So-net無料ブログ作成

mama~へこむ&小物getで(^^)★ [いろいろ★]

 お正月から久しぶりの更新です
 ジミーは、すっかり傷もよくなってきましたが
 
 ジミーの体調、ここ一週間くらい崩してしまっていました
 
 そして・・・mama、年末お財布を落としてしまいました
 気がついたのは・・・3日。。。(当然でてきません・・・)

 もう・・・色々で・・・落ち込んで・・・ブログできませんでした


 やっと・・・海に出かけて・・・広い海でジミーと一緒に走っていたら
 元気になれました

 
  P1050500.JPG

  ジミー・・・・今年で6歳になろうとしているのですが・・・
  昨年から前は余裕があった洋服がきつくなってきたのと(これは太った??)
  背丈が伸びて、足が長くなりました

  P1050504.JPG

 お正月早々ジミーをバックから落とす・・・というドジをしてしまったmama
 小さい頃から使っていたバックは、小さくなっていたのよね
 とても軽く暖かなバックを発見[ぴかぴか(新しい)]~迷って・・・・
 パ~ッと明るくなるこちら~パープルを選択しましたよん
 
 P10505101.JPG 可愛いこの子もお持ち帰り

 P1050508.JPG

 二人でパチリ!!

 P1050512.JPG

 駒沢散歩の時に・・・blue bleu bleue さんへ寄り道
  
 こちら可愛いおやつケースとSAILでマフラーを購入しました[かわいい]

 P1050516.JPG

 色々見ていたら・・・・ジミー、吐いてしまいました
 
 お店の方と色々お話させて頂いて・・・・そういえば年末からいつものdogフードが
 なくなってしまったのであるフードを購入・・・1週間前から与えてそのあたりから
 朝方5時くらいに黄色の胃液を吐いてました
 空腹で吐くといううことはわかっていたのですが・・・・dogフード変更では?と言われ
 あ~そうだ!!と気がついたのでした
 そのフードの成分に おから があったのですが ジミーには合わなかったようです
 ごめんね・・・・またmama、ドジってしまい・・・・つらいかったね
 
 そんなジミーmama・・・またまたへこんでおりました


 なかなか立ち直れず・・・でもこれを掲載しておかないと・・・・戒めにならないので[むかっ(怒り)]

 dogフードもワンにあうあわないがあるので気おつけないといけませんね

 これからシニアになるにしたがってもっと気おつけてあげないといけないですね・・・トホホ


 いつもナイス・コメントありがとうございます~!!
 ご訪問にてお返事いたしますのでヨロシクです~! 

 
 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

yukarin

あーーー、お財布落としただなんて、ショックですね(涙)
tomoさん大丈夫?落ち込まれたのわかるわぁ・・・。
少しは元気復活されましたか?

失ったものは大きくて悲しいけど、でも新たなバッグとの出会いがあって
よかったですね(*^^*)
これ、ボックスキャリーダウン?ですよね♪
こないだ赤かブラウンを買おうかどうしようか迷ったんです(笑)
軽くていいですよねー。私、アズさんのダウンバッグがパープルなんです♪
私たちパープラーね(笑)

ジミーちゃん、フードが合わなかったのね。
だめだめー、まだ自分を責めちゃ!1週間で気づいてあげられたんですもの、
tomoさんはいいママですよ(*^^*)
元気を出してね!tomoさんが元気がないとジミーちゃんにもリンクして
ジミーちゃんまで元気なくなってしまうから。
ジミーちゃんは明るい元気なママが大好きなんだもの♡tomoさんファイト♪
by yukarin (2012-01-22 09:47) 

kana

ファイトp(^_^)q
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by kana (2012-01-23 15:17) 

ジュエルママ

うわーーー お財布。。残念でしたね[わーん]
元気出してください!のポチ、押しておきますね!
tomoさん、FIGHT!!
by ジュエルママ (2012-01-23 19:35) 

ナビパ

新年早々いろいろな出来事が起きて大変でしたね。
落ち込む気持ち良くわかります。
こういう時はジミーちゃんの存在大きいですね。
これからはきっと良いことがたくさんありますよ。^^
ジミーちゃん元気になって良かったです。^^b
by ナビパ (2012-01-24 21:16) 

きりん

たまにはへこむこともありますが、元気出しましょ~(^^)
ジミーくんが癒してくれるでしょう!
私もモルトのごはん忘れて黄色い胃液を吐かせちゃったことがあります。ごめんね~っていっぱい謝りました(^^;)
by きりん (2012-01-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。