So-net無料ブログ作成
検索選択

雪&バレンタイン★ [ジミーのお楽しみ★]

 雪~~~積もりましたね!
 ちょっとジミーmama、ウキウキして・・・
 ジミーの最後のおトイレに(ジミー、お外トイレなのです)
 大きかったレインコートがなんとぴったりに~~~!
 
 1.JPG 

 小さいころは、雪の中かけっこしたのに・・・
 雪を見たとたん・・・・「お家に帰る~」と踏ん張っていました
 
 P10306881.JPG
 自転車のお兄さん、荷物も自分も雪まみれで
 一生懸命こいで家路に・・・・・
 ジミーは、用をたして、一目散に走って家路につきました

  chokolate04.gifそう~バレンタイン
 ジミーには、大好きなバナナチーズケーキ 
  
 P10306821.JPG
 
 このハートのスポンジは、キッチンで使用できるものだけれど 
 可愛いので使用できないかもです

 P10306841.JPG

 ジミーはノンビリなので・・・ゆっくりモグモグ~喜んで食べてました
 4年越しのmamaの思い~受け取ってくれたかなププ(^^)

 illust142_thumb.gifillust142_thumb.gif   illust142_thumb.gifillust142_thumb.gif   illust142_thumb.gifillust142_thumb.gif   illust142_thumb.gifillust142_thumb.gif
   
 いつもナイス・コメント~~ありがとうございます
 ご訪問にてお返事いたします(^^♪

 雪が降ったけれどお日様は、春の日差しのようでした
 まだまだ寒い日が続きます~皆様も風邪などひかれませんように!!
 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ナビパ

バナナチーズケーキ手作りなんですか
とても美味しそうですね。
ジミーくん被り物で固まっているのかな^^;
by ナビパ (2011-02-15 22:28) 

ともママ

雪降りましたねぇ♪
ジミーちゃんも雪にがてになっちゃいましたか~
せなも小さい頃は喜んだのにな。。。
ケーキ美味しそうです~~♪
スポンジも可愛くて~もったいなくて使えないかも(^0^)
by ともママ (2011-02-15 22:47) 

ビート

雪降りましたねぇ~。
私のほうがテンションあがってしまいました^^;
ジミーちゃんも寒がりなのねぇ。ビーちゃんも、ハッと我に帰った瞬間、
家に帰るー、抱っこーって訴えてきました。
ジミーちゃん、バナナケーキ美味しそうだね。
もちろん愛情たっぷり受け取ってるよね♥
by ビート (2011-02-16 11:36) 

Etsu

バナナチーズケーキ美味しそう~
人間も食べたい!!
大阪も少しだけ雪積りましたよ。
すぐに解けましたけど^^;
by Etsu (2011-02-17 13:41) 

タツの母

おばちゃんも寒いの苦手ぇ~
北海道育ちなんだけどね、おばちゃんは。
お家でヌクヌクがいちばーーん。
バナナもチーズも美味しいのに、組み合わさったら最強じゃないですかーーー
今日、セブンイレブンでチーズケーキを手にして、あんこに切り替えたのを
今、後悔してるだよぉ。

私もinsさんのジーンズ編みこみ、予約したー
まだ取りに行ってないけどぉ。
by タツの母 (2011-02-20 21:46) 

きりん

バナナチーズケーキおいしそう!ジミーちゃん良かったね(^^)
ジミーちゃんも外トイレ派なんですね。うちもです。
なにかと困るのでもう一度家トイレもできるようになってほしくて、いろいろやってみるのですがダメですね・・・[わーん]
by きりん (2011-02-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。