So-net無料ブログ作成

元気をだして!★ [いろいろ★]

 P10307621.JPG

 日曜日・・・久しぶりに海に行きました

 毎日、買い物も不便だったり、水の問題・・・・次つぎに色々でてきて
 少し不安になり・・・元気が出せなかったジミーmama
  そんな時でも我が家の男子2名は、明るくて・・・!!
    
  ジミーは、地震のアラームが鳴ると寝ていてもパッと起きて天井を見るように
 なっていました(地震でミシミシと音がしていたので)

 地震の影響で海は、どうなのかな と思っていたけれど
 被災地のためにもこちらでは日常を取り戻し、そして元気・SMILE(^_^)v
 で毎日すごして行くことが大切なのだと思いました
 こちらが元気がないと被災地に何もしてあげられないもの

 そして 一つひとつ少しずつ ですが自分でできることをしていきたい

   image4478.gifimage4478.gifimage4478.gif
     
 先週、ASのチャリティーフリーマーケットへ ジミーのお洋服を持っていきました
 
  
 ASで 『 Tha San Will Rise Again 』の文字が入っている
 こちら→チャリティータンク 『 陽はまた昇るTK 』の予約をして・・・・
    (売り上げの 全て 被災地への寄付となるそうです)
   
    image4478.gifimage4478.gifimage4478.gif
   お洋服大好きなジミーmama
   
   代官山 「Belveder」 

 P1030773.JPG
 収益金の一部が寄付に・・・・・

 素敵なTシャツに出会えてHappyにそして元気をもらいました!!

 本当に微力ですが・・・・何かできることから・・・・です

 image4478.gifimage4478.gifimage4478.gif

 代官山の帰り・・・中目黒の桜を見てきました
 110402_164039.jpg
 カメラ忘れて、携帯で・・ジミータンは、カメラ向けるといつも
 お耳が後ろに~カメラ目線はしてもらえませんでした

 image4478.gifimage4478.gifimage4478.gif 

 今週末は見ごろかな~papaと一緒にまたいきましょうね!


 毎日が普通に過ごせることに感謝して、東北地方を応援していきたい
 と思います

 皆様、ナイス・コメントありがとうございます!
 ご訪問にてお返事しますのでヨロシクです!

   
 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

アレクリパパ

ジミーちゃん、地震に敏感になっちゃいましたね。
そうそう、ボク達は日常の生活。
そして、被災者や被災ワンコにできることがあれば、ですね。
by アレクリパパ (2011-04-06 09:06) 

chocolate

jimmyたん、jimmyたんママさま

先日もありがとうございました。
オシャレなママさん&jimmyたんがお店に来てくださると
とっても嬉しいです!
しかもわざわざ寄付チャリティTシャツをお買い上げに・・・
とっても温かいお気持ちにさらに感動です。

又、是非遊びにいらしてくださいませ♪
by chocolate (2011-04-07 00:54) 

きりん

被災ペットのこともニュースで見るようになりましたね。
ほんとにかわいそうです。テレビから聞こえる鳴き声にうちのコも反応していました。
だんだんと日常に戻りつつできる支援を・・・私もします!
by きりん (2011-04-07 11:42) 

ナビパ

昨晩も余震が凄かったですね。
うちのも天井をずっと眺めていました。
ジミーちゃんも揺れに敏感になってしまたのかな。。。
近くのペットショップでもチャリティを実施中で協力するようにしていますが
被災地の人々やペットのことを考えるとやり切れない気持ちになります。
早く安心して暮らせる日が来てもらいたいですね。
by ナビパ (2011-04-08 12:48) 

タツの母

うちのとーちゃんも昨日から泊りで海、行ってます。
つなみとかに気をつければ、私達は何時もよりも気遣いながら、でも普通に過ごすのが良いんだろうなぁと思っております。
自粛は何も生産しませんからねぇ。
元気なジミーさんで良かったです。
by タツの母 (2011-04-10 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。