So-net無料ブログ作成

秋から冬へ・・・駒沢公園★ [ジミーのお気に入り★]

ジミーとのお散歩は、駒沢公園へ行くことが多いのですが
塔の階段の場所での写真が定番です!

ジミーとのお散歩で、自然の変化・季節を感じて身体も元気になれる
ジミーに感謝です

それでは駒沢公園の秋から冬へ・・・・・

11月中旬  夕日を浴びてまぶしそうなジミー

ピンクのお鼻が・・・めだつよね~ププ(^^)
夕日があたってるのよね・・・日が暮れるのも早くなってきた頃
IMG_0014.JPG

切り株を見付けて・・・

IMG_00222.JPG

うん~かわゆい~~!


11月中旬  スケボーしているお兄ちゃんの方々に
      ジミーが夢中になってかけよって・・・遊んでもらいました
    

P1070022.JPG

マフラーしてみたら~~~お顔が~ププ(^^)

P1070023.JPG


P10700261.JPG

銀杏は、まだ黄緑色のが混ざっていました



P10700281.JPG

11月下旬 真っ青な空と銀杏

P1070053.JPG



P10700581.JPG


あっといううまに秋が終わって、冬になってしまったけれど
これからも 元気にお散歩に行きましょうね!!  ジミー!!


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

タツの母

今日はとってもポッカポカでしたが、どちらに?
お洒落なお洋服着て、本当に楽しそうにお散歩してますね。ポーズも決まってるしぃ。
また明日から寒さ、戻るようですよ。 風邪気を付けてくださいね。

by タツの母 (2012-12-16 21:29) 

ナビパ

秋の移ろいを感じるジミーくんとのお写真
深まる時間の経過が素敵に感じます。
それにジミーくんはオシャレさんですね。
マフラーが決まっています。
この公園にまた行きたくなってきました。
by ナビパ (2012-12-17 08:51) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿[わはっ]
by ときこく (2012-12-24 23:11) 

PIKA

Merry X'mas!
ファッション誌の一頁を開いたみたい。
ジミーくん、今年の冬も決まってますね(^_-)-☆
by PIKA (2012-12-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。