So-net無料ブログ作成

東北地方太平洋沖地震★ [いろいろ★]

皆様、とりあえずジミーも家族も元気です
でも・・・東北地方の方々のことを考えると
・・・・つらいですね
P1030730.JPG

地震があった日は、お兄ちゃんがお仕事、お休みだったので
家で一緒にテレビを見ていて、ぐらぐら・・・っときたので
いつもの地震かな?なんて思っていたらすごい揺れになったので
思わず・・・外に出てしまいました
部屋に戻り、また・・・地震・・テレビが揺れて、お兄ちゃんがテレビを抑えて
窓や、玄関を開けて・・・あたふたあたふたしてしまいました

地震がおきてからずっとジミーを抱いて、色々してました
ジミーは、腕の中でずっと震えていて、おさまった後も
ずっと私のそばにいました

金魚の水槽から水があふれて台が濡れたり、棚の上において
あった小物が落ちたりしましたがその他は、大丈夫でした

パパは、まさに地震のときに、お台場のあたりの地下道を
車で通過中で、車の後輪がずるずる滑ったそうです
後は、裏道を通り、無事に夕方帰宅しました

本当に怖かったです
そして、今日、夕方、スーパーに買い物に行ったら
お肉はないし、カップラーメン、インスタント食品お水・牛乳など
何もなくなっていました
びっくりです

昨晩は、停電もあって、懐中電灯をつけたりしました
またあわてました
災害準備もあまりしていなくて、ちゃんとしないといけないとしみじみ思いました

そして最後に
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ともママ

みなさん無事でよかった~~
by ともママ (2011-03-13 09:10) 

PIKA

ご無事で何よりです。
ジミーくん、ママとお兄ちゃんがそばにいてよかったね。
我が家もゴンチャと一緒にいることが出来て、ほんとうによかったと思っています。
by PIKA (2011-03-13 11:22) 

アレクリパパ

ご無事で、良かったです。
当方、全員無事です。
まだ、大きな余震の可能性もあるので、お互いに気をつけましょう。
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
by アレクリパパ (2011-03-13 11:51) 

ハム子

無事で何よりです♪


by ハム子 (2011-03-13 13:34) 

kokomokodog

ご無事で良かったですが、まだまだ余震の続く不安定な毎日をお過ごしの事と思います。
阪神淡路大震災を経験いたしましたので、そのお気持ち心よりお察しいたします。
くれぐれもお気をつけてくださいね。
by kokomokodog (2011-03-15 13:36) 

タツの母

ジミーくん一家、元気で良かったです。
先ほども大き目の地震があり、緊張しました。
ジミーくんママ一人じゃなくて良かったですねぇ。 一人なのとそうでないのは全然気持ちが違いますもんね。

引き続き気をつけなくてはいけませんね。
さっきの地震で、私たちの避難準備しなくちゃ、と切に思いました。
タツたちのはしているのですが、私たちのをしていないのです。
by タツの母 (2011-03-15 23:46) 

ナビパ

ご無事で何よりです。
これ以上の被害が広がりませんように そしてあの日常を早く取り戻せます様に。。。
by ナビパ (2011-03-16 20:25) 

tomo

皆さんへ★
お互いにとても大変なときに
コメント・ナイスいただいてありがとう
ございます。

本当にこれ以上被害がひろがりませんように
祈りばかりです
by tomo (2011-03-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。