So-net無料ブログ作成
検索選択

Halloween★ [ジミーのお気に入り★]

今日は、うす曇
肌寒い~~

ジミーと一緒に夕方 駒沢公園

P1060873.JPG

カフェへ寄り道

P1060882.JPG

クッキーがついてきたよ~!

P1060878.JPG

P10608761.JPG

ジミーは、おやつ食べて~満足でした


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

みぃにゃん

衣装ばっちりきまっていますね♪リードもオレンジだぁ~
by みぃにゃん (2012-11-01 00:45) 

ナビパ

駒沢公園もそろそろ秋の装いのようですね。
カフェでハロウィン気分も良いですね。
アップのジミーくんが秋らしくて素敵ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-11-01 11:59) 

ときこく

駒沢公園付近ってお洒落なんですね。
ジミーちゃんとマッチしてる~(*^^)v
by ときこく (2012-11-04 13:40) 

くり

こんにちは☆
先日はくり姉のお誕生日にお祝いのメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^

だいぶ、歩けるようになりましたね。
我家もヘルニア持ちがいるので気が気でなくて…

↓海で元気に走るジミーちゃんが拝見できて嬉しかったです。
ワンパワーって凄いですね!

ジミーちゃん回復してよかったね♪
by くり (2012-11-08 17:27) 

ちわ犬

お久しぶりです U*^エ^*U
お洒落なカフェでハロウィン♪ 秋の装いの決まってますネ!
ハロウィンのおやつで満足顔のジミーちゃん可愛い♪

↓ 海でワンコと追いかけっこしたんですネ!
元気に走るジミーちゃんの姿が見れて本当に良かった~♡
as know as de wanさんのカレンダーも楽しみですネ。
by ちわ犬 (2012-11-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。