So-net無料ブログ作成

手術・・ジミー Do its best !!★ [椎間板ヘルニア★]

 
 昨日お知らせしたジミー・・・・・
 3/10 夕方より手術となりました

 
 今日夕方ジミーに面会に行きましたが、
 昨日行ったときよりも薬がきいたのか
 私達を見ると前足をバタバタして・・・・涙があふれてしまって・・・
 「お家に帰る~~」抱っこ~~~と暴れていましたが
 両足は・・・マヒしたままです
 先生とお話してこのままの状態だと椎間板がとびだしたまま
 この先のことを考えて勇気をだして手術することにしました
 針治療で完治している子をブログで見たり・・・
 ネットで色々検索もしましたがこの方法にかけてその後は、
 ジミーと一緒にリハビリを頑張っていこうと思います

 秋に千葉の平砂浦に行ったときのジミー

P1050236.JPG
 
 またいっぱい走れますように・・・・・・

P1050235.JPG

 ブログを作成していると涙・涙で・・・・・ジミーは、痛いよね、mamaもこんなんじゃダメよね

 皆さん色々暖かなメッセージありがとうございます

 ジミーの手術が無事に終わりますように祈っていてくださいね


 
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

アレクリパパ

ジミーちゃん、頑張れ。
tomoさんも心労が多いかと思いますが、ご自愛ください。
頑張れのniceを付けさせてください。
by アレクリパパ (2012-03-09 21:17) 

みぃにゃん

手術がんばって!!
by みぃにゃん (2012-03-09 22:28) 

ともママ

手術決心したんですね!
ジミーちゃん~きっとがんばってくれますね
どうか手術が成功しますように~
ずっとお祈りしています
tomoさん頑張りすぎて倒れないように~
ちゃんと食事もとって元気でいてくださいね~
by ともママ (2012-03-10 09:47) 

タツの母

コメント
by タツの母 (2012-03-10 10:46) 

タツの母

大丈夫。
手術もうまく行きますし、
また海で楽しく遊べます。
ワンズは私達が思うより、小さな体だけど逞しいようです(^_^)
タツを見て、そう思います。
大丈夫。
by タツの母 (2012-03-10 10:50) 

ビートママ

ジミーちゃん、手術無事に済んだかな。。
おかぁさんもビックリしましたよね。
うちも実家のダックスがヘルニアで両足が動かなくなりました。
うちは老犬だったので体力がもたず動ける保証がないとの事で
手術を諦めましたが、辛いステロイドの薬と大好きなご飯を減らして
減量をしたら動くようになりました。

これからしばらく大変でしょうが諦めずに、ジミーちゃんを元気づけて
あげてくださいね。プールなどで手足を動かす(リハビリ)も効果的な
ようです。お風呂で動かない足をマッサージしてあげるのもいいとか。

またたくさん、大好きな海を走り回ろうね!頑張ろうジミーちゃん!
お母さん!!
by ビートママ (2012-03-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。