So-net無料ブログ作成

三宿カフェ&実家&また(~_~;)海&ピース最高! [ジミーのお気に入り★]


  のこすところ11月もおわりに・・・12月になりますね
 1年は、あっといううまに過ぎて行きますね
  
 実は、また、海のサーフショップの枕木につまづき、転んだ・・(~_~;)

 また・・・足のひざ、手、脇を痛めたジミーmamaです・・がっくり!!

 連休初日 実家に行く途中の世田谷公園で少し遊びました
  ジミーは、この通リ元気になりましたよ~!
 
 DSC067261.JPG

 新しいパン屋さんができて、お土産に色々買いました
 
 DSC06740.JPG
DSC06735.JPGDSC06737.JPG

三宿で大好きなお店、グローブ で 妹とブレイクタイム

 DSC06742.JPG
  DSC06748.JPG

  DSC06752.JPG
  アンティークショップなのですが、1Fは、ワンコOKカフェです
 中は、ディズニーランドのホーンテッドマンションみたい!!
  カフェメニューがたくさんあって、食事も美味しいです
 雰囲気が、とても好き
 
 DSC06754.JPG

  フランスパントーストして蜂蜜を塗った上にりんご&アイス
  これなら、お家でもできるよね~りんごは、煮てあったほうがいいかも~>^_^<

 実家は、いいね~ゆっくりできる~楽しくすごしました

*********************************

 日曜日  また~海~~~紅葉もたまには・・見に行きたいのよね~
 
 そんなmamaの気持ちをはらしてくれた富士山

 DSC06758.JPG

  そして・・・沖に・・・これは・・・伊豆大島かな~
 (ジミーのブログなのに、サーフィン姿を載せると・・嬉しいpapaです)
 
 DSC06768(1)1.JPG

 みなさんからのコメントを密かに楽しみにしていて、
 ニンマリしているジミーpapaです
 ジミーは、あいかわらず元気に走ってました・・・・が肉球のことも
 あるので・・・近くの公園をお散歩したりしましたよ~

 帰りはね・・・お腹がすくの・・・・で
 
  
 

  


  
 DSC06779.JPG
   ピース  今年は、この連休で終了です!
   また来年、3月ごろオープン~!!
 
  DSC06788.JPG DSC06789.JPG
  DSC06787.JPG DSC06783.JPG

  ピザ、いつもパリっとして美味しいけれど、チーズのリゾットが、ヒットでした!

ピースは、ジミーmamaとてもお気に入りです!目の前の多摩川の土手は、草がいっぱいでワンコと遊ぶのに 最高ですよ~!!

  最後に、元気になったジミーのはしゃぎっぷりをどうぞ~!

  これからも元気でいてね!!


   


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

SIBA

ジミーpapa~~~♪ カッコイイ~~~!!
ってか、寒くないっすか?風邪引かないで下さいね~(^^ゞ
あぁ~ 美味しそうなお料理がズラリ!
私、まだ、お昼食べてないんですよ~ 腹減った~!(>_<)
by SIBA (2008-11-27 13:10) 

そら母

ジミーくん、すっかり良くなって、
とっても楽しそうに走ってる姿を見て、安心しました♪

パパさん、カッコイイですね~!
波がもぅちょっと高ければ、雑誌に載っちゃうほどの
写真に見えますよね^^

ママさんは、転んだその後、大丈夫ですか?
わたしもそそっかしくて、よく転ぶのですが・・・
なかなか体勢を立て直す反射神経が鈍くなって
怪我もしやすくなっちゃってますよ^^;
by そら母 (2008-11-27 13:37) 

ともママ

tomoさん~災難続きますね!お大事に~
カフェ~素敵な雰囲気!しかも美味しそうだしぃ~~いいな♡
海と富士山~~見たーいd(^o^)b ィィ~~\( ̄∀ ̄)/
ピース相変わらず~美味しそう!近かったら~絶対行きたいな~♡
ジミーちゃんのはしゃぎっぷり~~カワユイ☆
良かった元気元気~~最高ー(^0^)♪


by ともママ (2008-11-27 20:47) 

GOMIMA

mamaさん!大丈夫ですか???心配ですよ。。。
すご~い、おしゃれなカフェですね。
えっ?!1FはワンちゃんOK!なんて・・・
なんとも、羨ましいですわぁ~(^^)
こちらは、どんどんワンちゃんと一緒に行ける所が
なくなって行ってます(T_T)
papaさんすご~い♪♪♪
かっちょ!いいねぇ~
我が家のpapaとは・・・大違い(笑)
ピースさんのピザは来年まで食べれないのね・・・残念やね。
ジミーちゃん♪元気になって良かったね(^^)
元気に走ってる姿が一番♪♪♪


by GOMIMA (2008-11-27 21:47) 

mahalon

素敵なお店をたくさんご存知なんですね~☆
とても参考になります!
ぜひ行ってみたいな~♪

お怪我お大事にしてください!
by mahalon (2008-11-28 11:54) 

ちゃっぴー

ありゃぁ~。tomoさんまたやっちゃったんだ。涙
でも小さいけがをチョコチョコする人って大けがしないっていうし。。。大けがではなかったし、良しをしましょう(今度は気をつけてね)

あら素敵なカフェだね。
フランスパンの上いろんな物が乗っててボリューム抜群だね。
でも・・・家じゃ作らないよ。スゴスギル^^;

パパさんかっこい~い。
とても社会人のお子さんがいる方には見えませんね。

ピース行きたかったけど結局行けなかったよ。
来年は行きたいな。



by ちゃっぴー (2008-11-28 18:07) 

ばず母

ご実家、三宿なんですかー?
いいな~♪都会だ~♪
美味しそうなお店いっぱいあるよねっ。
ホーンテッドマンションみたいなカフェ素敵☆
フランスパンにアイスのって、、、美味しそう!!
ピースさんも美味しそう~!!
でも、次は来年までのお楽しみなのねぇ。。。
お天気が良い日は、ほんと気持ち良さそう♪
ジミー君、はしゃいじゃうのわかるわっ。(笑)

そしてそして、コメントがお楽しみなパパさんにぃ~~~。(笑)
カッコイイです!!
こんな景色もGOOD!だと、ホント楽しそうっ。
今度はカッコイイお写真増やしてくださいね~♪

ママさんは怪我大丈夫でしょうか?
お大事にねぇ。。。


by ばず母 (2008-11-28 20:55) 

haruhaha

ジミーちゃん、元気になって良かった~(#^.^#)
ワンコが元気ないとコッチまで元気なくなっちゃいますよね。^^;
パパさん、サーフィンかっくいいです~^^
だんだん昔のイメージ取り戻してるのではないですか?♪
寒くなってきたので~体調気をつけて行きましょうね!お互いに!(笑)
by haruhaha (2008-11-28 23:41) 

PIKA

ジミーくん、元気になってよかった~♪
でもtomoさん、また怪我しちゃったんですか(◎-◎;)
今年最後の災難にしましょうね(^_-)-☆
富士山と海、そしてパパさん、かっこいい~!!

ところで、前回のWAONのカップ、あれは期間限定だったみたいですね~
近所のミニストップ行ってみたけど、置いていませんでした。
また販売してくれないかしら~
by PIKA (2008-11-29 18:29) 

タツの母

やっぱりまだまだpapaさんは海に行かれてるんですねぇ~
うちの今回のブログもサーフィンin白浜でございましたぁ~

ジミーさん、怪我しちゃっていたんですね。。。かわいそうに。。。
動画で見る限り、完全に治ってるみたいでよかった♪
超元気に走ってるもんね。
グローブ、気になっていたんですよねぇ~
私、中がdogOKだとは知りませんでした。早速行ってみます。
良い情報教えていただき、ありがとーございます。
本当に、行動が良く似ているから、絶対どっかですれ違っていてもおかしくないー
と、思います。

by タツの母 (2008-12-02 08:18) 

tomo

SIBAさん★
アリガト>^_^<
papa、すごく嬉しがってました~!!
ニコニコです!!
寒くっても腕が落ちるのは、いやみたい!!
この歳になって、自然と楽しむのは、とても楽しいらしいですよ~(^_^)v

そら母さん★
ジミー、元気になりました~アリガト(^o^)/
あら~雑誌なんて~~まだまだ~なんですよ~!
でも本人すごく嬉しがってます!
そら母さんも、転んだりしますか
そうなの~立て直せないのよ~!
前だったら、きっと倒れなくてもよかった気がするの~
運動して、鍛えなくちゃね!!

ともママさん★
三宿のカフェは、アンティークの家具のお店なの~
すごく高いの~誰が買うの~ってくらいのお値段ですよ~
でもカフェは、近所のおじいさんがワンコ連れてきていたり、
ほのぼのします
富士山見ると~気持ちがいいのは、やはり~日本人なんだ
って気がしませんか?
ジミー、元気になりました~アリガト(^o^)/

GOMIMAさん★
パパへのお褒めの言葉~アリガト(^o^)/
本人これがとても楽しみ~また頑張ってしまいますよ~!!
元気が一番~!!そうよね~~!!
私のことも心配していただいて、ありがとうございます
以前は、つまづいても・・転ぶまでにはいたらなったんですが
足腰、弱ってきてるのかしら・・そんな歳ではないよね(笑)
でも無理は、禁物ですよね~!!


by tomo (2008-12-07 01:05) 

tomo

maharonさん★
アリガトヽ(^o^)丿
カフェは、これから、寒くなってくると
お散歩の時によりたくなってしまいますよね~!
maharonさんのお家のほうもたくさんよいお店
ありますよね~!!

ちゃっぴーさん★
ほんと~ドジでしょ~!!
最近~バランスが悪いのよね~!
気おつけなくちゃ~!!
アリガトヽ(^o^)丿

この三宿のカフェはね~
あまりきどらなくても入れるお店ですよ~
近所のおじいちゃんが、ワンコ連れて珈琲
飲んだりしてますよ~!
ピース、来年は、是非こちらに来てください~~!!
そのときは、私&ジミーもご一緒にさせて
ください~~ね!
パパへのコメント~とても嬉しがっていました~(笑)

ばず母さん★
実家は、池尻なの~
我が家からは、この三宿を通って行きます~!
ホーンテッドマンションみたいなカフェでしょ~(笑)
豪華のようだけれど、カフェの料理は、きどらなく
美味しいものばかりですよ~!

パパへのコメント~アリガトヽ(^o^)丿
ホント~写真載せないと~ガックリきていて
ジミーのブログだからね~って言っています!
密かにみなさんからのコメントで~{カッコイイ~」の
言葉に嬉しがっております~ププ(~_~;)


haruhahaさん★
アリガトヽ(^o^)丿
ワンコって、言葉話せないから~痛いのか
かゆいのか~わからない~のよね~!
やきもきしてしまって・・・ね~!
元気が一番ですよ~!!
パパ~アリガトヽ(^o^)丿みなさんからの
コメントが本当に嬉しくて~ウキウキしてます~(*^_^*)


PIKAさん★
カップ~ごめんなさいね~!
期間限定だったのね~!
今度、見かけたら~すぐにお知らせしますね~!!
そうなの~最近~身体のバランスが悪いのよ~!
っておちょこちょい~のせいもあるけれど、
気おつけます~~!アリガトヽ(^o^)丿
パパへのコメントも~~みなさんからのコメント
をとても期待しているパパなの~~(^_-)-☆

タツ母さん★
どうしたんでしょ~って感じで・・・サーフィン熱
、夏がすぎても覚めないです!!
これからも~海は、行きますので~
もし湘南で見かけたら~声をかけてくださいね!!
グローブ~ここね~実家が池尻なので、
結構来ているのだけれど以前は、外だけワンOK
でした・・今は、カフェの範囲が広くなって過ごしやすい
と思いますよ~~!



by tomo (2008-12-07 22:28) 

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-07-31 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。