So-net無料ブログ作成
検索選択

真っ盛りの夏散歩 with Jimmy & AOZORA [ジミーのお気に入り★]

朝は、ジャケットを着るくらいの涼しさだったのに
昼間の陽射しは、夏じゃないの?ぐらいでした!!
暑かった~~~!


8月半ばの写真・・・・
この陽射しとあまりかわらないような・・・・
そんなご近所散歩の写真が残っていたのでよかったら見てくださいませ

碑文谷公園
P10604641.JPG

ギラギラ太陽

P1060463.JPG

その後・・・・・こちらへ

P1060475.JPG

ゴルフ練習場のおとなりに 素敵カフェ

P1060468.JPG

tekuteku   お散歩

P1060467.JPG

with Jimmy

P1060472.JPG

フレンチトースト    どこのカフェに行っても必ず・・オーダーMy Favorite


夜も美味しそう~
アンティークの椅子と雑誌・・・・またゆっくりしに来たいな~!!

そんな・・・・・暑い夏・・・・・・のhitotokiデシタ


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

ジュエルママ

あーこのCAFE知ってます。
ワンコもOKなんですね~
by ジュエルママ (2012-10-05 22:06) 

ナビパ

さり気ないけれど素敵な時間
そんな感じのジミーくんとの夏の思い出DVDすね。^_^
by ナビパ (2012-10-06 15:22) 

tomo

ジュエルママさん★
知ってますか~!!
わ~~もしかしたら、このカフェのお近くですか?
今度、ジュエルちゃんと一緒に行ってみてください~!

雰囲気が良くて~ゆっくりできます~!

ナビパさん★
暑い日中をさけて夕方のお散歩なのですが・・・まだまだ陽射しは
強くて・・・・碑文谷公園は、池があって、ボートに乗れるですよ~!
たまにこちらにも散歩に行きます~!
by tomo (2012-10-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。