So-net無料ブログ作成
検索選択

ジミー海へ~&美味しいお蕎麦★ [ジミーのお気に入り★]

今年のGWは、お出かけできないと思っていたのですが・・・・
子供の日、ジミー、やっと海へ~
千葉・平砂浦へ行ってきました~!!

papaの指の怪我・骨折に始まり・・・・ジミーは、椎間板ヘルニア
いつもpapaは、ジミーに「オヤジふたり~頑張ろうね!」
と話しかけてましたよ

papa、やっと先生から骨がつながったことを告げられて
サーフィンできることになりました

ジミーも太陽を浴びてのお散歩なら大丈夫なので連れて行きました

P1050673.JPG

砂の上に・・・・久しぶりで少し戸惑って・・・
走らせてあげたいけれどまだ足がふらつくので浜辺をゆっくりお散歩です

papaが海から上がって来て・・・・・
嬉しくて走ってお迎えに行ってしまいハラハラしてジミーを追いかけて抱っこしました

P1050677.JPG

papaは、約半年ぶりの海・・・・バランス崩してます~
なかなか前のようにはいかないようで
また練習しないといけないみたいです

P1050691.JPG

また、こんな風に海を走れる日が来るかな~

いつか海でいっぱい走ろうね~ジミー!!

木更津にアウトレットができたので、混むのを避けて
早めに帰りました

夕食は・・・・ジミーが手術してから、夜の外食
あまりしていなかったので

ジミーにお留守番してもらって
松蔭神社「石はら」
無題.jpg

以前近くにあった柿の木坂更科がなくなって、美味しいお蕎麦屋さんを探していました
やっと、みつけました~!!

ジミーは・・・・・
昨日、気がついたら、ソファに乗ってました・・・見て、みんなびっくり!!
それだけ足が良くなったってことなのですが・・・・ジャンプは、×なので
ジミーは、なんで??びっくりするの?ってお顔でした

P1050708.JPG

背中の長方形の手術あと・・・トランプの1みたいでした
傷のところから毛が生えだしてきています

先日病院でトリミングのときにトリマーさんに聞いたのですが
消毒・テープするので、毛が生えにくくなるんだそう
シャンプーするたびに毛が生えやすくなってきているような気がします

***********************

みなさんからのコメント大切に読ませて頂いています
お返事が遅れてしまっています
ゆっくりですがお返事します

***********************


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

Ted

ジミーくん、ソファーに登ったんですね!
はらはらですが、よかったですね!
by Ted (2012-05-08 22:46) 

アレクリパパ

ご家族の愛情が効いて、奇跡の回復ですね。
あと少しだ。
tomoさん、頑張れぇ。
by アレクリパパ (2012-05-08 22:58) 

ともママ

砂浜を歩くジミーちゃん♪~順調で何よりですね(●^o^●)
毛も生えてるぅ~良かった♪
パパさんも半年ぶりかぁ~今後また!はりきっちゃいそうですね(^v^)
無理せず頑張ってクダサーイ♪
by ともママ (2012-05-09 07:49) 

ジュエルママ

少しずつ、少しずつ。
でも順調に回復されていらっしゃる様子。
良かったですね~~(^^)
パパさんも、あまり無理なさないように気をつけてくださいね!
by ジュエルママ (2012-05-09 15:07) 

ときこく

ジミーちゃん。
頑張って~ !(^^)!
by ときこく (2012-05-09 22:33) 

ナビパ

潮風が心地よかったんでしょうね。
砂浜を走るジミーくん予想より早く見れるかもしれませんね
Papaさんの怪我も順調な回復のようで良かったです。^^b
by ナビパ (2012-05-10 21:10) 

yukarin

ジミーちゃん&パパさん♡海に行けてよかったですねー♪
誰よりも嬉しかったのはtomoさんでしょうね(*^^*)
アスファルトと違って、海岸はジミーちゃんの足腰に優しいですもん!
ジミーちゃん、嬉しそう(^^)そして誇らしげなお顔だわ♡
パパさんももうサーフィンされたのですねー、大丈夫ですか?
パパとムスコ、ふたりで焦らずにゆっくり完治してくださいね。
そして次回はもっとたくさんパパさんは波に乗れて、
ジミーちゃんは海岸を走れますように♪

我が家もお蕎麦だーーーーいすき♡
お蕎麦で冷酒や蕎麦焼酎を飲むのもダイスキ(笑)
by yukarin (2012-05-15 13:55) 

タツの母

ほんと! 毛も生えてきたし、海でもしっかり立ってるし。
さすが親孝行ジミーさん、治りが早い。
でも、心配ですよね、ママさんとしては。
ソファーも厳禁!! 我が家、床に時価置きのソファー、検討中。でもあまり良いのないんだよねぇ。
ジミーさん、無理しないでね♪♪
by タツの母 (2012-05-16 18:40) 

tomo

皆さんへ★
ジミー・・・ジャンプしようとするときに
いつも家族で止めているので
だ~れも見ていないときに、ソファでくつろいでいました(^_^.)

そうなんですよね~床おきソファを楽天で我が家も探しています~!
でもソファに座ると足が楽ですよね~
・・・・いつもジミーを監視してられないし・・・
ソファの前にクッション&毛布など色々並べています

来月は、ジミー背中のトランプの毛と同じくらいの毛の長さ
にカットしてもえば、目立たなくなるかな?と思っています~!

パパにも皆さんからの応援嬉しく思っております~!
おじさん同士仲良く元気になっていこうね~と申しております~!!


by tomo (2012-05-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。