So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の移り代わりを感じるお散歩★ [ジミーのお楽しみ★]

またまたおひさでございます
1年たつの早い・早い・・・
歳をとればとるほど1年が早くなるっていうのは、ホントなんだな~
って実感しているジミーmamaです

10月から撮りためていた写真のUPです
季節の移り変わりが感じられるといいのですが・・・・
こちらは、大田区大森ふるさとの浜辺公園です
P10300601.JPG

とても綺麗な公園で、
砂浜があるのだけれどワンNG・・・残念!!
P10300611.JPG

チェックのシャツ着て、お兄ちゃんぽいね

駒沢公園でのお散歩
11月初旬

P10301081.JPG

11月中旬  公園の緑もチラホラ・赤・黄色・オレンジ色
落ち葉もいっぱい~~!!
P10302341.JPG
お洋服も暖かいフード付のトレーナーです

夕暮れ時の塔の前の階段・・
ジミーの真面目顔・・・・(^^)ホントは、早くオヤツ!!ほしいジミー!!
P10302471.JPG

11月下旬・・・・銀杏は、チラホラ黄色に・・・今年の銀杏の葉は、小さくて
葉が少ない感じです
P10302521.JPG

この日は、気温がググッ~と下がって寒いのでぬくぬくのベスト着てます

ASさんによってちょっとパチリ
P10302611.JPG

12月初旬

P10303021.JPG

塔の下の木々は、紅葉してきて、綺麗でした

P10303061.JPG

銀杏の葉も散ってきましたが・・・・今年は、銀杏の葉も暑かったせいか
元気がない枯葉です


もうすぐクリスマス・・今月は、頑張って更新しなくちゃ~
1年の締めくくり~~~ですものね
次回は、クリスマスイルミネーションをお送りします~~~!

いつもナイス・コメントいただきありがとうございます
皆様のブログは、とても楽しく拝見しています~~!!
ノンビリ更新ですが宜しくお願いします~~!!


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

アレクリパパ

ジミーちゃん、モデルさんを頑張っていますねぇ。
ジミーちゃんの洋服が、段々と厚手になっていくのでも季節が感じられますね。
重ね着、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2010-12-06 10:03) 

ともママ

ジミーちゃん~~ズボンはいちゃって男の子って感じ♪♪
セーターベストも似合う(^◇^)~~
駒沢公園の紅葉も綺麗ですねぇ~♪
イルミネーション~~今年はどこかなっ楽しみにしてますねぇ(^0^)
by ともママ (2010-12-07 00:01) 

Etsu

ジミーちゃんの毛がだんだんホワホワになってますね^^
可愛い~
by Etsu (2010-12-07 19:19) 

ナビパ

ナミへのお言葉ありがとうございます。
ナミビビともども頑張って行こうと思います。
そろそろ初冬でしょうか
一年は早いですね。
by ナビパ (2010-12-08 05:38) 

タツの母

こんにちはー
可愛いお洋服いっぱいすね。
どれもこれもお似合いです[わはっ]さすがモデルさん♬

ホント、一年早いですよねー
もうあと3週間で今年が終わるなんて、信じられない。。。
これだもの、年も取るわけだ。

そうそう、病院教えて頂きありがとうございました!!
さっそく今、いって来ました。良い病院教えてくださって感謝、感謝。
年内は空いてなかったけど、
来年早々、手術する事に致しました。
ありがとーー
by タツの母 (2010-12-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。