So-net無料ブログ作成

PC疲れのmama&ジミー★ [いろいろ★]

なんとか・・デスクトップのPCになれてきましたが、
ヴィスタは、大変だわ~~!

PC作業に疲れたジミーmamaですが、7月初旬からのバーゲン
みなさん、行きましたか?
バーゲン~やはり・・お安くなると手が・・・でてしまう・・・
お得感が嬉しいよね!
戦利品は、後日~ブログにのせようかな~~お楽しみに~~!!

PCが壊れて、たまっていた写真を載せますね~~!

口も鼻もすなだらけ・・・はしゃいでます

DSC084421.JPG

DSC084481.JPG

DSC084491.JPG

DSC084501.JPG

DSC08437.JPG

海は、ジミーにとって、とても大好きなところのようです!

明日から~近場に1泊でちょっとお出かけしてきます~~!

ジミーも一緒に~mamaは、とても楽しみです!

なので・・・・・すみません、コメント欄は閉じますね~~!!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。