So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ3歳 in Three Dog Bakery ★ [ジミーのお楽しみ★]


  豚インフルエンザが・・・・・
  マスクを買い求めて、ドラッグストアーをはしごしているジミーmamaです
  皆さん、マスク買いましたか~?
   どこも売っていないので、楽天で注文しました・・・が6月中旬に届くのよ~(~_~;)
  
  
  そんな心配をよそによく晴れた日は、公園お散歩がよい季節ですね

  DSC07902.JPG

  ニカア~~~!!
 
  そんなジミーももうすぐ3歳になります
  恒例のスリードッグベーカリーのお誕生会へ参加しました
  手がこんなだから・・・どうしようか迷って・・・でも行ってきました
  
  DSC07951.JPG

   DSC07955.JPG

  ロウソクをふ~っと消してみんな HAPPY BIRTHDAY!

 DSC07953.JPG
 恒例の被り物・・・そっぽジミー
 DSC079581.JPG
 
 早食い競争は・・あいかわらず・・ビリ
 DSC079681.JPG

 クッキーのメダルをさげてもらってお土産もらって終了です

  DSC079651.JPG
     来年もまた来ようね!!
 
 帰りはランチして少しパンをあげてしまったあまあまジミーmama
 
   DSC07973.JPG

 DSC07972.JPG

 ジミーのお誕生日は、25日なのですが・・・・29日にワンドッグが控えています
  もう3歳だし・・・色々検査してもらいます
 
 骨折のリハビリ・・今は、電気ビリビリを受けて、手のひらを上下に伸ばして
 います・・・握力測ったら、右手10しかないの・・・これじゃ~ペットボトルは、
 なかなか開けにくいよね~ちょっとへこんでいます
 頑張ります~!!
 
 記事更新も遅くなってしまって・・・なのでコメント欄お休みです!

  皆様のところには、遊びにいきますね!!
 


  
  
  



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。