So-net無料ブログ作成
検索選択

平砂浦&由比ガ浜★ [ジミーのお気に入り★]

iPhone5 毎日、色々発見してとても楽しい~です!
地図もすぐに、見れるし、写真も撮って、パソコンのフォルダーに入っているし
便利です!!

アプリ色々とって~楽しみ倍増!でも目が・・・・・やはり疲れます~~~

さて・・・遅くなりました

10月末  平砂浦海岸
P1060836.JPG
 
この写真は、papaではないのですが・・・・景色を撮っていたら
撮れた写真・・・・・モノクロにしてみました

最近のジミー・・・・元気いっぱいです
P1060863.JPG

いっぱい貝がおちていて、集めて、持って帰ろうと思ったのですが
忘れてきてしまいました

石は・・・・・・・亀子のため・・・今度、機会があったら写真載せますね
亀子は、今年のお祭りでpapaがお祭りですくいあげた亀なのです!!

そんなpapaの写真を一枚
P10608301.JPG

11月3日 湘南
あれれ・・・・鵠沼に近ずくにつれ・・・車がいない・・・??
そうです 湘南国際マラソン大会の日だったのです
鵠沼には、駐車できないので、由比が浜へ

P1060913.JPG

手が、パ~っと開いてます~!

P1060915.JPG

楽しそうにダッシュして~はしゃいでおります~!

P10608871.JPG

またまたpapaのサーフィン写真・・・・・
自分の写真をパソコンの壁紙にしているぐらい、自分好き~~~!!

久しぶりに 
            七里が浜 ダブルドアー 
      P1060921.JPG
P1060923.JPG

ハンバーガー  ちょっと甘めなオリジナルソースが入っています~

P1060924.JPG

左側 ごぼうのスープ 初めて食べたけれど 美味しかったです~!

季節ごとに変わるメニューが楽しみです


まだまだ・・・海いけるかな?
今年は、昼間は・・・お日様が出ていると暖かいですね~!
夜・・・急に冷え込むので薄着していると風邪ひいちゃいます
インフルエンザも 少し出てきているようなので、早めに注射いたなくちゃ~


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

タツの母

私も今、iPhone5からの投稿ですよ(^-^)
iCloud使っていらっしゃるんですねー
まぁ、便利な世の中ですよねぇ。
私的にはLTEがいい感じです。
都内は使えたり使えなかったりですが、
ひろった時はちょっ早ですもんね。

それにしてもジミー家は活発にお出かけされてますねぇ(。-_-。)
わたしゃ、我が家は3わんなので、なかなか出不精になりますわぁ。
サーフィンする人ってみんな俺Loveなんですかね^ - ^
うちのとーちゃんも一緒です(^ ^)
by タツの母 (2012-11-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。