So-net無料ブログ作成
検索選択

狂犬病注射&ジミーの経過★ [椎間板ヘルニア★]

お久しぶりです!
先週からパソコンが変わり設定やらで戸惑っていてなかなか更新できませんでした

14日(土)、病院 狂犬病の注射に行ってきました
医院長先生に足の具合も見ていただいて、このままの状態でいけば
大丈夫ですよ~!と言われましたよ~
でもまだ安静は、保つようにということなので・・・・ガンバです~!

P1050636.JPG

この日は、カラー&リードにしてみたら・・・・
いままでのベストで保護されていた(動きがとれない)のから開放されて
うれしくてはしゃいでルンルン状態・・・・これでは、よくないかも?
また、カフェの大好きなお姉さんに会えてもっとルンルンして
抱っこしました
お姉さんには、事情は、説明済みです
いつも帰宅すると・・・ぐっすり寝てしまいます

P1050641.JPG

足の運びも速くなって、あまり引きずらなくなってきています
動画です~!

最近、夜の用足しで、以前最後お家の前まで、
ダッシュしてpapaと競争していたのですが
2メートルぐらい走ってしまったそう~後で聞いて・・・びっくり・・・・
まだダメよ~とpapaに怒ってしまいました

ジミー、一日一日足の調子もよくなってきています
皆さんからのナイス・コメント~ぜったいにジミーに伝わっていますよ~
ありがとうございます~!

遅くなりましたがお返事しますね!!


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

アレクリパパ

ジミーちゃん、順調に回復していますね。
良かった、良かった。ホッ。
by アレクリパパ (2012-04-23 20:33) 

GOMIMA

ジミーちゃん♪
日毎に良くなって良かったねU^ェ^U
まだ少しの間は安静に‥‥
ここががんばりどころ!
でも、その安静にしていただくのが大変よね〜
調子が良ければルンルン気分になってしまうもの!
あと少し安静にしていたら
夏には大好きな海で遊べそうやね♪
焦らず焦らずに・・・
ジミーちゃんがんば\(^o^)/
by GOMIMA (2012-04-24 10:53) 

ナビパ

しっかりとそして軽快に足運びをするジミーくんを拝見しました。
順調に回復とのこと自分の事のように嬉しく思います。
早くたくさん歩いたり走ったりできるようになると良いね。ジミーくん^^b
by ナビパ (2012-04-24 13:48) 

みぃにゃん

脚の具合一安心ですね。でも油断は禁物ですね~
どうしてもうれしそうにすると甘くなっちゃういますもんね~
by みぃにゃん (2012-04-24 23:02) 

PIKA

よかった~^^
動画を見る限り、手術したあととは思えないくらいですね♪
あとは、足腰に負担かけないように気をつけるだけですね。
って、それが一番の難関かも。
ジミーくん、無茶しちゃダメだよ~
by PIKA (2012-04-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。