So-net無料ブログ作成

バースデイパーティーINスリードッグベーカリー★ [ジミーのお楽しみ★]

 ブログ更新~先日から、なおり・・・すごい勢いで、皆さんの更新が
 NEW!!になり・・・戸惑っております~~よかった~!
 お返事、ご訪問遅れていますが、申し訳ありません~
 
 やっとお天気になった~!!
 なんだか・・・やっとウキウキ~ジミーmamaです~!
 
 
 土曜日、昨年も参加したスリードッグベーカリーのバーステイパーティーに行きました
 ジミーたん、この場所もすっかり覚えています
 DSC04681.JPG
 
 入るとケーキが~~!
 DSC04683.JPG
 昨年も参加した方がチラホラ~~!
 DSC04686.JPG
  帽子かぶって、パチリ~ mamaは、これが楽しみなの~!
 DSC04685.JPG
 席について・・・自己紹介をしましたよ~
 
 ケーキのロウソクを12歳のワンちゃんが消して、みんなでケーキの早食い競争です
  DSC046981.JPG
 ジミーたん、のんびりなので、全部食べられず、遅くて、プレゼントGETできませんでした

 最後にメダルをもらって DSC04702.JPG
 
 ケーキ&お土産を頂いて終了
 DSC04748.JPG


 今日は、プロカメラマンの方がきていたので、写真撮ってもらいました
 ワンカットは無料です
 写真できてくるのが楽しみです~!
 

 shikaku01.gifshikaku01.gif

 無事終了して、Eちゃんと待ち合わせして、イデーでランチ
 DSC04708.JPG
 ランチは、撮りわすれました~

 shikaku01.gifshikaku01.gif
 
  私の部屋

 DSC04713.JPG
 Eちゃんは、可愛い目覚まし時計を買いました~!

 ウロウロして・・・ウインドウショッピングして 駒沢公園へ
        
      

 
 ドッグラン
 DSC04717.JPG DSC04718.JPG
 
                  ドッグランで遊んで・・・ 
 TARLUM

        DSC04734.JPG
 
  ここのケーキは、ジミーmamaの一押しです~!
 

       DSC047321.JPG
       持参のオヤツのを食べて~ (でもちょこっとカステラのところあげてしまった)
       
      
            
              朝から~一日、楽しく遊びました
       
  shikaku01.gifshikaku01.gif
        
    ジミーのお誕生日は、25日なんです~この日は、何をプレゼントしようかな~
    

         そして・・日曜日は、駒沢公園で「EKO-KOMA」に行きました
         長くなるので、次回にしますね~


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

ゆう

ジミーくん、もうじきお誕生日なんですねぇ、おめでとうございます!
tomoさんの記事でスリードッグベーカリーで開催される誕生会を
毎回うらやましく思ってまよー。
お帽子、すごいかわいいんだもん♪
私がたまに利用するショッピングモールにもスリードッグベーカリーが
入っているのだけど、歩いてはいけない距離で、車で行こうと思うと
自家用車はキャンピングカーで屋根が高いため、立駐に入らないしー。
万が一いけたとしても、店内でほかのわんことおとなしくしていることが
できないしー(笑)
なので、ジミーくんの参加した様子で楽しみます^^

by ゆう (2008-05-19 12:13) 

haruhaha

ジミーちゃん、もうすぐお誕生日なのね。^^
お誕生日会があるなんていいなぁ~☆
みんなで楽しそうです![おんぷ]
お帽子、カワイイ♪ジミーちゃん、よく似合ってるぅ♪
楽しい一日でよかったね~☆
TARLUMのショートケーキ、美味しそう~~[らぶっ]
スポンジケーキの間が・・たっぷり生クリーム&フルーツ~♪
今、食後なのでとっても食べたいですっっ![はーと]
by haruhaha (2008-05-19 13:03) 

ちゃっぴー

こんばんわ^^

そっかジミーちゃん25日がお誕生日なのね。
誕生日の前にパーチーに連れて行ってもらっておいしい物食べて。。。
ジミーたんはほんとに愛されているのね♪
お誕生会は確か去年も行ったよね。
もう1年立つんだ。。。1年って早いよね。
ジミーたんって写真で見るとめろんより年下なのにすごくしっかり見えるよね。
めろんはいつまでもパピー顔だよねって皆に言われてるし。。。

ジミーたん本番のお誕生会楽しみだね☆


by ちゃっぴー (2008-05-19 20:07) 

ルーシー

バースデーパーティー楽しそうですね[らぶっ]
しかも、お土産もすご~~い[おんぷ]かわいいし、盛りだくさん[おんぷ]
タールムの常連さんですね[はぁと]
私も、行きたいんだけど、なかなか行けず・・・で[わーん]
オススメがあったら、ぜひ、教えてくださ~~い!!

ジミーたんのお誕生日報告、楽しみにしてま~~す☆
「ECO-KOMA」どんな感じでした??
LUCYもパンフだけ置かせてもらってたんです。。。地味に(あはは)
by ルーシー (2008-05-19 21:56) 

GOMIMA

バーステイパーティーの様子、楽しそう♪♪
この帽子もよく似合ってますね(^^)
ケーキも美味しかったの~~~
ジミーちゃんはゆっくり味わうタイプなんですね・・・プレゼントGET!できなかったんやぁ~残念やったネ(T_T)
本番では、プレゼントいっぱいやでぇ~♪♪
ジミーママさんのケーキも美味しそうやネ~~~♡♡♡
中のクリームが・・・(^^)
この時間に・・・見るんじゃなかったよ~~~(^^ゞ(笑)


by GOMIMA (2008-05-19 22:33) 

ともママ

もう!一年経つんだ~~♪早いですね(^^;)
お誕生日会~ケーキもクッキーもカワイイ♡
ジミーちゃんの左からの横顔~青い目で素敵♡
いつもと違う雰囲気になりますね~(^0^)
TARLUMのケーキ~おいしそ(●^o^●)
プロカメラマンの写真~私も楽しみ~~ヾ(≧ω≦*)  
by ともママ (2008-05-19 23:51) 

そら母

もぅ少しでお誕生日なんだね~♪
それにしても・・・美味しそうなケーキ!!
食べたいー!(≧□≦)

お誕生日が近い子が集まってお誕生会をやるなんて
すごく素敵~☆
プロカメラマンさんが撮った写真、気になりますねぇ( ̄ー ̄)
by そら母 (2008-05-19 23:55) 

Etsu

NEWの更新戻ってよかったです!!
早速やって来ました^^
お誕生会楽しそうですね~
ジミーたん、ずっとママと一緒でよかったね。
25日のお誕生日も楽しみやね
by Etsu (2008-05-20 09:58) 

jun

今年もスリードッグのお誕生会に行ったんですね(*^^)v
今回はプロカメラマンもいてうらやましいです!!
うちも今年参加しようか迷ってます。
25日のお誕生日楽しみですね(^-^)
by jun (2008-05-20 11:24) 

リオン&レック

こんにちは♪
スリードックベーカリーのバースディパーティ、楽しそうですね(^^*)
帽子を被ったジミーくんが、とっても可愛いです~☆
25日のお誕生日会の様子も、ぜひ拝見させてくださいね!
「EKO-KOMA」、我が家も少しだけ行きましたよ(笑)
お天気が良すぎて暑いくらいでしたよね・・
次回のお話も、楽しみにしていますね~。
by リオン&レック (2008-05-20 15:49) 

みー

パーティー、とっても楽しそう!
でも、この記事を読んで・・
え~もぅあれから1年経ったんだ!とびっくりです。
25日のお誕生日は、みんなでお祝いですね♪
by みー (2008-05-20 23:42) 

タツの母

いやぁ~ん、、、
お誕生日会、行こうかどうか迷ってたんだよねぇ~
行けばよかったぁ~
なんかみんなで楽しそうじゃぁ~ん♪
これ、自由が丘のだよね??
主役帽子被って可愛いじゃぁ~ん♪
これからお誕生日なんですねぇ~
どんなお誕生日なんでしょう?楽しみだわぁ~
by タツの母 (2008-05-21 11:40) 

ばず母

ジミー君、今度の日曜日お誕生日なのね♪
一足お先にお誕生日会に参加したのっ。
帽子かぶってる写真可愛い~~~!!
プロの方のお写真、もっと可愛く撮れてるのかしら~?
出来上がり、楽しみね♪

駒沢のケーキ屋さん、美味しそう~~~!!

by ばず母 (2008-05-21 20:22) 

うめママ

こんばんは☆
ジミーちゃんもうすぐお誕生日なんですね♪
いいなぁ~バースデーパーティとかあるの
羨ましいです!!しかもスリードッグの☆
スリードッグのお店関西にはまだ無いんですよ~
近年オープンの予定はあるらしいんですが (;*´ω`)ゞ
ジミーちゃんちょっと痩せましたか?
なんとなく雰囲気が違って見えるのは私だけ?!
早食い競争なのにのんびりなジミーちゃんがメダル掛けてもらってる写真が
ちょっと哀愁があって好きです♪
by うめママ (2008-05-21 22:39) 

PIKA

ジミーくん、お誕生日おめでとう!!!
ふふ、たぶん私が一番乗りですね~
美味しいケーキに、お土産つきなんて、ジミーくんも楽しいんだろうな~
帽子かぶって、ちょっと誇らしげですね(^^)
プロの方の写真も楽しみです!
今日が本番の誕生日ということで、mamaさんもいろいろ気合が入ってるんじゃないかしら~
楽しいこと続きで、ジミーくんは幸せですね♪
by PIKA (2008-05-25 00:17) 

あんこママ

ジミーちゃん、お誕生日おめでと~~!!!!
誕生日の日に言えてよかった♪
TDBの、バースデーパーティーステキですね~★
プレゼントも、TDBらしいかわいいおやつばかりですね♪
早食い競争は残念だったけど(笑)たくさんご馳走が
食べられて良かったね~ジミーちゃん★

タールムさんのケーキ。。。見るたびに食べたくなります~~ジュル!!
by あんこママ (2008-05-25 00:59) 

tomo

お返事遅くなりました<m(__)m>★

ゆうさん★
そちらにもあるんですね~!
この日、12歳になる レトリーバーの女の子が来ていて、
最年長といううことでケーキのローソクを消しました(^o^)/
そして早食い競争は見事このわんちゃんが勝ち、賞品GET
していました~!
う~ちゃんも大丈夫よ~(^_-)-☆

haruhahaさん★
集まっている人は、自分のわんこのことを見ているので、
せいいっぱいですよ~!なんだかわんこ~ワラワラしていて
ちょっとまとまらないけれど、それなりに飼い主満足です!!
被り物~ジミーはイヤだけれど、飼い主楽しみで~(笑)
TARLUMは、代々木公園&お台場にもありますが、パティスリーは
こちらだけです~こちらに遠征のおりは、是非買ってみてね~(^_^)v

ちゃっぴーさん★
昨年も行ったので今年も行きました~(^_^)v
でも・・・昨年よりは、ゲームがなくなって、カメラマンさんの写真
になってました~!
ま~わんこワラワラで・・・飼い主さん、お話なんてできない状態
ですけれど・・・雰囲気楽しんでます

ルーシーさん★
「ECO-KOMA」~ルーシーさんのパンフ~
あった~って!!わんこのマーク~けっこう目だってました(^_^)v
駒沢公園のわりには、規模が小さくて、お客さんもまばらだったけれど
地元の方々が、一所懸命にやっていました~(^_^)v
TARLUMのケーキは、プリンがあまり甘くなく、なつかしい味ですよ~!

GOMIMAさん★
この帽子いいでしょ~なんだか笑える~!
飼い主かぶせて笑ってはいけないけれど~ねププ>^_^<
ジミー~小さいときから、ゆっくりで・・・・あまり大きいと
食べれないから、切ってあげないと・・だから・・一番遅い~
このショートケーキ~スポンジ、フワぁ~で中にフルーツは入っていて
美味しかったですよ~!

ともママさん★
早いですよね~!もう2歳なのね~
最近~早いのよ~歳をとるのが・・・(笑)
ジミーは、左目、ブルーだから、色がすけて・・・
ちょっと白目が多くなります~
チャームポイント♡なので~(^_^)v
ジミーカメラマンさんに慣れてないしカメラ見ないから
大変でした~!せなちゃんだったら、きっとイイお顔してくれると
思います~(^_-)-☆


そら母さん★
ジミーこのお誕生日会は2度目なんですよ~!
昨年は、ゲームがあったのだけれど、今年は、カメラマンさんの撮影
になってました~
ジミー、こういうのはじめてなので、ちょっと緊張気味で・・・・
お目目細めちゃったので・・・・どうでしょ~
ちょっと楽しみです>^_^<


Estuさん★
NEW~なおりましたね~!
でもみんなそろってNEWになって~びっくり(@_@)
お誕生会の帽子かぶるのが、私の楽しみです~(^_^)v
ジミーと一緒が、私もうれしいのよ~(*^_^*)

junさん★
junさんも代官山のお誕生会にいったのですよね~!
代官山も楽しそうですね~!
何回か、代官山も行きましたが・・・店員さんがやさしかったです (^_^)v
カメラマンさんに撮ってもらったの初めてなのですが、
ジミーなにしろ写真嫌いなので・・イイお顔でなくて・・・(いやもともとかな)
幸太郎君は、いつも可愛くてうらやましいですよ~!

レオン&リック君★
「EKO-KOMA」、行ったんですね~!
会えなくて残念です~!
ホント、暑かった~~
帽子~これが楽しみなんですよ~(^_^)v
お誕生会~それなりに、みんなで、お祝いして楽しいです!
時間が限られているので・・ちょっとせわしないですが・・・(^_-)-☆

みーさん★
そうですよね~!
時がたつのは、早いです~!
ジミーももう2歳~もうりっぱな青年です~!
でも・・・ジミーのことカワイイ赤ちゃんにしかみえないの(笑)

タツの母さん★
昨年の方が、楽しかったかな~
ゲームしたりして・・・・・!
今年は、撮影になってました~
時間が、限られているので、ちょとせわしないけれど、
楽しめますよ~!(あと場所が狭いので・・・ちょっと窮屈かな)

ばず母さん★
昨年も行っているので今年も行ってみました~!
記念になるかな~って思って~!
私は~被り物のジミーの姿が~笑えるので~楽しみなの~
撮影は、我が子も私も緊張しちゃって~ジミーカメラ目線が~ね(ーー;)
駒沢のTARLUMは、お勧めですよ~!

うめママさん★
関西には、ないのですね
できたら・・ぜひ~
メダルをかけてもらって、うれしいのは、ママだったりして(笑)
ジミー~痩せてはいないのですが、ちょっとしまった感じです~!
いつもパパが夕食の時にあげていた、ご飯をやめたら、
ぷよ~ってしていたのが、なくなってきました
そのかわりに、野菜を少しあげてます~
でもジミーは、ご飯大好きなので・・・ちょっとかわいそう~(^_-)-☆


PIKAさん★
わ~ホント一番のりです~!!
アリガト(^o^)/
ジミー~もう~わかってるのだと・・・席につくと
ぷ~ってないてました~美味しいもの食べれるって知ってるのね~!
でも競争は~とても遅くて~賞品は夢となりました
いつものことですが~(笑)
今日のお誕生日は、どこか・・ジミーがノビノビ遊べるとこに行きたかったけrどあいにくの雨なので・・・また今度にします~!

あんこママさん★
アリガト(^o^)/
ジミーの被り物が楽しみなんですよ~!
これとケーキ~記念になります~
ノンビリジミーなので・・・賞品は、GETできないですが
楽しみました~

みなさん、ナイス★コメント★
ありがとうございました~!!
ジミー&パパ&ママとってもうれしいです~♪


by tomo (2008-05-25 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。