So-net無料ブログ作成

桜・中目黒&千葉 大多喜城&ハーブガーデン★ [ジミーのお気に入り★]

またまたオヒサでございます~

先週。あっといううまに蕾からぱ~っと咲いてしまった 桜

IMG_0579.JPG

ジミーと一緒に平日の夕方のお散歩のときに見てきました

平日なのに・・・人がいっぱい~~~!ビックリ!!

        IMG_0580.JPG

オウムちゃんがこんなところに~~~!
飼い主さんに聞いたのですが 年齢 70歳  そしてお話もするそう~
この種類の女の子は、お話しないみたいですが・・・するそうです

IMG_0582.JPG

綺麗な色で 飛んでいったりしないで自転車のここにつかまって散歩しているの

そして~こちらを購入して帰りましたよ!

          IMG_0620.JPG


 土曜日に千葉の海に行ったのですが・・・風がまたまた吹いてきて
 早々退散して

 IMG_0604.JPG

こちらでランチして

ハーブガーデンに久しぶりに立ち寄って ロケットをい~っぱい摘んでお土産に~!
 
  IMG_0623.JPG
        IMG_0610.JPG

             タルトを食べて・・・・・
  
 IMG_0622.JPG

 お花見したくて・・・・行ったのですが    まだポツリ・ポツリ・・・でした

 きっと満開になったら綺麗だったでしょう

 千葉は、桜が東京よりも咲くのが遅いのかな~~~?

 東京だけ・・・・・満開・・・不思議でした!!

 
 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ナビパ

桜は都心がいちばん最初って感じがしますね。
都市熱で暖かいのかもしれませんね。
オウムちゃんのお散歩なんですね。珍しい光景ですし和みます。^ ^カゴの中でジミーちゃん可愛いです。でもお城の前のジミーちゃんは凛としてかっこ良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-26 20:59) 

みぃにゃん

上むいてるジミーちゃカッコイイ~きりっとしていますね!!
by みぃにゃん (2013-03-27 23:07) 

タツの母

こにゃにゃちわぁ~
桜、頑張って咲いているところもありますが、
大方葉桜になってしまいましたねぇ。 まだ4月になってないっていうのに。。。
相変わらず活発に活動されていらっしゃいますね。
ヘルニアからもう1年。まだ1年?
ジミーさんが元気になって本当に良かった^ ^

大多喜城はパワースポットですよね。 またパワー漲っちゃいますねぇ。
by タツの母 (2013-03-29 22:10) 

からしとちくわ

こんばんはー。
ジミーくんピンクが似合う〜
ホントかわいいですね[はぁと]
海はパパさんのサーフィンですか?これから海で遊ぶのもいいですね〜♪
あー私も海行きたーい[にこっ]
by からしとちくわ (2013-04-01 23:52) 

tokk

訪問いただきありがとうございました。
ジミーくん、ジャニ系のイケメン君ですね。
うちは8歳と6歳の熟女です、コーギーですがどうぞよろしくお願いいたします
by tokk (2013-04-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。