So-net無料ブログ作成
検索選択

おNEW オモチャ&ジミーへのお手紙★ [ジミーのお楽しみ★]


   我が家のお兄ちゃんは、4月から社会人になり、研修で忙しく、お休みも不定期になり、
  それを見ていて、たくましくもあり、心配でもあり、ちょっと緊張しているジミーmamaです~!
  6月からは、空へ旅立つお客様をしっかり見送りできるよう頑張ってね~!!
  なんとなく・・・気もそぞろ・・・・ブログの更新も遅くなっております~

  土曜日・・あいにくの曇り空・・実家に行きました。

  途中から・・・雨が・・・
  実家に着くと・・・久しぶりで・・・駆けずり周り、興奮!!

  DSC04473.JPG  
  楽しい時間をすごしました~
  お土産をもらい・・・帰り道・・・・三宿のグローブを見て・・・
  DSC04469.JPG
  DSC04470.JPG
        これ欲しいけれど・・・もって帰れない~
  もうすぐ母の日ですね~
  
 DSC04471.JPG
 DSC04475.JPG
  このお店は、以前にも紹介しましたが、とってもお気に入りのお店です~!  
  

 dog dept のぞいたら、可愛いおもちゃがあって久しぶりに
 買ってしまいました
 DSC04478.JPG

              
                おもちゃ
 
 DSC04484.JPG
  オチリのところに何か入っていて、かちゃかちゃ音がなり~びよお~んってのびます
   
 
  

   
  久しぶりのおNEW!!
  DSC045001.JPG
   DSC04490.JPG
  DSC045041.JPG
  DSC04499.JPG
  
  とても楽しく遊んで~こて~っと寝てしまったジミーでした
 
 

    *************オマケ*************


   以前ブログにも登場しましたが・・以前の記事はリンクできません
   2007年6月の記事です~~   世界一短いペットへの手紙
   
      
      DSC04527.JPG    
    
   以前papaが投稿したお手紙が、本にのりました~~~!
  (ちょこっとなんですけれど・・・・)記念になりました~!!
   
   


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ともママ

お兄ちゃん~頑張ってるんですね♡ 
研修・・・大変だったなぁ。。なんて、昔を思い出しました(^^;)
ジョウロ~~可愛い形!もって帰りたい( *^艸^)プププ
おNEWのワンコ~~楽しそうなジミーちゃん♪
お気に入りになったのかなぁ~~(^∀^ )
母の日かぁ!忘れてました~~(^0^;)
本~本屋さんに行ったら見てみます~♪
by ともママ (2008-04-29 12:21) 

PIKA

お兄ちゃんは飛行場でのお仕事なんですね。
重要な仕事だから研修もハードで緊張感がありそうですね~
ジミーくんはそんなお兄ちゃんを癒してあげているのかな?
papaさんの書いたお手紙、本に載ったんですね~(^m^)
賞をもらったのもスゴイけど、本に載るなんてうれしいですね♪
私も本屋へ行ったら探してみます!
by PIKA (2008-04-29 13:23) 

GOMIMA

お兄ちゃん、今が一番大変なときですね。
いろんな事を覚えなきゃいけないものね!
ガンバレ~~~♪♪
Newおもちゃ、ジミーちゃんお気に入りの様で・・・
楽しく遊んでるのね。。。
ウインクしてりしてぇ~(笑)
あっ!ぱぱさんのお手紙が本になったんですね♪♪
ほんとに良い記念ですね(^^)
by GOMIMA (2008-04-29 22:18) 

ルーシー

ジミーちゃん[らぶっ]お洋服着てくれてる~~~~[はーと][はーと]
そして、水色の首輪もさりげなく[はぁと]
やっぱり、かわいい~~お似合い[わはっ]
cm&mmにも着せようと思って試着したら、MとLの間らしく、、どう頑張っても中途半端であえなく断念。。[わーん]

このおもちゃ!!我が家はコーギーちゃんですが、特にmmがこの形のおもちゃが大好きで、コーギーちゃん3代目です(笑)
そして、毎朝、毎晩のお見送りとお出迎えに銜えて持ってきてくれます[にこっ]渡してはくれませんが。。。みせるだけ・・
by ルーシー (2008-04-30 12:18) 

ルーシー

ごめんなさい[ZZZ]続きです。。
投稿おしてしまいました。。
以前、papaさんが投稿した。。っていうのありましたね!!
すご~~い、すご~~い[わおっ]
ステキ~~ 早速本屋へlet's go

by ルーシー (2008-04-30 12:24) 

そら母

おお~! すごい!
リンク先にパパさんのお手紙があったので読んできました♪
・・・ホントに、わんこには癒されますよね~☆

おもちゃで遊ぶジミーくん、可愛い~!
でも、その遊び方だと・・・破けちゃいそうですね(^-^;
by そら母 (2008-04-30 15:52) 

ちゃっぴー

こんばんわ^^

お兄ちゃん。お空のお客さんって。。。
高専行ってたしもしかして飛行機関係のお仕事では。。。

でもお兄ちゃんも社会人になってほんと自分だけにいろいろ時間が使えますね。
うらやましぃ。
あたしは結構早く自由になりたい派で友達からもとても一人っ子を育てているとは思えないっていつも言われます。汗

これって確かルファードッグって似てたのあったよね。
めろんが大好きだったのに破壊しちゃったの
DOG DEPに売ってるの??
今度見に行ってみよっと




by ちゃっぴー (2008-04-30 21:21) 

haruhaha

すっかりご無沙汰してしまいました。^^;ごめんなさい。
お兄ちゃん、お仕事(研修)がんばってるようですね~^^
tomoさんのお気持ち、分かる気がします~
心配でもあり、でもたくましくなって嬉しくもあり~・・
お兄ちゃん、がんばってくださいね!応援してますっっ!^^
ジミーちゃんのおもちゃで遊ぶ姿、カワイイなぁ~~(^^)
うちは最近あまりこんな風におもちゃで遊ばなくなっちゃったから・・
思わずほころんでます~^^
ジミパパって載ってるのがそうですか?
すごいわ~!内容も見てみたいけど・・・^m^
by haruhaha (2008-04-30 21:41) 

みー

お兄ちゃん、就職されて新しい生活が始まったんですね!
毎日、お仕事お疲れ様ですっ

ジミーくん、おもちゃに夢中ですね~♪
ウインク、かわいい!
仲良く遊んでね~ネロみたいに壊しちゃダメよ[べーっ]

パパさんのあの手紙が本に載ってるんですね!
すご~い!!
宝物ですね[はぁと]
by みー (2008-04-30 22:37) 

うめママ

こんばんは☆
お兄ちゃん頑張ってるんですね!
いくつになっても親は親。こうしてtomoさんの文章を読むと
自分の母親も私のことを常に気にかけてくれてるんだろうなぁと
温かい気持ちになります♪

ジミーちゃんウインクするんですね☆
可愛い~~新しいおもちゃに夢中なのも可愛い(´∀`)/
パパさんのお手紙本に載ったんですか?!すごい!!
見にいってみます!
by うめママ (2008-05-01 00:44) 

NO NAME

お兄ちゃん、空へ旅立つお客様をお見送りするお仕事なんですね。
大変そうなお仕事で、心配ですよね・・・
でも、そんな大変なお仕事もきちんとこなす立派な社会人になっていくのね、、、

「世界一短いペットへの手紙」、他のブログのお母様も掲載されてました、、、
拝見して、涙して、、、また読んで、、、
ジミーちゃんのパパさんも載ったなんて知らなかった、、、
なんか手紙送ることなんてめったにないから、
とっても良い企画ですよね。
でも、書く内容を考えているだけで、涙が出てきそう・・・

今晩は新しいおもちゃを抱えて寝ていらっしゃるのでしょうかねぇ(*'-')フフ♪
by NO NAME (2008-05-01 23:28) 

Etsu

お兄ちゃまお仕事頑張ってくださいね~

ジミー君新しいおもちゃ、嬉しそう[ぴーっ]
少しジミー君に似てますね(?)

本も探して読んでみます^^
でもきっとな泣いちゃうんでしょうね(; ;)

by Etsu (2008-05-02 19:34) 

リオン&レック

こんばんは♪
お兄ちゃんの新生活スタートから、あっという間に1ヶ月が過ぎたのですね。
社会人として過ごす毎日は、忙しくて大変だと思いますが、
健康に気をつけて、これからも頑張ってくださいね!。
ジミーくん、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいますね(^^*)
ウインク、とっても可愛いです~☆
パパさんのお手紙、拝見させて頂きました。
ジミーくんへの愛情がいっぱい詰まった、素敵なお手紙でした♪
by リオン&レック (2008-05-03 01:48) 

ミント

URL入れときました↑↑↑↑ あってますか???
私はやっていないんですけど、私のおねえちゃんが、
やってるんです!! やりはじめたばっかりなのでぜんぜんですが、、、。


by ミント (2008-05-04 17:59) 

tomo

お返事大変遅くなりました~<m(__)m>

ともママさん★
お兄ちゃん、頑張ってます~!
少し心配なんですけれど・・・(*^_^*)
ジョウロ可愛いでしょ~このブリキの感じがたまりません~!
ジミー、このおもちゃ、とても気にいりましたよ~>^_^<


PIKAさん★
そうなんです~羽田でのお仕事です~!
だから・・人がお休みのときは忙しいのね
たくさんのお手紙の中の一つですけれど
ジミーとの記念になりました~(^_-)-☆

GOMIMAさん★
応援ありがとうございます~!
今が一番大変ですよね~!
ジミーたまたま撮った写真がウインクしているみたいだったの~
パパのお手紙、ちょこっとですけれど、よい記念になりました(^_-)-☆

ルーシーさん★
cm&mmちゃんには、お洋服~サイズあわなかったのですね~!
このおもちゃ、コーギーのもあるんですね~!3代目~(^_^)v
これ~そうとうジミーもお気に入りです~!
のびたり、音がなったり、楽しいみたい~>^_^<
パパのお手紙~記念になりました(^_-)-☆

そら母さん★
作文ダメなパパが・・・送ったお手紙なので・・私的には
とってもびっくりしたんですよ~!
読んでもらたのですね~アリガト(^o^)/
ジミー~そうとう気にいったので、いつか。。。壊れちゃうかしら~>^_^<


ちゃっぴーさん★
その通り~~!
高校入る前、キムタクのドラマをやっていて、たまたま、数学
が得意だったので、この高校を選び、いつの日か航空業界で
働くのが夢となってました~お兄ちゃんのお友達は、もっとすごい
人がたくさんで、飛行機を設計するお友達がいます~!
今は、なんだか・・・心配が先にたち、一緒に遊べなくなってきたことが
少しさみしい~~かな
このおもちゃ~ルファードッグっていううのね~メロンちゃんも好きだったのね~DOG DEPTにありました~ぜひおそろで・・・・>^_^<

haruhahaさん★
わ~応援~ありがとうございます~(^_^)v
そうなんですよ~心配だし、頑張ってほしいし、
あまり無理してほしくないし・・・わかってもらえて、うれしいです~(^_^)v
ジミー~おもちゃ、買うの久しぶりなんです~!
最近、ジミーもなんだか、寝てばかり・・・・になってきました!
そうです~ジミパパです~!この一こまなんですけれど・・・
たくさんの方の愛情あふれるお手紙とともに載っております~!

みーさん★
アリガト(^o^)/
壊してしまうのも・・・・ネロ君と同じですよ~!
ぜったい、お耳とか・・・切れてきちゃうと思います(^_^)v
そうですね~宝物ですよね~>^_^<

うめママさん★
アリガト(^o^)/
そう~ですよ~うめママさんのお母様も気にかけて、
幸せに、元気でいてほしいと願っていますよ~!
ジミー^たまたま~撮ったら~ウインクしていみたいに
なったの~>^_^<
リンク先にのっております~!
たくさん方の愛情あふれる文章とともに・・・のりました~
記念になりました~(^_-)-☆

NO NAME さん★
緊張するお仕事なので。。。頑張ってほしいと思う気持ちと、
大丈夫かな~なんて、思う気持ち・・・・色々です~!
そうなの~自分で・・・書いたら、涙でてきちゃいそう~!
ジミーのパパは、作文とか、苦手なので・・・このお手紙が
入選したこと事態、びっくりでしたよ~!

Etsuさん★
アリガト(^o^)/
おもちゃ~これ、おもしろいみたいなのでお勧めです~!
垂れ耳さんだから。。。うん似ている~>^_^<
お手紙~記念になりました~(^_-)-☆

リオン&レックさん★
アリガト(^o^)/
健康~これ~一番大切ですよね~!
このおもちゃ~のびたり、音がなったりお勧めです~>^_^<
ウインク~たまたま撮れたの~
ジミパパ~作文苦手だったので、2度びっくりでした~(^_-)-☆







by tomo (2008-05-05 00:04) 

jun

うちの妹と社会人一年生といところでいっしょですね♪
おにいちゃんがんばって!!!まだまだ慣れるまで時間かかりますよね。
母の日なんですね。なにかあげないとかな(^_^;)
ジミーくんおニューのおもちゃにウインクなんてかわいいです♪
本に載るなんてめったにないことなのでいい記念になりましたね(^-^)
by jun (2008-05-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。