So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコン壊れちゃった&七夕★ [いろいろ★]


オヒサです・・・・!
もう少し早く更新したかったのですが、我が家のメインパソコン
壊れてしまいました(3台あるうちの1つデスクトップのパソコン)
ハードディスクが破損していたので、papaが、秋葉原にハード復元を
しにいきました・・・・だって、写真も仕事のファイルバックアップとっていなかったので
仕方なく・・・(5万もかかったの~~泣く泣く・・・)
そうしたら、本体も駄目で・・・・全部買うはめに・・・・・(ーー;)
papaがヴィスタに以前のファイルを取り込むのに時間をようすようで・・・・
ノートパソコンで更新しまあす!

先週、ジミーのカットでルシーさんに行きましたが、
ルーシーさんのブログにカット前後を掲載していただきました
可愛いネームも・・・「サマーカットdeパピー」  可愛いよね!
こちらから見てね

そんなこんなで・・・土曜日は、秋葉原へ・・・すごい人~~びっくり!!
ジミーを連れて行ったのだけれど、歩けるなんて・・とんでもなく
バックにはいりっぱなし・・・・・・
かわいそうなので・・・・帰り道、芝公園へよることにしました
車の中から・・・・増上寺の奥・・・・なにかやってる~~
DSC08423.JPG

              七夕の飾り

DSC08422.JPG
     
mama&papa、お願いごとを短冊に書きました
後で見たら・・・一緒だったの~
DSC08425.JPG
座れる場所も用意されていました
ポテト&焼きそばを買って、夕暮れの中、風もここちよく吹いて、
休むことができました

DSC08430.JPG

秋葉原での混雑も暑さもここで癒されました

体力、うん~ん精神力かな~使った後は、美味しいものを食べて
元気回復です

DSC08432.JPG

mamaのどんぶりは、小さいので・・・はみ出してます>^_^<

今日は、七夕ですね~!
天の川は、見えないけれど・・・どうかお願いごとがかないますように!!

 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

SIBA

PCが壊れちゃったんですか?
大変でしたね~
それに、物入りで痛かったですね(・・;)
ピンクのバッグに入ったジミーちゃん♪
とっても小さくて可愛いですぅ~♪(^^)v
by SIBA (2009-07-07 22:03) 

うめママ

こんにちは♪
新ブログに訪問いただき ありがとうございました(*´ω`*)
ジミーちゃんサマーカットかわいい~~
カットすると幼く見えますねっ☆涼しそう~~
↓サーフィンしてる~~っスゴイ!!
周りの人 驚いてたんじゃないですか?
ちゃんとボードに乗って かしこいですね!
うなぎとビール・・美味しそう♪♪


by うめママ (2009-07-08 12:42) 

GOMIMA

PC大変やったね(-_-;)

サマーカットすると、パピーに変身するでしょ!お耳もカットするともっと幼くなるよね(最近、Mickeyはお顔周りはロングですが・・・)
短冊のお願い事♪
きっときっと!お願いが通じるよ♪♪

ジミーちゃんカメラは嫌!!なんやぁ~(我が家もいっしょ(笑))
うなぎ食べて暑~い夏を乗り切って下さいよ(^^)
ビールも美味しそう♪
by GOMIMA (2009-07-08 13:13) 

ハム子

PC壊れちゃったんですか(ノω・、)

ハム子も2年前にPC壊れて大変だったので
今は地味にバックアップ取ってます~
by ハム子 (2009-07-08 15:19) 

ちわ犬

ご訪問いただき ありがとうございました.。*(´∀`〃)・.。*
PC壊れちゃったんですか~Σ(゜Д゜;)
ちわ犬のPCも突然ブチッ★って切れる時がありました。
今はサクサク調子良いからって…安心は禁物かな ^^;

ピンクのバッグからお顔出してるジミーちゃん可愛い♪
短冊のお願い事叶うとイイですネ~☆
うなぎ美味しそう!!うまうま元気回復ですネ。

ジミーちゃんすっきりサマーカット可愛い♡
うちのミックンはますます悪ガキっぽくなっちゃって(汗)
ジミーちゃんはサーファーなんですネ~。
ミックンは春にゲレンデデビューしたんですよ(*^^)v

これからもよろしくお願いします♪
by ちわ犬 (2009-07-08 20:38) 

ともママ

おぉ!tomoさんちもPC!でも3台かぁ~いいなぁ(^^)
ピンクのカゴにちょこんと顔出して~カワユイジミーちゃんヽ(^。^)ノ
七夕~お願い事久しく書いてないわぁ!
夫婦で一緒なんて~なんてラブラブなんでしょっ(^v^)
ウナギも~食べたいわぁ~♪♪

by ともママ (2009-07-08 22:04) 

ばず母

PC壊れちゃったんですかぁ~~~。
ハードディスク、復元できて良かった~♪
でも結局は買い換えになっちゃったのね。。。
大事なお写真やお仕事のデータだから、、、仕方ないかぁ。(汗)

土曜日のアキバはコミコミなのねー!
ジミー君、ビックリ!?
でも芝公園に寄ってもらってリフレッシュできて良かった!
七夕のお願い、叶うといいね~♪
by ばず母 (2009-07-09 00:04) 

ゆう

PC壊れちゃったのですねー。
我が家も今その恐怖におびえている最中ですぅー。
私のデスクトップが、おっそろしいくらいに立ち上がるのが遅いの(笑)
電源いれてちゃんと使えるようになるまでに、ご飯食べ終えれちゃうくらい
遅い(笑)
うーパパのノートPCも調子が悪くて、一気に壊れたら
どうしよう・・・と。
今の家にうーちんの写真、やっぱバックアップしておこう。
5万円も払えないー(笑)
 ジミー君の納まっているバッグ、素材とか編み方とかが
とっても涼しそう!
家族そろって七夕祭りに行かれたのですねー。
雲で天の川は見れませんでしたけど、雲の上では織姫と
彦星が再会していることでしょうし、きっとtomoさんとパパさんの
願い事、かなうと思います!
by ゆう (2009-07-09 15:07) 

タツの母

うわっ! おいしそーうなぎ。
たまにムショーに食べたくなるんですよね。
後ろにあるコハク色の飲み物とセットで見ると、こんな時間なのに、
食べたくなりますねぇ~
罪なことを・・・

急に壊れる電化製品。一番困りますよね。しかもPCときたら、、、かなりガッカリしちゃいます。
パソコンはいろいろと設定が面倒なのでね。簡単に買い変えられないです。

ピンクのバックに入っている可愛い子はっけーん!!
オヤツはいっぱいもらえたかなー??
by タツの母 (2009-07-09 23:44) 

そら母

HDD復元に5万!?
高ぁ~い。。。(;゚Д゚)
うちは、家族一人ひとりに1台ずつ、プラス ノートが2台あって、
メンテナンスは全部そら父がやってくれるので
お金はかかりませんよ~♪d('-^*)

ピンクのバッグに入ってるジミーくん、
思ってたよりずっと小さくてビックリ(´▽`)
そして最後のうな丼・・・うなぎの大きさにビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ
って、どんぶりが小さいの?・・・目の錯覚かぁ( ´艸`)
ビール美味しそ~!
by そら母 (2009-07-10 11:17) 

nanakolove

[はぁと]ぉ願い事が一緒なんてェwwww
cho-LOve Loveですゥ[はーと]
by nanakolove (2009-07-11 21:42) 

ナビパ

メインPCがダウンしちゃったんですか
回復できると良いですね。
見上げるジミーちゃん素敵ですね^^
by ナビパ (2009-07-12 21:56) 

Etsu

それは、大変でしたね。
最近、我が家のPCも動きが悪くて。。。。
気をつけないといけませんね。

ピンクのバッグ可愛いですね
夏らしいです
どんぶりも美味しそうです。もちろんビールも^^
by Etsu (2009-07-13 17:30) 

tomo

みなさん★
お返事遅くなりすみせん~!!

SIBAさん★
ホント、まめにバックアップとらないと大変なことになりますね
全部、だめになってしまうなんて・・・トホホです~!

うめママさん★
このカットしたら、パピーっぽっく
ルーシーさんのネームそのものでしょ
ジミーも涼しく、快適ですよ~
うめちゃんもこのカット挑戦してみてね~!!

GOMIMAさん★
もう~みんな壊れちゃって、大変でした~
PCない生活は、考えられないし・・・・・トホホ

そう~お耳までカットしたら・・パピーだよね~!
ジミーも涼しくて元気になりましたよ~!
カメラむけるといつもそっぽ~おやつでつらないと
いいお顔してくれません~

ハム子さん★
地道にバックアップこれ、大切よね~!
今度からは、外付けハードがあるので、これに必ずバックアップします

ちわ犬さん★
わ~ゲレンデデビュー~今度みたいわ~!!
PC、気おつけてね~!バックアップしてね~!
ミックンもサマーカットしてましたね~!
涼しくて快適みたいでょ~!
これからもよろしくね~!

ともママさん★
お兄ちゃんは、勉強でPC使っていたので、絶対に必要だったの
そして・・・1台は、メインのデスクトップ~
そのPCが、パパが独り占めしているときの予備にノート(ちょっと古い)
PCがない生活は、考えられないの。。。です
お願いごと・・・・久しぶりに書きました

ばず母さん★
ハードディスク復元~もう~こんなにお金がかかるなんて・・・
トホホです
でも、大事な写真も入ってるし、パパの仕事のファイルがたくさん
入っていたので・・・仕方ないです
秋葉原、久しぶりに行ったら・・・すごい人・・・
色々な光景を見て、面白かったですが・・・疲れたわ!!

ゆうさん★
ちょっと前から、モニターの調子が悪かったの・・・
そして・・・突然・・・・です
最初は、ハードだけ変えればいいかと・・・・
そして・・・次々にこれもあれもXって・・・感じでした
ぜったい今のうちにバックアップしてね~
バックはね・・・ユナイテッドアローズでバーゲンで
購入したものです・・・がワンをいれても、OKかな
と・・思って、夏は、涼しいし、これでいいかななんて!
七夕、ひとつは、家族の健康を願って、
今年は、mamaが、ポッキリだったので・・・思うことは、
同じだったの~ハハ (^^♪

タツの母さん★
うなぎ・・・・これ駅の近くのお店で買ったの~
やはりお店のうなぎは、美味しいです~
あのね・・・私、結婚する前は、うなぎ嫌いだったの
でも・・・ここのうなぎを食べてから、好きになったのよ~!!
PC・・・ホント突然・・・つかなくなって・・・
ネット、メール、PCない生活は、考えられないよね~
楽天も見れなくなっちゃうものね~

そら母さん★
高い~よね~!!ホント~困ります
でも・・・写真、仕事のファイルもあり・・・仕方なくです
バックアップ必ずしないとね

そうですか・・・ジミーは、胴の長さは、30センチです~!
アハハ・・どんぶりが、小さいの~よ

nanakoloveさん★
たまたま一緒~びっくりです!!

ナビバさん★
PC~なれてきました・・・が、復元ハードから、またもとに
もどす作業が大変みたいで・・(パパのファイル)
私は・・・ノートに写真を写す作業~
やっと少し落ち着きました!!

Etsuさん★
PC、気おつけてくださいね~!
写真のバックアップは、忘れずにね~!
バックは、人用ですが・・・使い勝手がよいので
夏は、これにジミーをいれちゃってます~!


by tomo (2009-07-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。