So-net無料ブログ作成
検索選択

マルガリータなジミー&HAPPY PRESENT★ [ジミーのお気に入り★]

のんびり更新になってしまいました
ジミーは、元気です
月末は、お医者様で定期健診、トリミングでした

神経は、今のところ問題なく順調ですが
海などに行って、はしゃぎすぎないことが大事だとのことでした
本犬は、もう走れるし大丈夫と思って、はしゃいでしまうけれど
まだまだ大事をとってあまり激しい走りは、させないようにでした
う~ん、仕方ないですよね!
でも走らせたり、適度に運動させないと筋肉がもどらないですしね!

手術したので今は、病院でトリミングのお世話になっております
P1060077.JPG

マルガリータdeパピー

尻尾は・・・ライオンさん
P1060080.JPG

抜け毛が今年は多くて~早く短くしたかったけれど背中の手術跡があるので
ためらっていたけれど・・・・・もうめだたなくなって背中も平らになりました

P1060079.JPG

この姿を見て・・・お兄ちゃんは、耳が横になると・・・宇宙人みたい・・・とか
papaは、大型犬の赤ちゃん、やぎみたい・・
mamaは、小鹿ちゃんみたい・・・・・みんな勝手なことを言っています

でも~とても可愛い~~~(親バカです)

*************************************************
土曜日に素敵な品が届きました
P1060075.JPG

とても可愛い マカロンカラーのクラッチバック 
ピンクの革ヒモ&缶バッチもGOOD!!

そして・・・・可愛いリボンゴムも一緒に~キラキラ

代官山Belveder のchocolate mamaさんからなのです
御宿の旅行のケーキのプレートに私の誕生日がのっていたのを
すかさず見つけて、粋な計らいのBIRTHDAY PRESENTなのですpresent*

これからの夏にピッタリなクラッチバック~
ジーンズでもいいですし、海でワンピ着て~ちょっとしたものをいれてお散歩もいいですよね~キラキラ

いつもは、ワンちゃん向けオーダー手作りknitのショップです
今年の夏~~オーナー様向け可愛い色々なクラッチバックを作られています
ショコラmamaさん手作りショップに~Beppin chhocolate

ジメジメ気分もこれで軽やかに~!!
本当にありがとうございました
*************************************************

いつもナイス・コメントありがとうございます
お返事が送れていますが
少しずつお返事します~!!


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ナビパ

スッキリサマーカットのジミーくん可愛いですね。^^
尾っぽのライオンカットが男の子らしくていいですね。
うちも昨日サマーカットにしてきました。

by ナビパ (2012-07-02 21:05) 

みぃにゃん

尻尾可愛いですね~後ろからみたら絶対わかりますね(^O^)
by みぃにゃん (2012-07-03 23:17) 

yukarin

遅ればせながら、tomoさんお誕生日おめでとうございます♡
ジミーちゃんの手術やリハビリを頑張って乗り越えた分、新しい歳は
きっとステキな歳になりますよ♡

“マルガリータ”のイメージとは程遠い、とっても可愛いサマーカットだわ♡
パピー度が増して、こっちのほうが個人的には好みです(^_-)-☆
ライオンシッポも可愛いですね~~

楽しいときに「はしゃぎすぎない」ことは、人間だって難しいのに、
ワンコには酷ですよね。それを制止させるtomoさんもつらい!
でも、ここまで回復したのだから、あと少しのガマンですよね。
家族の愛にいっぱい包まれたジミーちゃんだもの、最短で完治するはず!
そのときはめいっぱい、はしゃいでね♡♡
by yukarin (2012-07-03 23:57) 

Ted

ジミーくん、元気になっていますね!
もう少し我慢ですか。とにかく、よかったです!
by Ted (2012-07-04 08:24) 

ときこく

ジミーちゃんなの!?
大変身ですね。
涼しそうで夏にはいいですね(^.^)
うちのチョコもやろうかしら・・・^^

by ときこく (2012-07-04 14:11) 

tomo

皆さんへ★

ジミーの背中の傷も目立たなくなってきたので
さっぱり~パピーカットしてきました~(^^)v
やはり・・・尻尾はライオンさんです!
よくお散歩していると~子供が「尻尾~面白い~」
と喜んでくれます~!

暑いのでこれで少しは、楽になりますよね!

きっと見た目は、手術したなんて見えないですが
楽しく過ごさせてあげたいです。

yukarinさん~お祝いコメント~ありがとう~です(^_-)-☆
by tomo (2012-07-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。