So-net無料ブログ作成
検索選択

Mother Cart Lapule 来たよん★ [ジミーのお気に入り★]

天気が荒れてますね~!
地球が怒っている・・・・みたいです

朝晩は、涼しく~冷~っとするくらい
お昼は、暑くてTシャツ・・・・・・これでは、身体がついていきませんよ~

ジミーも低気圧がくるとおとなしくなり~静かに寝ています~

今日は、天候が不順なのでジミーにお留守番してもらって
ASへ・・・・・・・こちらを取りに行ってきました

P1050768.JPG


あれやこれや~頑張りました!!

P1050769.JPG

簡単かと思ったけれど~けっこう戸惑いましたが・・・・
こういうの好きなのでOKです!!

P1050770.JPG

早いけれどBIRTHDAY PRESENTなのでした

やはり・・・・・ジミー、良くなってきたとはいえ、長距離歩くと・・・後ろ足・腰がフラフラ
無理させて、また繰り返したら困ります
なるべくならないようにケアできたらと思っています

これでお買い物もすいすいできちゃう~mamaも嬉しいです

こちらのカートは、
as know as de wan と マザーカートさん 【新型 ラプレ】 との コラボカート

説明は、上記をクリックしてね!

ジミーへのお土産は・・・



P1050764.JPG



P1050765.JPG

もう~お鼻をかみかみして壊しました

******************************************
お返事遅れております
皆さんの暖かなコメント~いつも嬉しく読ませて頂いております
もう少しお待ちくださいませ

papaへの応援もありがとうございました
ひそかに見て~ニンマリしておりました
皆さんからの励ましを糧にサーフィン頑張るみたいですウ~!!

******************************************


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ナビパ

昼と朝晩の気温差がけっこうこたえますね。
着たり脱いだり忙しいです。
新しいカートでジミーくんとお出かけ楽しくなりますね。
ジミーくんに負担が軽減されますしいいと思います。
デニムの記事が良い感じですね。^^b
by ナビパ (2012-05-19 13:29) 

ときこく

乗り心地よさそうですね(^_-)
おもちゃも可愛いです♡
by ときこく (2012-05-19 17:20) 

ジュエルママ

ほんと朝晩の気温差が激しいですからねー
お互い気をつけましょうね!

ジミー君のカート、かっこいいですね!
これでお外へのお散歩も出来ますねー
良かったね、ジミー君。
by ジュエルママ (2012-05-20 22:15) 

PIKA

ジミーくんにぴったりの、可愛いカート♪
これなら、体に負担かけずにお出掛け楽しめますね^^
ジミーくんも、新しい乗り物に大満足ですね!
by PIKA (2012-05-22 22:08) 

yukarin

不安定な雨の週が過ぎて、最近は(暑いと言われながらも)初夏らしい
爽やかな陽気だなーと嬉しかったのですが、今日は寒い雨の日でしたね。

ジミーちゃんあと3日でお誕生日ですもんね!
一足早いプレゼント、よかったねー、ジミーちゃん♡
足腰のことはもちろんですが、ショッピングするときも
テラス席でお食事するときも、本当にカートは便利で重宝しますね♪
ジミーちゃんもtomoさんも、リハビリゆっくり焦らずにがんばってくださいね。
by yukarin (2012-05-22 23:48) 

GOMIMA

ジミーちゃん♪
明日!お誕生日ですねぇ~(^^♪
ジミーちゃんへのプレゼント良かったね♪
カートを使いだすと
ほんとに!ラクですよ~(笑)
ジミーちゃんもカートの中で自由にゆったり座ったり寝たりできるからね♪
カートでお出かけ楽しみですねぇ(^^)/

by GOMIMA (2012-05-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。