So-net無料ブログ作成

椎間板ヘルニアから1年たって★ [ジミー★]

昨年の今頃は、ジミー、椎間板ヘルニアで、頑張っていました

やっと一年たちました

そんなジミー・・・・・2月中旬、左足の調子が良くなかったので、病院に行き、
安静にしていました
また・・・・なったら・・・そんな悶々とした日々でした

今は、とても元気になって、また走れるようになりました

10日は、少し風が強かったけれど千葉の海へ
P10704381.JPG
元気にこちらへ向かって走ってきてくれました

そしてpapa・・・・

P10704401.JPG

写真を掲載して欲しいらしいので・・・・こちらを~(^^)

左足の動きが・・・いまいちなジミーでしたが
ざ~っとご紹介

駒沢公園に自転車に乗って陽射しを浴びてのお散歩

梅は、満開です

IMG_0427.JPG

お肉&ヤギヨーグルトを取りにこちらへ

IMG_0460.JPG IMG_0462.JPG

妹とカフェへ行ったり
IMG_0455.JPG

ASさんのNEW WEAR 

IMG_0482.JPG

我が家のとても大切なジミー
これからも元気でいっぱい走れるようにサポートしていきますよ!!

皆様・・・ジミーがここまで元気になれたのもブログを通して色々励まして戴いたおかげです

これからも キュートなチワックスジミー  ゆっくりノンビリ 更新ですが
宜しくお願い致します




  


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ともママ

寒いとジミーちゃんも辛いのかなぁ~
良くなってきてよかった(^0^)
寒いといえば~パパさんは頑張ってますねぇ カッチョイイ~~♪
だんだん暖かくなってきて~嬉しいですねぇ
写真も素敵です~~♪
by ともママ (2013-03-13 22:36) 

ナビパ

今年の冬は例年になく寒くてジミーくん調子がでなかったのかもしれませんね。暖かさに比例し元気になってゆくと良いです。^ ^
パパさんいつも決まっていますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-14 20:10) 

みぃにゃん

元気に走っている姿みるとうれしいですね。これからもずっと走れますように~!!
by みぃにゃん (2013-03-14 22:52) 

yukarin

去年の今頃はジミーくんはヘルニアと闘い、tomoさんは懸命な看護に
頑張っていましたよね。
短くもあり長かった気もしますね。よくここまで回復したと思います。
家族でサポートして、みんなで乗り越えたからですよね~。

2月は寒かったので、左足にも影響があったのでしょうか・・・
でも大事に至らずホッとしました。
そして、海岸を元気に走るジミーくんの姿が、なんとも誇らしげです♡
パパさんの波乗り姿もステキですよ~(*´∇`*)
これからしばらくの間は桜散歩を楽しみましょうね♪
by yukarin (2013-03-15 18:32) 

からしとちくわ

ジミーくん元気にいっぱい走れるようになってよかったですね[はぁと]
寒い日はやっぱり痛いんですね…
うちも前犬からしがヘルニア経験者です。これから暖かくなるのでまた
元気に走るジミーくんが沢山みれるかな[はーと]

パパさんかっこいいですねー[らぶっ]
by からしとちくわ (2013-03-16 12:06) 

tomo

みなさんへ★
やはり・・・・寒いと筋肉がこわばってしまうみたいで
なんとなく左足を見ていて・・・ちょっとおかしい?
もう~昨年のようなことには、なってほしくないので
とてもこの時期は、緊張しちゃいました。
早く気温が安定してくれないかしら~~

みなさんの言葉が励みになりとても嬉しいです~(^^)

パパへのエール、とても本人嬉しく思っております~!
励みになり頑張れるそうですよん!
ありがとうございます~(^^)

by tomo (2013-04-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。