So-net無料ブログ作成
検索選択

オトカワ写真祭り@cafe Crumpets ★ [ジミーのお気に入り★]

毎日暑くて・・・・暑くて・・・
この言葉しかでてきませんね
出かけては、シャワー・・・・仕事するたびにシャワーしてます!


25日土曜日・・・・・ 8月はオトカワ写真祭り@cafe Crumpets 
             Everyday, Everytime 
 
フォトグラファーMamさんに写真を撮っていただきました

P1060487.JPG

cafe Crumpets さんのHP&ブログから先生のことを知り・・・
とても自然で素敵な写真を撮られていて、見るだけでも満足していたのですが
この写真展で家族写真を撮って頂けると知り・・・・すぐに申し込みしたのでした

今年は・・・・ジミーにとって辛くもあり最大のピンチでした
そんなジミーですが海で走ることもできるようになり、泳いだりもできました
まだ。。。。。ふらふらしたり、オチッコするときに高く アンヨは、あげられず、
たまにふらついたりして・・・・・・mamaは、ちょっと辛くなったりします

手術を乗り越えたジミー・・・・・特別な6歳になりました・・・そんな記念にと思ったのでした

P10604831.JPG

家族も一緒のフォト~でしたが私は・・・恥ずかしいので今回は、遠慮しました
また機会があったら~撮って頂きたいな

出来上がってくるのが楽しみ~~~!!

フォトグラファーMam先生のブログにジミー&他のみなさんの写真が載っています→★


       P1060486.JPG

 楽しみなのは・・・・美味しいスイーツ!! この日は、apple crumble    

P1060485.JPG

ジミーと一緒にゆっくり休んで・・・・

帰りは、駒沢公園のいつもの場所で・・・・・夕方の涼しい風を感じて

P1060492.JPG

ジミーと一緒に遊んで・・・・・・帰宅・・・デス


カッティングボード・・・・この写真展のオトカワマーケットで唯一購入できたもの

P1060498.JPG

おやつ のせたり・・・・・熱いスープ&パン&グラタンなど・・・色々使える~~!



いつもナイス・コメントありがとうございます~!
これからまだまだ暑い日々が続きそうですね・・・熱中症には、十分注意しましょうね!

 


nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

みぃにゃん

辛いことを乗り越えるたびに愛おしさが増しますね。
by みぃにゃん (2012-08-30 01:06) 

yukarin

辛く悲しいことを一生懸命乗り越えたジミーちゃんとtomoさん。
だからこそ、ごく当たり前の日々のありがたさを感じて
また新たな幸せを感じることのできた6歳でしたね♡
これからいーっぱいステキなこと待っていますよ(*´∇`*)
by yukarin (2012-08-30 16:35) 

ジュエルママ

家族一緒に撮れる記念写真、いい想い出になりましたね。
これからも素敵な誕生日が迎えられますように(^^)
ジミーちゃん、まずは6歳のお誕生日おめでとう!!
by ジュエルママ (2012-08-30 23:15) 

ナビパ

大きな山を乗り越えてジミーくんとの絆がより強くなったのではないでしょうか
ジミーくん覗いてきました。素敵な一枚だと思います。^^
by ナビパ (2012-09-02 20:28) 

tomo

みなさんへ★

椎間板ヘルニアになったときは、もう歩くこともできなくなるのを
覚悟しましたが、でも少しでも歩けるようにと願い手術しました。

ここまで回復してきたことは、ジミーの犬としての頑張りがあったからだと
思います。
そしてこうやって応援してくださる皆さんの力が、ジミー家にとって、
とても力になりましたよ~!!

そんなジミーのお顔を残しておきたくて・・・とても良い機会に恵まれたと
思っています~!

茶目っ気たっぷりなジミーのお顔がとてもお気に入りです~!



by tomo (2012-09-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。