So-net無料ブログ作成
検索選択

Valentine's Day&駒沢公園の梅&ASでパチリ★ [ジミーのお気に入り★]

まだまだ寒い日が続いていていますね
先週から我が家のお兄ちゃんがインフルエンザになりました
移されないように、加湿&マスク手洗い・うがい でなんとか移りませんでした

早く病院に行き、タミフルを飲んで2日で熱がさがりました
予防注射を打っていたのもよかったみたいです

そんな1週間をすごして、ホ~っとしています

先週は、Happy Valentine's Day!

IMG_0380.JPG

ジミーに 恋して 6年 少し振り向いてくれたかも?
でもジミーったら、papaのことも好きなの・・・微妙だな・・・・

今年は、カッテージチーズの裏ごし&サツマイモのマッシュを混ぜて
クッキーで飾ってみました

ず~っと待っていたジミー、美味しそうに食べてくれました

そして駒沢公園

IMG_0323.JPG

冷たい北風が吹いている中 梅が少しですが咲いていました
春ももうすぐですね

IMG_0324.JPG

ASさん

IMG_0329.JPG

入り口に可愛いガーデンセットがあって パチリ
季節ごとにかわるこの玄関横のセットが私はお気に入りです

公園で遊んで
IMG_0318.JPG

帰りは、パンを購入して
IMG_0338.JPG
テラスで一息いれて帰宅です


本当にまだまだ寒くて・・・・身体が~もう~寒いの イヤ~~って言っています
皆様もインフルエンザなど 乳酸菌をとって乗り切りましょう~!
(乳酸菌をとっている園児がここ数年風邪などひかなくなったとテレビで見ました




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

みぃにゃん

インフル流行っていますよね。お大事になさってくださいね~
by みぃにゃん (2013-02-18 23:16) 

からしとちくわ

インフルエンザ大変でしたね。
うちの会社も大流行して移らないようにしてました。
ホント早く暖かくなって欲しいです[うーむ]


ASさんのジミーくんめっちゃかわいい[はぁと]ポストカードのような素敵なお写真ですね~


by からしとちくわ (2013-02-20 13:59) 

ナビパ

お兄ちゃん大丈夫ですか お大事になされてくださいね。
梅の花が咲き春の便りがくるようになりましたがまだまだ寒いですね。
お風邪などめしませんように。。。
ジミーくん佇み味あげる姿が絵になりますね。素敵ですd(^_^o)
by ナビパ (2013-02-22 06:06) 

YUKI

インフルエンザ、今年も結構流行ってますよね。
お大事ししてくださいね。

手作り凄いですね。
私なんて、はい、人参チン!キャベツチン!おいもチン!
くらいしかまだしたことないですぅ。
by YUKI (2013-02-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。