So-net無料ブログ作成

ジミー 椎間板ヘルニアに・・★ [椎間板ヘルニア★]


 最近とってもはまってたのが・・・・
 シティーハンター in Seoul
 
イ・ミンホのアクションと顔がステキ!!
 そしてパク・ミニョン~可愛いのです(^^)

 とても面白い~とpapaに進めたら・・・・はまってしまいました・・・・

 サントラ盤&DVDがほしい~です!!

 そんなジミー家ですが・・・・・

 P1050594.JPG

 ジミー、金曜日くらいから調子を崩してしまいました。
 
 食事はするのですが・・・歩くのもおっくうな感じで寝てばかり・・
 鼻水をたらしてだるそう

******************************* 
 
 このブログを書いたのは、冷たい雪・雨が降った週・・・・・
 このときにジミーの体の調子に気がついてあげられなかった・・・・

 実は・・・・ジミー・・・昨日の8時くらいにベットから起こそうとしたら
 すごく痛がって、様子がおかしいので救急病院へ連れていったところ
 椎間板ヘルニアでした

 今は、入院して血管に直接ステロイドを注射しているというところです

 これからもしかしたら手術をしないといけないのですが・・・・(涙)

 色々考えてつらくて、悲しくなります

 早く私が、気がついてあげたらこんなに痛くはならなかったよね

 このブログでジミーの様子伝えようか迷いましたが

 元気になっていく過程を記録のため頑張って掲載していきますね!

 何かいいアドバイス・針・お灸・お医者様などありましたら教えてください

 ヨロシクお願い致します

  



  


 

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

アレクリパパ

ジミーちゃん、辛いでしょうね。
相川動物医療センターが、一番有名のような。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/aikawaVMC/
トッポちゃんも、ここで頸椎のヘルニアの手術を行っています。
http://blog.goo.ne.jp/toppoworld/c/e53f03a5b1767f21b0550b1b1eb89241
by アレクリパパ (2012-03-08 21:08) 

ときこく

ジミーちゃん、辛いね…
tomoさんもお辛いですね。
早くよくなりますように…
ガンバレ!(^^)!ジミーちゃん!!
by ときこく (2012-03-09 07:42) 

ともママ

ジミーちゃん!~tomoさん頑張ってくださいねぇ
ヘルニア~ひどくなると手術と、せなも言われました~
せなは 5段階で言うと 1と2の間くらいだそうで~
とにかく段差は禁止だそうで、それを何とか頑張っています
tomoさん~自分を責めないように~~
ジミーちゃんが良くなることを~お祈りしています!!
by ともママ (2012-03-09 08:46) 

タツの母

チワックスは発症する可能性が他のワンちゃんより高いですからね。
見つけてあげれて偉いです。
ご心配のことも多々あろうかと思いますが、前に進むようお祈りします。
大丈夫ですよ!
by タツの母 (2012-03-09 10:45) 

ナビパ

無事に手術が終わり早く回復することを願っています。
ジミーちゃん&tomoさん頑張って下さい。
うちも昨年、一昨年とナミビビの順で疑いがあり凄く心配しました。
ダックスやチワックスどうしてもヘルニアの心配がありますね。
今回は発見が早かったと思いますよ。ジミーくんと一緒にtomoさん前を向いていきましょう。^^
by ナビパ (2012-03-09 19:40) 

くり

こんにちは。

ビックリです。
ジミーちゃんもヘルニアになってしまったですね。
家も大ちゃんがヘルニアと診断されかなり凹みました。

これ以上に悪化しないよう飼い主が注意しなくてはと
改めて知らされた感じです。

ジミーちゃんも辛かったね~
手術はこれからかな?

頑張ってね!
by くり (2012-03-10 16:18) 

yukarin

シティハンター、私も好きでした(笑)
韓流ファンではなくても、楽しめるドラマが増えて来ましたよね!!

間が悪く、金曜の朝から日曜の夜までキャンプに行っていて、ジミーちゃんがこんなことになっていたとは知らずにごめんなさい。
ジミーちゃんよく頑張って偉かったですね。
tomoさんは大丈夫ですか?
まだ不安と心配とでいっぱいでしょうけど、ちゃんと寝てちゃんと食べて、ジミーちゃんのためにも元気なママでいてね。
自分を責めすぎないで、smileでね(^^)
by yukarin (2012-03-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。