、あとちょっと待っていただく必要あるかもね。

でも、ジミーさんは妹さんとも仲良くて良いですねぇ~
こんな可愛くお膝に乗ったりなんかしたら、可愛くて仕方ないでしょうねぇ~

私もよく、自由が丘のGODIVAで試食してんだぁ~
まえ、タツ抱っこして入れてくれたけど、今も良いのかな??
by タツの母 (2008-03-24 22:05) 

うめママ

こんばんは☆
tomoさんも風邪ですか~
私もさっきからなんか喉が痛くてヤバイです[あわわ]
お昼間と夜の寒暖の差がハゲしいからかな?
薄着してると夜寒いですよね~[たらー]

ジミーちゃんお出かけ楽しんだようですね[はぁと]
tomoさんワキは時間かかりますよぉ無理しないで下さいね(´ω`)ゞ
by うめママ (2008-03-24 23:06) 

PIKA

三重苦ですか~(◎-◎;)
今年は花粉症の方は大変そうですね!
私はこの時期、外を歩くと涙がボロボロでるので花粉症かも~と思ってましたが、花粉が大量に飛んでいる日でも特に変わらないので違うみたいです。よかった~
でも、旦那は毎日マスクで頑張ってます(^-^;)
脇腹も痛めてしまったんですね。咳したら痛そう(><)
どうぞお大事にして下さい。
ゴディバの試食は、リッチでうらやましい~!!
by PIKA (2008-03-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。