So-net無料ブログ作成

2013 as know as de wanカレンダー撮影 [ジミーのお気に入り★]


 暑くなったり、雨がふったり・・・・急に涼しくなったりして
こんな気候で洋服が何を着ていいのかしら??になっているジミーmamaです

今年も。。。【2013 as know as de wanカレンダー撮影】
があり・・・・駒沢へ
P1060798.JPG

ちょっと緊張しているジミー

今年は、頑張ったジミーの記念にと思い
秋元先生撮影の大きめなパネルにしました
できあがりが楽しみ~なのです!

ちょっと待っている間にパチリ

P1060799.JPG

可愛い雑貨を見つけて・・・・一緒に

P1060800.JPG

涼しくなって~やっと出番の ★もこもこポーチ★
こちらは~いつも可愛い手作りニット作成の Beppin ciocolata さんです!
可愛い~~~のです

P10608061.JPG

帰りは・・・・いつもの場所で遊んで

P10608111.JPG

ちょっとポーズとってもらいました
可愛いわ~~~(親バカ)です!

おやつ食べて~帰宅です!
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

モデルさんですね!ポーズもばっちしで完璧ですね♪
by みぃにゃん (2012-10-08 23:58) 

ときこく

うん。うん。
ジミーちゃん、とっても可愛いですよ。
ちゃんとモデルさんして、エライわぁ~(^o^)丿
by ときこく (2012-10-09 12:31) 

タツの母

いつもいつもカワイイお洋服着させてもらって、ジミーさんったら
すっかりモデルさん。
振り向きポーズもばっちりです。
うちの子、3ワンもいるのに、1ワンもできません。えっへん。
カレンダー、楽しみですのー
by タツの母 (2012-10-13 21:58) 

ナビパ

ジミーくんモデルを頑張ってくれたんですね。
完成が楽しみですね。
寒暖の差で体調維持が難しいです。
風邪も流行っているようですし
健康にご留意下さい。
by ナビパ (2012-10-13 22:15) 

minK

いやあああああん、カワイイ!!!!!!
ジミーちゃん、普通にしてても可愛いのに
小首かしげたり、どアップだったり、振り向いたり、、、
ああ、カワイイ!!

何だか、去年あたりからぼちぼちBLOGに出没程度だったので
もう、すっかり浦島太郎?状態ですが、
as know as de wan なるものがあったのですね。
as know as ってあのお洋服の?
カレンダー?素敵!!
パネル?いいなああああ。
by minK (2012-10-18 00:45) 

tomo

みなさんへ★

おやつで~このポーズをしてもらっています~(^^)
この歳になるといつもの場所でおやつをちらつかせると
仕方なく~お座りして待っています~!
「またやるのね~は~」って感じです(^^)v

我が子は、可愛い~~~(親バカ)です!

今年は・・・・大きい~~写真にしてみました~!!
出来上がりが楽しみです!

by tomo (2012-10-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。