So-net無料ブログ作成
検索選択

駒沢銀杏&残念~鎌倉長谷寺★ [ジミーのお楽しみ★]

 昨日~やっとインフルエンザの注射をしてきたジミーmamaです
 今年は・・・新型がおおはやりなので・・・今までしたことなかったけれど
 普通のだけれど用心のためしてきました

 今週の駒沢公園・・銀杏の木々 黄色になってます
 おやつでつっていないので・・・こんなお顔です
 P1000877.JPG

 いつもの場所で・・・遊んでいたボクと一緒にルンルンで戯れているジミーたん 
 P1000894.JPG
 一緒に走ったりしました・・・また遊んでね~~!
 
 P10009221.JPG

  自然の色って・・・・綺麗だよね  銀杏の葉の絨毯だね~~~ジミー!

 紅葉・・・先週の日曜日のことなのですけれど・・・鎌倉の長谷寺に行ったの
 ・・・・・・・・・がジミーいつものピンクのバックで・・・・ちゃんとお顔が隠れるバック
 ではなかった為・・・・はいれませんでした・・・へこむ・・・
 ちゃんと用意していかなかったmamaがいけなかったね
 
 P1000875.JPG
 記念にパチリ・・・・横から眺めて・・・今度来るときは・・・バック忘れないようにしましょ

 ランチは・・・こちら・・
 P1000873.JPG
 海を感じられる素朴なカフェ
 

  中は・・・
  P1000866.JPG
  いい感じでしょ
  P1000868.JPG 可愛いメニュー

  P1000871.JPG
  桜海老が入ってちょっとスパイシー
  P1000869.JPG
  ジミーのは・・・ないのよ~・・・・・おやつで我慢ね

  P1000870.JPG

  鎌倉の紅葉は見れなかったかれど・・・
  雰囲気のいい場所で美味しく食事できたのでOKかな
  ワン連れでも気兼ねなく入れますよ~

  都内の紅葉も見れる時期になりましたね
  ちょっとした道や公園の雰囲気で秋の終わりを感じているジミーmamaでした
  

  
  
  
 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

SIBA

駒沢公園の銀杏、凄く綺麗ですね!
おやつが無くても、ジミーちゃん、とっても良い顔してますよ♪(^^)
お寺に入れなかったのは、とっても残念!
でも、黄色い絨毯の上で遊ぶ元気なジミーちゃん見れて、
私は、とっても満足してま~す♪(^^)v
by SIBA (2009-11-29 04:31) 

ゆう

銀杏並木、とってもいいですね~^^
私もうーちんも落ち葉大好きなので、行ってみたいですぅー!!
お子さんと遊んだあと?のジミーくん、とっても満足そうな
いい笑顔ですね^^
そして、海沿いのオシャレなカフェー。
tomoさんて、なにげにオシャレなカフェたくさんいってますよねー!
こういうハンドメイドな感じの内装て、飾りすぎてなくて、
とってもステキですね!
我が家の古いマンションも、うまいことアンティーク調に
みえないかなー(笑)
by ゆう (2009-11-29 11:23) 

ちゃっぴー

すっかり都内も紅葉だね。
落ち葉が沢山だぁ。

ジミーちゃん子供とでもちゃんと遊べるのね。
結構子供嫌いなワンちゃんって多いのよね。
うちも平気だけどめろんが何しでかすか分からないから知らない子と遊ばせる時はちょっとドキドキ(笑

素敵なカフェ発見ですね。
tomoさんってほんと素敵なカフェ発見するの上手なぁ。
なんてうらやましい生活だ!
by ちゃっぴー (2009-11-29 16:01) 

nanakolove

[らぶっ]素敵なカフェだぁあああ[はーと]
こんなとこ落ち着くねぇえ[はぁと]
中の白の壁とか椅子とかヵゎぇぇえええ[らぶっ]
こんなとこでゎんと一緒にカフェりたいぃいい[ぴーっ]
by nanakolove (2009-11-29 16:03) 

GOMIMA

銀杏の絨毯の上のジミーちゃんの笑顔最高♡♡♡
とっても嬉しそうな感じが伝わってきますよ♪
鎌倉のお寺では、顔が出ていたらNG!なのねぇ~(T_T)
京都はバックIN!でOK!やったと思いますよ?(抱っこでOK!やったわよ。Goofyと一緒やったから無理でしたが(笑))

良い感じのカフェですね♪
ゆっくりジミーちゃんとお食事できるのがいいよねぇ~
by GOMIMA (2009-11-29 23:09) 

jun

インフルエンザの季節性も入手できないみたいですね。
私もうけようか迷ってましたが、電話予約も取れないみたいなのであきらめてます。
イチョウの絨毯がきれいですね\(^o^)/
ジミーちゃんはいつも駒沢公園にいけていいなぁ♪♪
鎌倉も一緒に行って楽しそうです。
お寺は残念でしたね~。次回に期待ですね。
by jun (2009-12-01 00:49) 

ちわ犬

ご挨拶が遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
ブログに訪問しようとするたびにPCがフリーズ★
今日は大丈夫で良かった~^^
さかのぼって全部読ませていただきました!
可愛いジミーちゃんいっぱい見れて ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
インフルエンザの注射したんですネ。
うちの方は季節性もダメなんですって~~(;^^)
キレイな黄色い絨毯の上で笑顔のジミーちゃん可愛い♡
長谷寺残念でしたね…。 リベンジしなくっちゃ~!!
tomoさん素敵なカフェいっぱいご存知なんですネ♪
ミックンとぜひぜひ行ってみたいなぁ~。

ちわ犬にお見舞いコメントありがとうございました♡
ヒアルロン注射始めたら痛みが治まってきたんです!!
tomoさんも楽になるかも… いかがですか??
手首お大事にしてくださいネ (*^-^*)
相変わらずのんびりブログ復活ですが…
これからもよろしくお願いしま~す♪
by ちわ犬 (2009-12-02 21:27) 

ビート

銀杏きれいですね!赤いじゅうたんもいいけど、
黄色のじゅうたんもいいですね!
ビーちゃんも連れて行ってあげようっと。
by ビート (2009-12-03 00:48) 

ばず母

イチョウの絨毯、素敵~♪
ジミー君も遊んでもらって、とっても楽しそうですっ!

長谷寺、残念でしたねぇ。
紅葉がキレイだったのかなぁ?
次回は一緒に入れると良いねっ!

クリスマスのデザインとっても素敵!!
by ばず母 (2009-12-03 19:49) 

ジュエルママ

駒沢公園の銀杏、とてもキレイです。
最近駒沢公園、行ってないです~~

by ジュエルママ (2009-12-04 22:27) 

そら母

カフェから海が見えるなんて・・・素敵ですねー!!
お料理も美味しそうだし、メニューも可愛くて、
わたしもぜひ行ってみたいですぅ♪

ジミーくん、黄色い絨毯の上で
とってもいい顔してると思いますよ♪(*´∀`)
一枚目の写真も、素敵です☆

by そら母 (2009-12-05 20:53) 

タツの母

こんにちはーーー

銀杏、きれいですねー そっちの道は行かなかったぁ、、、残念。
でも、駒沢、きれいですよね。

黄色の絨毯の上でとっても良い笑顔していますね、ジミーさん。 写し甲斐があるわぁ~ 写真写りが良いもんだから。

なんかかわいいCafeですね。
でも、こんなにたくさん飾ってたら、地震の時大丈夫なんだろか、とこういうの見ると必ず思うんですよねー

by タツの母 (2009-12-06 00:48) 

PIKA

ちょっとご無沙汰していたら、スキンがクリスマスモードに!!
タイトルバックのジミーくん&白いポインセチア、とってもいいですね~
銀杏並木もとっても素敵♪
こんな綺麗な落ち葉の上で、遊びまわって楽しかったでしょうね(^^)
鎌倉のカフェ、白い壁がお洒落~♪
tomoさんのブログを拝見する度、鎌倉に行きたくなっちゃいます。
長谷寺の紅葉、きっと綺麗だったんでしょうね~
写真が無くって、私も残念ですヨ(^-^;)
by PIKA (2009-12-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。