So-net無料ブログ作成

タイトル写真撮るのよ~自由が丘&駒沢公園★ [mama お気に入り★]


   先日転んでから、ちょっと左の胸のあたりが痛くて、
  落ち込んでいるジミーmamaです! 
  筋肉が衰えている証拠だと・・みんなから言われ、
  また、元気になったら、ヨガはじめようと思っています
 
  でも・・ドラマは、かかさず見ていますよ~!
  ドラマ見てると、元気になるの・・・ヽ(^o^)丿
 
 土曜日 ゆっくり休もう~と思ったのですが・・・
 12月になるし・・・スキンのタイトル写真がほしい・・・
 自由が丘までお散歩に行きました
  みんな縦長なので・・・あしからず・・・写真が多いです・・・ヨロシクです!

        ★アメリカンな雑貨屋さん★

 DSC06805.JPG
          ジミータン  いまいち
  DSC06811.JPG
  
 ジミーのご飯でも買いにいきましょう
 
  DSC06815.JPG

  お店の方に~たくさんオヤツをいただいちゃいました
  
  DSC06831.JPG

  まだまだ・・・・GOODな写真 撮れないよ~~行きますよ~>^_^<

            ★キャトルセゾントキオ★

    DSC06820.JPG
 
   もう~お耳が後ろにいってるのよ~(緊張しているのね)

               ★私の部屋★
  
   DSC068221.JPG
            う~ん、イマイチ~~~!!
  4時半過ぎると・・・もう~暗くなってきちゃうね~!
 DSC06818.JPG
  旧アンミラの前の移動パン屋さん・・・ここのパンは手作りで美味しいの
 
  は~疲れたよ~!!  カフェに行こうね!!
  
                       ★シャッターズ★

          DSC06829.JPG
  
    DSC068261.JPG

  もう~すっかり日が暮れちゃったね~!
  今日は、このくらいで、帰りましょ・・・満足できた写真、撮れなかっけれど
  プラプラ~ウインドウショッピングも楽しかったジミーmamaでした

  日曜日・・papaは、お友達とお出かけ

  あきらめきれず・・・駒沢公園は、どうかな~

  
 
 


   公園に着いたら・・・・去年もきれいだったけれど
   銀杏がきれいな黄色になってました
 
    DSC068431.JPG

    いつもの塔の下の原っぱは、銀杏の落ち葉でいっぱい~~!!

   DSC068621.JPG
     日差しを浴びて・・・ウキウキ~ジミータン!!

   塔の下の階段のところは、ただ今工事中で塔のところまでは、行けません

   DSC06871.JPG

   カワイイ女の子に抱っこされて・・・よかったね!!

    
   枯葉の広場 夕日がさして・・・
   DSC06883.JPG
   
   mama~遊んでよ~!!  は~い~走ろうね!!

   一回りして・・・・Mariage de Farine
    
  DSC069061.JPG
   
 ジミー、 いつものイスで待てして・・・mamaは・・・

 DSC06908.JPG

  ジミーは、きっとこう思っているんだろうな・・・・

  mama~満足した?
  ボクは、一生懸命ポーズとりたいんだけれど、はずかしいの~!
  わかってね~!
  オヤツがあれば・・ニコってしちゃうんだけれど・・mama、わすれちゃうんだもん!

 image3574.gif**********image3574.gif*********** image3574.gif
   
   写真大きくて・・・見にくかったしょ~
   おつきあいいただきありがとうございました!!
   前のブログのお返事もままならず・・・すみません!
   遅くなっても必ず、お返事しますね!


 

   


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ともママ

いいなぁ~お店めぐり(*^ヮ^*) それもジミーちゃんいっしょで~♡ 
TVっこの私としては、ドラマ~私も欠かせませんよヾ(≧ω≦*)
スキンかぁ~この時期なら~
私の部屋のクリスマスツリーのなんか~いいのでは?
でも縦か・・!枯葉の広場も素敵ですよ~~♪縦か( *^艸^)プププ
イチョウも~綺麗な黄色ですね~~ジミーちゃんいい走りっぷり♡ 
私も~~ついついおやつ忘れちゃうんです。。。反省。。。
by ともママ (2008-12-04 12:31) 

GOMIMA

いろんなお店に行ってきたんやね♪
こんなおしゃれな所、お散歩できるなんていいなぁ~(^^)
移動のパン屋さんも絵になりますね♪
ジミーちゃんが走ってる写真・・・
良い感じに光が入っていい感じ出てますね♪
イチョウの色もいいなぁ~(^^)

by GOMIMA (2008-12-05 23:58) 

ばず母

オシャレなお店巡り、楽しそう~♪
どこのお店もクリスマスイルミネーションがキレイ!!
イイお写真は撮れたかしら?(笑)

バズもなかなかカメラ目線してくれないのよ。。。
えぇ?オヤツ持って行くの忘れちゃったの?
それじゃぁぁぁ~、サービス目線はなしね~。(笑)

駒沢もイチョウがキレイねっ!
ジミー君、女の子に抱っこしてもらって良かったね~♪
バズなんてぇぇぇ~、この間散歩中に「何時ですか?」って聞きに来た小学生の女の子達に、「コンニチハ」って近づいたバズを見て、3歩後ろに下がり、、、
「噛まないよっ」と言っても顔がこわばったままでした。(汗)
by ばず母 (2008-12-06 18:02) 

ちゃっぴー

街中はすっかりクリスマスモードですね。
しかし、歩いていける所がこんな素敵な所とはなんともうらやましぃ^^
散歩コースにカフェがあるなんて。。。うらやましい。
(あたしだったらスイーツよりワインね^^;)

うちも方も紅葉まっさかりよ~。
ウキウキジミーたんの走りはかっこいいなぁ。

今回の写真も素敵だったけどおやつももらってニコニコのジミーたんも見てみたいなぁ。






by ちゃっぴー (2008-12-07 11:46) 

あんこママ

ママさん、お久しぶりです!!!いつも、なかなか訪問できず申し訳ありません!!
そして、先日はアンへの誕生日コメ、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!

銀杏の絨毯の上を走るジミーちゃん、とっても嬉しそうですね★今年の冬も、元気にママの手袋で遊ぶのかな??(笑)

前の記事の、三宿のカフェとっても素敵なところで見とれちゃいました♪

by あんこママ (2008-12-08 01:06) 

ゆう

とっても可愛いスキンができてるじゃないですかー。
季節感もしっかりあって、ステキです。
私のスキンなんて、もう何年も一緒だよ。しかも冬でも海の
写真のままだしー(笑)
 写真撮るときはやっぱりオヤツは必要ですよね。
全然表情ちがいますものね!

by ゆう (2008-12-08 13:55) 

そら母

ジミーmamaさんのトップもクリスマス画像ですね!
ジミーくん、しっかり待てして、お利口ですよっ☆

落ち葉の絨毯の上にジミーくん、
そして優しい夕日が差してきて・・・
すっごくいい写真ですね~!
銀杏並木に黄色い絨毯のジミーくんも
凛々しく写っててカッコイイですよっ♪
by そら母 (2008-12-08 14:07) 

tomo

ともママさん★
もう~ジミーったら~、いつもそっぽ向くのよ~(~_~;)
UPした写真もちょっと不機嫌です!
やはり・・オヤツはかかせませんね!
写真~ツリーを入れるとなんると縦になって~ププ>^_^<
縦の写真じゃ~だめですよね~!

GOMIMAさん★
神戸も赴きがあって、いいお店多そう~~!
移動パン屋さん~ふかふかで素朴で美味しいのよ~!
やはりワンコは、自然の中での写真がいいのよね~!!
アリガトヽ(^o^)丿

ばず母さん★
色々~行ったけれど・・・思ったような写真撮れませんでした~!
ジミー~もう~そっぽ向くの得意なんだもの~!
バズ君のようにニコ~ってしてほしいわ~!
オヤツ~忘れちゃ~ダメよね~~(笑)
キャハ~バズ君、大丈夫なのにね~!
私もいつかは、バズ君をさわって見たい~~!!

ちゃっぴーさん★
アハハ~~!ワインですか~!
ちゃっぴーさんらしくて~最高です!
紅葉、そちらもきっともっときれいなんでしょうね~!
今度UPしてね~!
ニッコリジミーは、いつ撮れるかな~オヤツわすれないように
します~~(^_-)-☆

あんこママさん★
いえいえ~こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・・
ジミーは、ね~最近違うものにはまってます~
GODDな写真が撮れたら掲載しますね~!
三宿のカフェは、高給なアンティークの家具屋さんなのですが
カフェは、親しみやすく~お勧めですよ~!

ゆうさん★
スキンかえるの~けっこう好きで・・・楽しみなの~!
季節を感じて、自己満足なんですけれど・・・
出来上がるまでは、ちょっとしんどいけれど、
出来ると嬉しいのよ(笑)
やはり・・・オヤツは、必需品ですよね~今度は、
忘れないようにしないとね~(^_-)-☆

そら母さん★
本当に一緒だったの~!
そら君のところにいったら~あら~クリスマスのトップでした!
でも~そら君はUPで、とても可愛く写ってるのに
ジミーったら~不機嫌でしょ~(笑)
夕日の写真は、撮ったら、こんな感じになって、いいわ~なんて
自己満足してました~アリガト>^_^<





by tomo (2008-12-08 20:26) 

Etsu

こんばんは^^
東京はワンコに優しいお店が多くて羨ましいです。
ジミーたんはいつもママと一緒でいいね~
by Etsu (2008-12-09 23:05) 

tomo

Estuさん★
いつもじゃないのよ~!
私もお仕事しているので、お休みは、べったり
していて・・家事が遅くなってしまいます!
色々探しているの~これがまた、楽しみなんです(^^♪

by tomo (2008-12-10 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。