So-net無料ブログ作成

ジミーは元気~~★ [いろいろ★]

おひさでございます。
先月体調を崩して、咳は6月初旬には、おさまりましたが
右の肩甲骨のところが痛くて眠れないほどに・・
接骨医に通って、最近は、よくなってきました。
やはり・・・1年前の右手首骨折で固まっている筋肉を右側でかばっていたので
体調を崩して・・・・痛くなったのだそう・・・歳だな~~(ーー;)
(なるべく右手を使用しなくちゃいけないのだけれど、ひねると少しこわばるので、
左手使用しちゃうの~それがいけないらしいのです)


そう~~ジミーは、元気です~!!
最近暑いので・・・さっぱり3ミリのバリカンをして・・・・パピーになったみたいです

 P1020400.JPG

 尻尾が、ホウキみたいでしょ!!


 中旬に海に行ったとき

P1020291.JPG
 
  得意げなお顔のジミータン P10202931.JPG

海~~と言ったら・・これ載せないと・・・ね(*^^)v

P10202971.JPG

新しい赤いボード購入したpapa、おNEWだといっぱいサーフィンしたいみたいです[ぴかぴか(新しい)]

駒沢でお休み中・・公園の木々も緑が濃くなって、木陰で休むと気持がいいです

P10203281.JPG

ASで新しいお洋服を着て・・写真を撮ったよ~!!

P10203351.JPG

梅雨の晴れ間にハゼ釣りに~~!!

P10203641.JPG

番人のジミータン

P10203651.JPG


元気がないときは、晴れていても、太陽にあたるのが辛かったけれど、
今は、青い空が気持ちよく思えます

運動不足がたたって、身体が重くなっているジミーmamaでした

ゆっくりのんびりのジミーのブログですが、これからも宜しくお願いします


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

ビート

久しぶりのプログですね~心配でした。。。
大丈夫ですかぁ?骨折した後はリハビリとはいえ、
強ばってしまいますよね。水中などで動かすと無理なく
動かすことができませんかね・・・・
ジミーちゃんのカット、可愛い♥尻尾がポイントなんですね♪
パパの赤い板も見てみたい~^^海では目立ちますね!
by ビート (2010-06-26 12:02) 

ミルメーク

骨折大変でしたね。
パパも昔ピッチャーライナーが右手首に直撃して
骨にひびが入りましたがその時のことを思い出しました。
1ヶ月後には治りましたが、右腕だけ白くて細くて女の子の
腕みたいになってました。
ライクも先日トリミングに行ってサマーカットにしてもらいましたが、
ジミーちゃんの尻尾には負けます・・・
by ミルメーク (2010-06-26 21:34) 

kokomokodog

無理なさらないでくださいね・・・
ゆっくりのんびりしてください!

by kokomokodog (2010-06-26 23:52) 

GOMIMA

少し!元気になったようですね♪
よかったぁ~(^^)
梅雨時期に入ると、、、なんやら・・・体調がイマイチで、
疲れがたまるようですよ!
わたしも・・・体調イマイチで、、、^_^;
マイペースでいきましょね(^^)
ジミーちゃんの夏♪きましたねぇ~
サマーカット似合ってますねぇ~♪♪
尻尾も可愛いよ~(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-06-26 23:58) 

ばず母

手首をかばって他の場所が痛くなっちゃったんですねぇ。。。
古傷が痛くなりそうなジメジメな気候だし、、、
無理なさらないでくださいねっ。
お大事に~♪

サマーカットのジミー君、シッポ可愛い~♪
そして、波乗りパパさん、カッコいいですっ!
by ばず母 (2010-06-28 00:49) 

タツの母

骨折、侮れませんねぇ。
お大事にしてください。 

ジミーたん、夏仕様になりましたねーーー
ほうきのような尻尾が可愛い♪
海に釣りに色々とお出かけしていて、ジミーたん、大忙しですね。
でも、どれもとっても楽しそうな表情してるーーー

とーちゃんもこの間、ボード、作ってましたよ。。。
何本あっても腕は上がらないだろうに、と呟いている私です。
なんかNewボードは嬉しいみたいですねぇ。 
by タツの母 (2010-06-28 18:30) 

ともママ

おひさしぶりでーす~♪
ジミーちゃんシッポ!個性的~~♪
お洋服も夏っぽくてどれも可愛いですねぇ(^0^)
眠れないほど~いたくなるなんて・・・お大事にっ!!
私は~だるくて眠い病(^^;) 昼寝ばっかりです・・・
最近~バスタオルを使った 寝るだけダイエット~はじめました(^^)
簡単に痩せられないかと思ってね(^^;)
お互い頑張りましょう~~(^◇^)
by ともママ (2010-06-28 20:01) 

kabekazi

うわーコメ欄開いとるー♪
自分も幼少の頃にやってしもた複雑骨折が因で
未だに痛みが走ります。
神経って複雑ですよね。
ジミーちゃん、ハゼ釣りの番人ですか?(笑)
by kabekazi (2010-06-28 22:03) 

nanakolove

[はぁと]ジミーちゃん[はぁと]
ヵぁぃくイメチェンだぁああ[はーと]
涼しそうになってよかったぉぉ-
ジミ-ままちゃん元気になってよかったぉぉおお[ぴーっ]
by nanakolove (2010-06-30 01:24) 

ナビパ

ジミーちゃんさっぱりですね^^
無理せず完治までじっくり治して下さいね。
by ナビパ (2010-07-05 21:21) 

SIBA

ジミーちゃん、さっぱりして気持ち良さそう~♪
おっ、papaのサーフィン久しぶり~♪
いつもながら、カッコいいですね!
夏は、papaの季節だぁ~~~!(^^)v
最後の写真、ジミーちゃん嬉しそうね♪
by SIBA (2010-07-06 17:43) 

PIKA

お久し振りです(^^)
私もちょっとブログ休んでましたが(単なるサボリ)、
その間ママさんはいろいろ大変だったんですね・・・
ゆっくり治していって下さいね!
ジミーくんには海が似合いますね~♪
by PIKA (2010-07-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。