So-net無料ブログ作成

カフェでの楽しい出会い★ [★カフェ★]


 まだまだ春は・・遠いようです
 雪がふるみたいなので気おつけましょうね

 先週の日曜日

 代官山へお買い物の帰り道

 中目黒まで歩いて・・・・こちらのカフェ


 P1050551.JPG

 SOAKS 
 
 木のぬくもりが感じられる店内、スタッフさんのチェックのシャツが可愛い

 P1050553.JPG

  前にドーナッツを購入して帰ったのですが・・・れんこんベースのドーナッツ
  とても自然な感じでサック~として美味しかったです


 そしてこの日は・・・・カウンター席しかあいていなくて・・・そちらにちょこんと
                                 ジミーと一緒にすわっていたのですが

 P1050558.JPG
  
 
 お隣に座られた・・・・・・

 P1050557.JPG

 ジミーと一緒~ちょこんと椅子にすわっておとなしく~待っている姿がとても可愛い~
 今日は、トリミングに来ていて、あいた時間にカフェに~というステキ飼い主さん
 色々おしゃべりさせて頂いていたら駒沢も近く・・・・・・・あれ・あれ??
  ・・・「シオンちゃん」・・・・yukarinさんのブログで見た感じが?

 勇気をだして、ブログのお話をしてみたら・・・・・・・やはりソネブロをしているmapleさんでした[ぴかぴか(新しい)]
 わ~っと、とてもびっくりして驚いた~ジミーmama(少し恥ずかしい・・・
デス

 P1050554.JPG
 
 パンケーキを注文した・・・・ジミーmama~~

 見てびっくり!!3枚もパンケーキが・・・・・・!!

 バナナは、ジミーに少しお裾分けして・・・・全部食べるのに・・・・とても時間がかかりました~お腹いっぱい!!

 ふんわりとても美味しかったです

 次回は・・・Launchにおじゃましたいな~


 mapleさん~
 ふとした瞬間のカフェでの出会い・・・・ワンコの飼い主さんということでお話させて頂き・・・・・
 楽しい時間をすごさせて頂きました~ありがとうございました~!!
 


 こんな出会いがあるなんて、びっくりでした[ぴかぴか(新しい)]
 ブログから飛び出してきた・・・ワンコと飼い主さん~リアルになってとても感動した一日でしたよ~!!




 いつもナイス・ご訪問
ありがとうございます
 ご訪問にてお返事しますのでヨロシクです~!
 

 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

maple

tomoさん、Jimmyちゃん
こちらこそ先日はありがとうござあ
by maple (2012-02-18 07:58) 

maple

↑すいません、途中で送信されてしまって(^_^;

こちらこそありがとうございました♪
お利口さんに座ってママのパンケーキを見つめるJimmyちゃん、可愛かったです(*^^*)

後日、平日のランチタイムへ行ってみましたが
空いていてゆっくりできました

またどこかでバッタリ!がありそうですねー
今後ともよろしくお願いします(^q^)

Jimmyちゃんの写真、スマホでぶれちゃったのでお借りしてもいいでしょうか(^_^;
by maple (2012-02-18 13:17) 

tomo

mapleさんへ★

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました!!
どうぞジミーの写真ご利用下さいね(^^)

いつか・・リアルmapleちゃん&ドッピーちゃんに
お会いしたいです~(^^♪

ヨロシクお願いします~(^_-)-☆
by tomo (2012-02-18 13:50) 

PIKA

こんにちは^^
あら、おしゃれなカフェで、可愛いお友達ができたみたいですね。
ソネブロ仲間だったなんて、びっくり~(@_@;)
外は寒くても、ほかほか素敵な出会いですね♪
by PIKA (2012-02-18 18:22) 

ナビパ

それは奇遇でしたね。
嬉しいような恥ずかしいような気持なのでしょうね。
gooでブログをしていた時代にやはり同じような経験があり公園散歩で出会いました。やはり照れ笑いをしていたような気が。。。^^;
ジミーくんもシオンちゃんも良い子ですよ。^^
by ナビパ (2012-02-18 19:45) 

yukarin

改めまして、ほーんとビックリで嬉しい偶然でしたね♪
でもね、私も今親しくしているお友達の大半は、こういう「偶然」で
会った人たちなんですヨ。
ソネブロ繋がりで、カフェで「もしかしてyukarinさんとドッピーちゃんですか?」と声をかけてくれた友人、駅で「ドッピーちゃんですか?」と声をかけてくれた友人(笑)ドッグショーで声をかけてくれた友人など。
みんなそんな出会いで、今では深く濃いお付き合いなのです(*^^*)
ジミーちゃんとバッタリはいつかしらん(笑)
by yukarin (2012-02-19 11:39) 

tomo

PIKAさん★

本当に~びっくりでした(^^)
もし・・・お店が一緒でもとなりに座っていなかったら
おしゃべりしていないし・・・時間が少しでもずれて
いたら・・・と考えると・・・・不思議ですよね~!

ナビパさん★
そうなんですね~!
こういう出会いがあったのですね~!
わかった時は・・・とても嬉しいのですが
あまりの自分の驚きに後で恥ずかしくなりました(^^)

YUKARINさん★
偶然ってあるんですね・・!
ブログがリアルになって~
ホント驚きと嬉しさで太興奮のジミーmamaでしたよ!

暖かくなりましたら・・・駒沢へいらっしゃるときに声を
かけてくださいませ~(^^♪






by tomo (2012-02-22 22:00) 

ジュエルママ

私も一度ありましたよー
今はソネブロを辞められましたが、自由が丘で偶然!!
tomoさんもお近くみたいなので、いつかうちのジュエルとも
会える日があるかもしれないですね~(^^)

by ジュエルママ (2012-02-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。