So-net無料ブログ作成

御宿&鵠沼 楽しい海★ [ジミーのお気に入り★]

先週から鼻水&喉が痛い&目が痒い・・・・・風邪かと思っていたのですが
もしかしたら秋の花粉症かも?です

10月に入って・・・日中は、暑かったりしますが、朝晩は、急に寒くなってきて
秋らしくなり、少しホッとしています

それでは~遅くなりましたが~連休の初日の土曜日
御宿へ

久々ですが 波がいいので人がたくさん

P1060767.JPG

ピンクのクマちゃん~膨らます前に持っていっちゃた~!

楽しいお顔~
P10607701.JPG

朝は、ガスっていたのですがだんだん晴れてきたら・・・・・暑い

P10607731.JPG

最近お話すると・・・ちゃんと聞いているジミー
「これ~何かな???」と言うと近づいて「何でしょ~mama?」クンクンとなります

P1060778.JPG

部原のスティーマーズでランチ  
ここから海を眺めて食事すると・・・・海外に行っているような気分になりますよ~!

帰りは・・・・・ガッツ というスーパーで100円均一で野菜など買って・・・・
こちらへ
P1060792.JPG

「チワックスのアン」ちゃんがブログで紹介してくれた Sghr cafe

P1060784.JPG

秋の季節のデザート、「和栗のムース」にしてみました

P1060785.JPG

P1060786.JPG

スガハラさんのガラスの器(手作り)をカフェで、使用しているのですが、
グラスで水を飲んで・・・・心地良い感触なのです~~

詳しくはこちら

千葉の海は ここまで~~~

湘南鵠沼

どこからともなく走ってきた~
P1060721.JPG

ジミーもすかさず~追いかけてっ!! こんなになるなんて~嬉しいデス!!

P1060755.JPG    お隣のこちらへ~!
P1060747.JPG

これが食べたかったの~~
P1060753.JPG

すごい~ボリューム・・・なので シェアしました

鵠沼は・・・・ジミーには、特別な海・・・・大好きな海なのです!



いつも ナイス・コメントありがとうございます~
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

みぃにゃん

わあっ♪美味しそうなスイーツがたくさん。どれも食べてみたいですね。
ジミーちゃん突然現れたお友達?にも驚かず自然体であそんでしますね!
by みぃにゃん (2012-10-18 23:10) 

ナビパ

ビーチに青い空と碧い海
もう最高ですね。
それに美味しいものがたくさん。。。
でも最高は元気に走っているジミーくんです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-19 19:50) 

ジュエルママ

海岸でのジミーくんの笑顔がいいですね~
それにしてもおいしそうなスイーツがいっぱい。
食欲の秋になりました~(笑)
by ジュエルママ (2012-10-19 23:33) 

yukarin

鵠沼~♪祖父母が住んでいた家があるので、
敷地内に伯母も住んでいるので、今でもときどき行くんです♪
ジミーちゃんがこんなに元気に海岸を走ってるなんて♡
私も嬉しいです~~(*^^*)
ジミーちゃん、tomoさん、よかったですね!ほんと、よかった♡
止まない雨はない・・・。ほんとうによく頑張りました(*´∇`*)
by yukarin (2012-10-20 12:20) 

タツの母

うわぁ~ 走ってるぅ~ お友達と遊ぶ姿を見るのって、サイコーににやけますよねぇ~
こんなに元気になるなんて、本当に良かった。
最近、ヘルニアになったMダックスのブログお友達がいて、
でも、ジミーさんのように元気になるから頑張ってもらいたいなぁ~

そしてぇ~
これは1日でお食べになられたんですよねぇ~ やるぅ~
エッグスン、並んでましたかぁ??
ハワイでも最近食べていないのですが、日本でこの手のパンケーキ、なかなかないですもんねぇ。
あぁ、よだれが。
by タツの母 (2012-10-21 22:56) 

ときこく

またまたジミーちゃん楽しそうな顔してるね(^_-)
このパンケーキすごいですね。
私なら一人で一気食い出来そうです^_^;
by ときこく (2012-10-22 23:35) 

tomo

みなさんへ★

千葉って、広いんですよね~!
御宿に行くときは、九十九里から行くのですが・・・
途中に大きなスーパーがあって、名前は、「ガッツ」
すごい名前ですよね!!車の中から、100円均一の文字が目に飛び込み~行ってみたら~色々なものが安くて~ビックリでした!
野菜は、色々100円~!即席ラーメンは、198円、お菓子は、だいたい2つで200円くらい~!

砂浜は、足にいいみたいなので、かけっこしたりしています。
ジミーもだんだん筋肉もついてきて、より走れるようになりました
でも段差などには、気おつけて、無理せず~楽しく見守っていきたいと思っています~!

スガハラさんのカフェの器は、全部手作りです~!
とても繊細で綺麗~~口にあてた時にその感覚がGOODです!

パンケーキは、これ凄いのです!
一人では、食べられません~!
でもバナナパンケーキは、ビルズの勝利かな~(^^)
by tomo (2012-10-25 21:38) 

ラブウブ

先日はコメントを頂き、ありがとうございました(*^^*)
ジミー君が元気に走る姿、本当に本当に希望を頂きました☆
闘病の様子の前記事も読ませて頂きました。
術後も安静期間が長かったんですね。

小さな体で頑張ったジミー君と、
愛情たっぷりに支えたtomoさんに拍手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
手術を乗り越えて海をお散歩してる姿はとーーっても輝いてますねっ♪♪

我が家のうぶも海のお散歩が大好きなので、
ジミー君みたいにまた砂浜を走らせてあげられる日が待ち遠しいです♪( ´▽`)
by ラブウブ (2012-10-26 21:22) 

maple

ジミーちゃん楽しそうに浜辺で走ってるーー!
ほんと元気になって良かったです^m^


by maple (2012-10-31 01:21) 

ときこく

Happy Halloween~★彡
by ときこく (2012-10-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。