So-net無料ブログ作成

暑い・暑い~~駒沢・海・ジミーの出来事★ [いろいろ★]


 今年の夏は、本当に暑いですね~~!
 気がつけば・・・・もう八月も半ばに・・・月1更新になっています

 実は・・先月伊豆に旅行に行き・・・・ボディボードで波にもまれ、ボードが右脇に衝突
 また右脇肋骨を痛めておりました。
  筋肉の衰え・・・これは、本当に鍛えないと・・・そういえば・・以前も海で肋骨ヒビいれました(爆)

 
 
 ジミーは、暑いけれど、元気~~
 いつも・・・きもちよさそうにお昼寝しています

 P10207081.JPG
 ASのセールでgetしたくまちゃんTシャツ

  P10207151.JPG

 夕方の駒沢散歩・・まだまだ暑い・・・・なのでお水を頭にかけてあげました

 
            line08.gif

 週末は、ほとんど海・・・・鵠沼海岸・・・混んでいて、サーフィンするのは、至難の業です
 
 ジミーは・・・・砂浜を思い切り走って楽しんでいます
 P10206951.JPG

 P10206961.JPG

 P10206841.JPG

 この日は、あまりの暑さにスイミングしたジミー・・・・ジミーmama写真とるのを忘れておりました

        line08.gif

 湘南は混んでいるので8月初旬、千葉の海・・・平砂浦へGO!!

 P10207372.JPG

 早朝の海は、まだ穏やかなのでジミー、スイミング

 P10207341.JPG

 動画・・・波被る・・・・・!!


 

 ちょこっとだけpapaだよん~~

 P10207451.JPG

 人が少なくて、うれしかったpapaでした

    line08.gif

 昨日、朝のお散歩から帰ってきてジミーの足を洗っていたら、
 左足の肉球にゴマ粒ぐらいのできもの発見、見てみると・・・白いにきびのような
 こりこりしています~~~びっくり!!悪いものでないといいけれど......
 病院に行ってみてもらったところ、一応良性の腫瘍・・・??言われて、びっくり!!
 ピンセットでつまんでとってもらい、顕微鏡でみてもらいました。
 脂の塊みたいなものだからと言われて、ちょっとホットした次第です
 
 そして・・・最近、フロントラインをしているのに、蚤発見~~~!
 すぐに捕まえて、ジミーの身体を色々みたけれど、いないので
 お散歩でつれてきたみたいです
 
 先生に聞くと・・・今年は、大発生らしいです

 [晴れ]暑い~~~~8月ももう終了・・・長かった・・・夏はとても好きだけれど、9月は少し
  涼しくなって欲しいな~~と思っています

 [晴れ]暑い・・・のに全然やせないジミー、涼しいクーラーのお部屋で、のんびりしているから
  体重 な・なんと 4.4キロ  重いはず・・・です
  (海で走っていても、色々食べていては・・・ダメですね)
 そして、もれなくジミーmamaものんびり、アイス食べたりしていて、身体が重い・
・・です(ーー;)

 [晴れ]今日も一日・・・クーラーの中で。。。少しでも涼しくなりたくてオカルトのビデオ見ています[あせあせ(飛び散る汗)]
  

 皆様のところにご訪問してもコメント残せなくすみません・・・ですが、コメント欄あけておきます~~!

 


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

アレクリパパ

ジミーちゃん、海でも泳げるんですね。
凄いなぁ。
パパさんもサーフィンですかぁ。
これまた、凄いなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-22 19:34) 

ともママ

暑い中~海での元気なジミーちゃんとカッコイイパパさん♪
見ていたら~少し涼しくなりましたぁ(^_-)-☆
肋骨!痛そう~お大事にぃ~~~~
肉球にコリコリ!びっくりですね~でもよかったヽ(^。^)ノ
蚤も大発生かぁ!!気をつけて見てみますぅ~~
私も動かないし~お年頃なので(^^;)
ますます筋肉の衰え&体の変化を感じていますぅ~
のんびり無理せず~
でも!前向きに~頑張って生活せねばと思っていまーーす(^^)
by ともママ (2010-08-23 11:17) 

ビート

週末は海三昧、いいですねぇ^^
怪我、大丈夫ですか??気をつけてくださいね♪
私も劇的に体力が落ちて参ってます^^;
ジミーちゃんも元気で泳いでますね~、すごい。
ビーちゃんに教えてもらいたい・・・・-_-;

by ビート (2010-08-23 14:05) 

GOMIMA

お久しぶりですねぇ~(^^)
ジミーちゃんもママさんも(右脇肋骨は大丈夫?)
お元気そうで~♪
パパさんもカッコいいねぇ~
ジミーちゃん、上手に泳いでますね~
ノミの大量発生の年なの???
よく!フロントライン忘れるので(自慢してるね(笑))
気を付けます~
by GOMIMA (2010-08-23 14:16) 

Etsu

ジミーちゃん、泳ぐの上手^^
今年はうたげが泳げるか試したかったんですが結局行けずじまいです。

ノミうちも今年初めてこまりとうたげから発見しちゃいました[わーん]
暑いと異常発生するんですかね???
by Etsu (2010-08-24 19:55) 

SIBA

お久しぶりです♪
いつまでも暑いですね!
今年は秋がなくて、すぐに冬へ突入らしいです。
この暑さ、ワンちゃんも熱中症が多いみたいなので、
ジミーちゃんも気をつけて下さいね♪
いつもながら、パパさん、カッコいい~!(^^)v
by SIBA (2010-08-25 21:11) 

silver4

オカルトで涼[あわわ]
この手がありましたか!
by silver4 (2010-09-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。